• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コルネのブログ一覧

2009年11月15日 イイね!

ヴィヴィオ記念日。

ヴィヴィオ記念日。GX-Tを買って、今日でちょうど4年が経った。もう4年の付き合いになるのかー。この4年の間、このクルマと過ごしてみてホントいろんなことがあったなぁ~。 このクルマを通じていろんな人に会ったし、いろんなところへも行った。それにしても、乗ってて全然飽きないクルマです(。-∀-) 買って4年なんだけど、実際に乗っていた期間はちょうど3年間くらいかな。この3年間での走行距離は8万キロほど。購入当時はどノーマルだったのに、今となっては全然違うクルマになってるし\(;゚∇゚)/ ここまで変わるとは正直自分でも思っていなかった(笑)
Posted at 2009/11/15 19:44:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | GX-T | クルマ
2009年11月09日 イイね!

久しぶりに屋根を開けて。

久しぶりに屋根を開けて。昨日、洗車したあと屋根を開けてドライブしてきた(。-∀-) オープン日和=バイク日和でもあるもんだからどっちに乗ろうか迷ったけど、結局どっちも乗った(笑)  やはり11月、夕方にもなると少し寒くなってきた( ̄∇ ̄;) でも、多少寒くてもリアウインドウとサイドウインドウを閉めるだけで意外と快適に乗れたりする。ところでフルオープン状態だと路面が悪いところや段差での乗り心地が多少悪くなったり、峠道のコーナーでなんとなく曲がりにくくなったり、高速域で少し挙動が不安定になったりするのを感じるのは気のせいだろうか?!
Posted at 2009/11/09 20:25:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | GX-T | クルマ
2009年11月05日 イイね!

クラッチペダルストッパー。

クラッチペダルストッパー。ホームセンターで買ったゴムで、クラッチペダルストッパーを作ってみた! とはいっても、実際は両面テープで貼り付けただけ(笑) ほんとはビス止めしたいところだけど、試作品の様子見なのでとりあえず強力両面テープ。地味なパーツだけど、これがけっこう効果あり(・∀・) クラッチペダルの踏み込みストロークのクラッチが切れた後の部分をつめることになるので、踏み込み量を必要最低限に制限できるっていうわけです。これはオススメ(。-∀-)
Posted at 2009/11/05 19:52:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | GX-T | クルマ

プロフィール

「ミト、調子良いです。そしてまたフォグ球切れました。 http://cvw.jp/b/375969/40513336/
何シテル?   10/01 17:35
自他共に認めるクルマ&バイク馬鹿だよ|ω`*)ノ" クルマに対しては、自分なりの独特の 世界観・価値観があるかもしれません。 楽しいクルマ、珍し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

クルマの趣味や嗜好の合う方、

何か共通点のある方もお気軽に♪
46 人のお友達がいます
もっかん@KK4+L160Sもっかん@KK4+L160S T.BASET.BASEみんカラ公認
KUTSUKUTSU どっとーどっとー
blackdtmblackdtm クローバーtypeRクローバーtypeR

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
カッコイイし、それでいて愛嬌もあるエクステリア。 非常に個性的なデザインがお気に入りで ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
H6年式 スバル ヴィヴィオ GX-T。 1000台限定です。 屋根は3分割のアルミ ...
ホンダ CB400_SS ホンダ CB400_SS
タンクのカラーリングと、メッキ多彩のクラシックスタイルがお気に入り! 高速や上り坂ではち ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
2006年式、キャブの最終型。 震災で失ったモンキーと、全く同じモノを再び入手!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.