• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月21日

事故報告・・・

事故報告・・・ 事故しました。


タイミングが悪かったとしか言いようがありませんが車間距離をきちんととっていなかったので自業自得です。

人身ではなく・・・



相手は免許取り立ての18才でタクシーが割り込んで来たからビビって急ブレーキ急停止したみたいです。






まぁタイヤがトゥルトゥルだったので滑っちゃいましたからね・・・







さて!!

やっちまったものはしょうがない!!



フロントはもうノーマルになると思います(笑)





皆さん、くれぐれも安全運転でお願いしますm(_ _)m



また何か進展があったら連絡します!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/07/21 21:47:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3/29)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

2024年大相撲春場所雑感3
avot-kunさん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

リヤ純正タイヤ 16000Kmお世 ...
hokutinさん

この記事へのコメント

2010年7月21日 21:51
ケガしなかったのゎ幸いですね冷や汗2

けどバンパーが大加工な感じが冷や汗2たらーっ(汗)たらーっ(汗)
コメントへの返答
2010年7月22日 6:41
そんなに強く当たらなかったのですがニコイチバンパーは弱かったですf^_^;
2010年7月21日 21:53
大変だったねもうやだ~(悲しい顔)
カッコイイバンパーだったのに残念~
いつか復活してくれると信じてます!
コメントへの返答
2010年7月22日 6:42
ホントに運が悪かったです・・・

復活したらフロント完全ノーマルで(T_T)
2010年7月21日 21:59
とりあえず身体が無事でよかったですね。

バンパー・・・・残念

コメントへの返答
2010年7月22日 6:44
メールありがとうございました。

今バンパーはテープで継ぎ接ぎだらけです(^_^;)
2010年7月21日 22:00
人身でなくて何より

いつかがんばって復活してくださいね
コメントへの返答
2010年7月22日 6:45
ありがとうございます。

復活したら軽かも?(泣)
2010年7月21日 22:19
大丈夫ですか~がまん顔

続いてますね。
バンパーより人無事でよかったですね






ぬこたん
お祓い必要かもですね
コメントへの返答
2010年7月22日 6:47
腰が痛いです。

やっぱりアレが元凶ですかね?


直ったらお祓い逝きます・・・
2010年7月21日 22:21
体が無事で何よりです

バンパー復活てきるといいんだけどな~

コメントへの返答
2010年7月22日 6:48
ありがとうございます。

バンパー復活はかなり厳しいです。


普通のオデに戻ります(;_;)
2010年7月21日 22:22
アラララ(´・ω・`)

まずは、誰も怪我がなくて良かったというか・・・

一度ノーマルに戻してじっくり行きましょ!
コメントへの返答
2010年7月22日 6:57
一度ノーマルに戻してそのままノーマルでいます(ToT)
2010年7月21日 22:37
凄い事になってますね( ̄O ̄;) ウォッ!

お互いケガはなかったのですか?
コメントへの返答
2010年7月22日 6:58
怪我はありませんでした。

ぶつかった瞬間にすねましたね。
2010年7月21日 22:37
ほんと、怪我が無くて良かったです。

すぐには無理かもしれませんが、また新しいひこ.号を待ってます!!
コメントへの返答
2010年7月22日 7:00
なんだかドレスアップ熱が一気に冷めてしまいました。

復活しても純正アブソで・・・
2010年7月21日 22:47
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

怪我が無くてなによりです(--;

でも、まだ実際見てなかったのでちょっと残念です^^;
コメントへの返答
2010年7月22日 7:02
半年も無かったくらいの命でした・・・

アブソバンパー持ってない?(笑)
2010年7月21日 22:58
しばらく、おとなしくネ

絶対リメイク♪復活
して下さい
コメントへの返答
2010年7月22日 7:04
リメイクは難しいですね。

まぁ純正にリメイクかな?(T_T)


おとなしくしてます・・・
2010年7月21日 23:07
とんだ災難ですね(≧ヘ≦)
バンパーめっちゃかっこよかったのに残念ですね…↓↓
まだ人身じゃなくてよかったですね(>Σ<)
コメントへの返答
2010年7月22日 7:06
まさかあんなヘタクソな運転をされるとは・・・

ワゴニストに載った写真が記念ですね。
2010年7月21日 23:14
ブログの内容が少々強気で痛々しいです。
怪我はなさそうで何よりですが。。。
気を落とさず、復活に向けて頑張ってください。

バンパーなどノーマルでも・・・
ひこさんのは十分魅力のある車ですからね。


コメントへの返答
2010年7月22日 7:07
ありがとうございます。

頑張りますのでブレンボくださいね(笑)
2010年7月21日 23:57
う~ん。。。

ついてないですね~(-_-;)

人身じゃなくて本当よかったです。。。

頑張って復活してくださいね!
コメントへの返答
2010年7月22日 7:09
運が悪かったとしか・・・

IOさんと並べて写真撮りたかったですorz
2010年7月22日 0:11
人身になってないと言うことは

お互い、怪我もなかったって事やね

それだけでも幸いかと・・・

精神的ダメージ大きいと思うけど

頑張ってや~
コメントへの返答
2010年7月22日 7:12
精神的にやる気が一気に無くなりました(;_;)

なのでフロントバンパーはノーマルになりそうです。
2010年7月22日 0:42
怪我が無いのが何よりです。

大事な愛車・・・綺麗に直して下さい。

σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・
コメントへの返答
2010年7月22日 7:13
ありがとうございます。

自慢のエアロだったのですが・・・


次はみんなのエアロに戻ります(ToT)
2010年7月22日 0:54
マジっすか!?

かなりいっちゃってますが‥‥痛いですね‥


車両保険は使わないんですか?
保険で元に戻しましょう!
せっかく作ったバンパーなのに勿体無いですよ!
コメントへの返答
2010年7月22日 7:14
マジです。

保険使いますが完全に戻るほどお金が出ないかと・・・


イタタタタ・・・
2010年7月22日 5:48
痛すぎるね(>_<)
コメントへの返答
2010年7月22日 7:14
あい・・・
2010年7月22日 6:20
ひこにゃんも相手方も怪我が無くて…そこだけでも良かったです。

でも精神的に辛いですね(T_T)

頑張れ!ひこにゃん!!
コメントへの返答
2010年7月22日 7:15
ありがとう。

にゃおちゃん何か頂戴!!(笑)
2010年7月22日 7:16
せっかくかっこいいバンパーやったのにげっそり
でも怪我がなくて良かったですね
コメントへの返答
2010年7月22日 16:37
せっかくのワンオフだったんですが・・・

怪我しなくて良かったです(-.-;)
2010年7月22日 7:22
怪我は大丈夫ですか?
フロントかなりいっちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年7月22日 16:39
ありがとうございます。
怪我はないです。

フロントえらいこっちゃです(ToT)
2010年7月22日 8:07
人身じゃないのが不幸中の幸いですね・・・

自分なら立ち直れない~(涙)
コメントへの返答
2010年7月22日 16:41
子供みたいに荒れてます(笑)
2010年7月22日 8:39
ワンオフバンパーが…


運が悪かったですね
(>_<)

頑張ってください!

コメントへの返答
2010年7月22日 16:43
なるようにしか、ならないと思うのでそこそこに頑張ります(>_<)
2010年7月22日 9:55
ジュールバンパー・フォグ一式・リップありますけど(爆)
コメントへの返答
2010年7月22日 16:44
迷走しちゃうので遠慮しときます(爆)
2010年7月22日 10:05
気持ちも一旦ノーマルにわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年7月22日 16:44
性癖はアブノーマルですが?(笑)
2010年7月22日 10:05
マジっすか~!!

って、西の方からニュース速報入っていましたけど(爆)

相手がのちのち「首が痛い」とか言ってこないかが心配ですねf^_^;
コメントへの返答
2010年7月22日 16:47
局長速報の速い事!!

暇って事!!

グダグダ言ってきたら殴って治してあげます(笑)
2010年7月22日 10:22
お怪我はなさそうでなによりです。

ただ精神的なショックはお察しします。。。

バンパーは修復ならできそうですか?
コメントへの返答
2010年7月22日 16:48
ありがとうございます。

とりあえずショップで見てもらってきます。
2010年7月23日 11:05
怪我が無くてなによりです。

バンパー痛々しいですね。。。

事故った時のぐしゃって音が聞こえてきそうです。

お大事に!><
コメントへの返答
2010年7月23日 13:49
ありがとうございますm(_ _)m

確かにガシャンって嫌な音がしました(ToT)

プロフィール

「おめでとうございます♪夜勤で完璧( ´,_ゝ`)プッ@局長@19RR 」
何シテル?   03/25 21:24
大阪でエスティマ50系に乗っています。 H25.2.19にオデッセイRB1からエスティマに乗り換えました。 オデッセイの時のように雑誌に載れるような改造...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

カリスマ杯 結果報告!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 21:20:40
決別 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 07:43:19

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
これから勉強していきます(笑)
ホンダ オデッセイ アブ (ホンダ オデッセイ)
*エクステリア* エアロ F:DAD ZX + BMW M6純正 HAMMA ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation