• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コルネのブログ一覧

2009年02月27日 イイね!

配線図の解読完了!

配線図の解読完了!具体的に、どこの線をどう加工すればいいのかがわかった↑ 日もだんだん長くなってきたし、暖かくもなってきた。そろそろ本格的に作業を始めようかなと!
Posted at 2009/02/27 21:10:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | GX-T | クルマ
2009年02月21日 イイね!

メインハーネス入手。

メインハーネス入手。次のオーナーのことを考えるとRX-Rのハーネスを加工するのはちょっとマズイと思ったので、メインハーネスをオークションにて落札! そしてこれがあればいざというとき便利かも、なんて(笑)
Posted at 2009/02/21 20:14:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | GX-T | クルマ
2009年02月16日 イイね!

RX-R、エアクリーナー交換!

RX-RのエンジンはGX-Tのほうに載せ変えるわけだから、今のうちに使うエンジンのほうにスーパーインダクションパワーボックスを取り付けておこうと思い、エアクリ周りのメンテナンス性アップもかねてエアクリーナーを交換することにした。パワステポンプのOリング交換の作業も、同時進行。エアクリーナーのフィルターは新品に交換。エアクリーナー交換後は、なぜだかアイドリングが高い、というか下がらない。アイドリング調整もしてみたものの、若干下がる程度。う~ん、何故? GX-Tに組んだときはこんなことなかったのに。・・・後で見てみます。それはそうと、走りのほうはイイ感じ。RX-Rなら高回転も使えるので、本領発揮!・・・といったところ。ホント、音が独特。回して面白い。確実に、体感加速も上がりました↑ 早くこれにフジツボのマフラーを組みたいものです。

それからGX-Tのほうは、配線の整理をしました。日も、徐々に長くなってきましたね。これから少しずつ手をつけていこうと思います。
Posted at 2009/02/16 20:45:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | RX-R | クルマ

プロフィール

「そしてチェックランプの件は続く? http://cvw.jp/b/375969/40363833/
何シテル?   09/05 22:13
自他共に認めるクルマ&バイク馬鹿だよ|ω`*)ノ" クルマに対しては、自分なりの独特の 世界観・価値観があるかもしれません。 楽しいクルマ、珍し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

お友達

クルマの趣味や嗜好の合う方、

何か共通点のある方もお気軽に♪
46 人のお友達がいます
T.BASET.BASEみんカラ公認 どっとーどっとー
KUTSUKUTSU もっかん@KK4+L160Sもっかん@KK4+L160S
nonojinonoji コル坊コル坊

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
カッコイイし、それでいて愛嬌もあるエクステリア。 非常に個性的なデザインがお気に入りで ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
H6年式 スバル ヴィヴィオ GX-T。 1000台限定です。 屋根は3分割のアルミ ...
ホンダ CB400_SS ホンダ CB400_SS
タンクのカラーリングと、メッキ多彩のクラシックスタイルがお気に入り! 高速や上り坂ではち ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
2006年式、キャブの最終型。 震災で失ったモンキーと、全く同じモノを再び入手!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.