• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コルネのブログ一覧

2010年06月17日 イイね!

黄色いフォグはいかが?

黄色いフォグはいかが?某オークションにてフォグのバルブを入手したので、早速交換してみた! H3の35Wって、なかなかレアなんですよね。55Wならいくらでもあるんだけどさ(;´ω`) そして今回入手したのはイエローバルブ。黄色にした理由は特になく、たまたま手に入ったため(笑) 試しに・・・と思って付けてみた。うーん、悪くはないかな?
Posted at 2010/06/17 22:50:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | GX-T | クルマ
2010年06月08日 イイね!

あれから1年。現在14万5000キロ。

あれから1年。現在14万5000キロ。ヴィヴィオが完成してから(車検を取ってから)、ちょうど1年が経った。この1年間の走行距離はというと、1万8700キロほど。思いのほか、あまり伸びず(笑) 通勤の距離を考えると、まぁこんなもんでしょう。そして現在の走行距離は、14万5000キロほど。買ったときは5万6000キロだったのに\(;゚∇゚)/ H6年式、過走行。しかもボディーはオープンタイプ。最近、いろんなところから異音がするようになってきたような気が。。。 それとボディー剛性も弱ってきている感じだし・・・。そろそろ、労わって乗っていこうかな、と思います( ̄∇ ̄;) 
Posted at 2010/06/08 20:49:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | GX-T | クルマ
2010年06月01日 イイね!

エキゾーストパイプ交換!

エキゾーストパイプ交換!詳しくは、関連情報URLのとおり。排気漏れが直り、ヴィヴィオ復活!!
Posted at 2010/06/01 19:48:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | GX-T | クルマ

プロフィール

「そしてチェックランプの件は続く? http://cvw.jp/b/375969/40363833/
何シテル?   09/05 22:13
自他共に認めるクルマ&バイク馬鹿だよ|ω`*)ノ" クルマに対しては、自分なりの独特の 世界観・価値観があるかもしれません。 楽しいクルマ、珍し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

クルマの趣味や嗜好の合う方、

何か共通点のある方もお気軽に♪
46 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 どっとーどっとー *
KUTSUKUTSU * もっかん@KK4+L160Sもっかん@KK4+L160S
nonojinonoji コル坊コル坊

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
カッコイイし、それでいて愛嬌もあるエクステリア。 非常に個性的なデザインがお気に入りで ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
H6年式 スバル ヴィヴィオ GX-T。 1000台限定です。 屋根は3分割のアルミ ...
ホンダ CB400_SS ホンダ CB400_SS
タンクのカラーリングと、メッキ多彩のクラシックスタイルがお気に入り! 高速や上り坂ではち ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
2006年式、キャブの最終型。 震災で失ったモンキーと、全く同じモノを再び入手!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.