• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コルネのブログ一覧

2009年08月15日 イイね!

HID取り付け!

HID取り付け!ようやくヘッドライトにHIDを組みました! 55Wの6000K。白さはこれくらいがちょうどよさそう。明るさも、充分! 目視で見る分にはそれほどまぶしいっていうわけでもないけど、対向車とか前走っているクルマはまぶしくないかな?! 場所を選んで好きなときに点灯できるフォグと違ってヘッドライトは夜は常に点灯しないといけないから、そのへんがちょっと気になる。今のところパッシングはされていないけど・・・。まぶしくないか、今度確認してみます\(;゚∇゚)/ あと、ヘッドライトをHIDにしたら今度はフォグのスモールの黄色さがちょっとイヤになってきた(;´ω`)
Posted at 2009/08/15 21:45:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | GX-T | クルマ
2009年08月09日 イイね!

土曜の夜は。

昨日の夜、ひとりぶらり山へ行ってきた(ノ*゚▽゚)ノ 行きはS峠で帰りはF峠。おれとヴィヴィオはやっぱF峠のほうが相性がいいらしい! 上りはいいペースで走って、上りきって休憩しようとしたらいきなりハンドルが重たくなる。パワステ壊れた?! 一瞬そう思ったけど、メーターを見て初めてエンジンが止まっているのに気が付く。 『お、エンジン止まってるし!!』 クラッチを切って回転が落ちた勢いでそのままストールしたらしい(゚∇゚ ;) ・・・下りはゆっくり走った。F峠ではそれっぽいクルマを何台か見かけた。やっぱ走りに来ている人は走りに来ているらしい。ところでグリップで走る方々はどれくらいのペースで走っているのかな? そして、あの峠では軽の戦闘力はどれほどのもの?! ここ最近通勤や移動ばっかでクルマに乗っていたけど、ドライブ?するのはやっぱ面白い(。-∀-)  ヒマだったら来週も走ってこようかな。てか、あの時間帯にもなるとコンタクトレンズがツライ。コンタクトの装用時間的に(;´ω`)
Posted at 2009/08/09 16:55:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | GX-T | クルマ
2009年08月07日 イイね!

13万キロ突破!

13万キロ突破!エンジンの走行距離は11万7500キロくらいだけど、ボディーの走行距離は13万キロを突破! クルマの調子も最高に良いです。13万キロっていったらクルマの寿命の折り返し地点はとっくに過ぎている気が(゚∇゚ ;) いや、でも、クルマの寿命なんてあってないようなものだから、その気になれば・・・(笑) まず、これからも大事に乗っていきます(。-∀-)
Posted at 2009/08/07 18:51:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | GX-T | クルマ

プロフィール

「そしてチェックランプの件は続く? http://cvw.jp/b/375969/40363833/
何シテル?   09/05 22:13
自他共に認めるクルマ&バイク馬鹿だよ|ω`*)ノ" クルマに対しては、自分なりの独特の 世界観・価値観があるかもしれません。 楽しいクルマ、珍し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

クルマの趣味や嗜好の合う方、

何か共通点のある方もお気軽に♪
46 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 どっとーどっとー
KUTSUKUTSU もっかん@KK4+L160Sもっかん@KK4+L160S
nonojinonoji コル坊コル坊

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
カッコイイし、それでいて愛嬌もあるエクステリア。 非常に個性的なデザインがお気に入りで ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
H6年式 スバル ヴィヴィオ GX-T。 1000台限定です。 屋根は3分割のアルミ ...
ホンダ CB400_SS ホンダ CB400_SS
タンクのカラーリングと、メッキ多彩のクラシックスタイルがお気に入り! 高速や上り坂ではち ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
2006年式、キャブの最終型。 震災で失ったモンキーと、全く同じモノを再び入手!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.