• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/17 05:41 
@Nちびさん おはようございます!次回こそは参加したいでーす!手伝い頑張ります(笑)
06/17 05:05 
オフ会に参加したかったけど、今日明日は町内で開催される柔道大会のお手伝いです。
 06/17 05:18 
@Hinode さ~ん♪ おはようございます!! 次回は是非2台での参加お待ちしてます(^^♪ お手伝い頑張って下さい!!
06/10 17:12 
@康司 お祭りの期間中は県外ナンバーの車がとても多いです。
06/10 16:48 
今日から年に一度のお祭りです。
 06/10 17:08 
@Hinode さん ここは有名ですよね(^o^)
06/10 16:31 
@シイナ4_7 この動画はかなり衝撃的ですね!
 06/10 16:43 
@Hinode 県内ってこともあり、何度も通ったことある場所なので 余計に驚きましたが、飛ぶもんなんですね(汗)
06/08 21:03 
スラッシュのリコール、うちは大丈夫みたいです!

http://www.honda.co.jp/recall/auto/info/170608_4059.html
05/28 18:45 
@Penguin♪ 店に戻って交換してもらいましたが、よく確認してから買わないとダメですねー
05/28 18:44 
@結愛vsモモンガふぃったんHV 一瞬自分の目を疑いました。
05/28 17:12 
ダイソーで保護メガネを買ったらこんな状態だった!
 05/28 17:15 
@Hinode さん☆ひえー?!≡( 「ε:)ノ
 05/28 18:12 
@Hinode さん、100均クオリティ~(^^;っスね!!
05/20 16:00 
暑い!けど燃費はイイ!
05/13 18:50 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月13日04:56 - 18:49、
323.13km 9時間48分、
10ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ13個を獲得、テリトリーポイント70ptを獲得
05/11 20:12 
@はつくろ ホントそうですよねー。
3台!((((;゚Д゚)))))))
05/11 19:45 
@シイナ4_7 普通車に比べると軽自動車は安いですね!
でも、できれば払いたくないですよねー(笑)
05/11 18:33 
来なくていいのにー(笑)
 05/11 19:04 
@Hinode 2台でもシャトルの額に届かない(;・∀・)イイね! でも(´・ Д・`)ハライタクナイ
 05/11 19:53 
@Hinode 本当に払いたくないですよね。
せめてもっと安くなんないかな?
うちは3台分支払い(T_T)
05/05 18:00 
カスタムのボンネットストライプを貼り替えました。カッティングシートの幅と種類を変更しましたが、替えた本人以外分からないかも(笑)
05/05 10:55 
またカーボンシート貼りました(笑)
05/04 07:23 
スラッシュのボンネットに貼ったカーボンシートが大分汚れてきたので剥がしました。
05/03 20:40 
お台場から帰宅しました。渋滞に巻き込まれたり、速度変化が大きかったりした割には燃費が良かったかな⁈
05/03 20:18 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月03日02:57 - 20:18、
430.23km 8時間58分、
42ハイタッチ、コレクション10個を獲得、バッジ59個を獲得、テリトリーポイント550ptを獲得
05/03 10:37 
@シイナ4_7 そうだったんですね!楽しみたいと思います。

プロフィール

「@Nちびさん おはようございます!次回こそは参加したいでーす!手伝い頑張ります(笑)」
何シテル?   06/17 05:41
長野県在住のHinodeです。 見た目はオッサンですが、頭脳は子供です(爆) 車種関係なく、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ここまで流行るとは!恐るべしアルミテープヾ(≧▽≦)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 07:19:56
ミラーカバーラッピング2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 07:49:38

お友達

良かったらお友達になって下さい。
110 人のお友達がいます
mackさんmackさん * もきち☆もきち☆ *
智&優智&優 * Windy。Windy。 *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 モンジュモンジュ *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
2016年6月からN-BOXスラッシュ乗りになりました。 皆さんよろしくお願いします。 ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2015年3月登録ですが、ディーラー在庫車を購入したためマイナー前のモデルになります。 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2007年12月から2012年5月まで所有しました。
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
2012年5月13日から2016年5月28日まで所有しました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.