• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

内装について・・・

内装について・・・ 来週からまた入院します(^∀^)v



次はFカッ( ´,_ゝ`)プッ





と、内装のアソコをイジイジ(/∀\〃)




センス74なので悩んでます(笑)






皆さん内装のこだわりってあります?






明日は

京都→×

奈良→×

兵庫→〇



で須磨水族館に行ってきます(≧∇≦)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 21:31:32

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

第一回山形ら~麵オフ!前編 ~出発 ...
【やさぐれ紳士】白兎さん

【ハイドラ限定バッジ配布】東京モー ...
みんカラスマホアプリ開発チームさん

美味い味 343
ライト パープルさん

愛車と出会って2年!
よしよしーさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:54:47
ドライバーにあわせて

内装は

ラブホ仕様にd(^_^o)
コメントへの返答
2010/10/31 07:02:41
ボスはプール付きでしたよね?(笑)
2010/10/30 22:14:30
インテリアは難しいよね(⌒~⌒)


シンプル・シック・大人な感じでいくのか!


それともインパクト大のカラー物で攻めるのか!


黒と赤のコンビか黒と黄色のコンビを上手い感じに使ってスポーツテイストを出すのもありかな(≧ヘ≦)


僕が次やるならハイソスポーティーかな

もう頭の中ではデザインなんかも出来てる( ̄∀ ̄)

車もお金もないのに(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 07:04:20
自分の路線がわかりません(笑)

とりあえずオデッセイ特別仕様みたいな感じに・・・


ゾロさん次の車も楽しみにしてます(≧∇≦)b
2010/10/30 22:15:01
巨乳逝くんですね…(;゚;艸;゚;)ブッ

内装は、2列目3列目撤去してベッド設置でしょう!!
コメントへの返答
2010/10/31 07:06:52
爆乳です♪

TETSUさんは座席全部取ってウォーターベットでしたよね?(爆)
2010/10/30 22:52:57
回転ベッドで
ラブホ仕様ですかね

照明はピンクで(;´Д`A
コメントへの返答
2010/10/31 07:11:24
回転ベットはちょっと予算オーバーですたww

照明はSEEDSTYLEで(^w^)
2010/10/30 23:28:13
難しいですよねぇ。

色の組み合わせでガラリとイメージ替わってしまいますし、どんな素材を使用するかでも替わってきますもんね。

外装もロクに弄れてないので内装にはまだまだ手が出せないです(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 07:14:04
そうなんですよ~f^_^;

センスがあればビシッと決まるんでしょうけど・・・


noriさん号はオーナーがエロいのでもう完璧に近いかと?(笑)
2010/10/30 23:32:57
いじいじしたいウッシッシさくらんぼクローバー
コメントへの返答
2010/10/31 07:14:54
外だと捕まりますよ(笑)
2010/10/30 23:41:37
今はシンプルですが
先々、ワンポイントに派手さを入れていきたいです(>_<)
コメントへの返答
2010/10/31 07:15:50
ガッツリリメイクで激目立ち仕様になりそうですね(≧∇≦)b
2010/10/31 00:22:25
最近・・・外装命!(笑)

内装にまで手が廻りません。
コメントへの返答
2010/10/31 07:17:01
サイドステップ完成しました?

僕もまだ外装弄りたい・・・(>_<)
2010/10/31 00:44:23
俺は全てショップ任せ(*´艸`)ププ
コメントへの返答
2010/10/31 07:17:30
同じく基本ショップ任せ(笑)
2010/10/31 01:39:05
天井をプラネタリウムにして
僕を喜ばせてください(笑)

あっ
この前、
ひこにゃんが逝っていた
内装改造と同時に助手席に50万以上のリアルダッチワイフ
を乗せる計画
賛成です(爆)

たまには貸してね(核爆)
コメントへの返答
2010/10/31 07:19:47
その件なんですが、どうせなら3列目まで全ての座席に乗せようかと(笑)

初号機から6号機まで(爆)
2010/10/31 08:32:53
初コメ(^^)

内装イジイジはかなり難しいですね(>_<)

ちょっと間違ったらとんでもないことに(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 09:31:54
すでに間違いだらけです(T_T)

助けてください(爆)
2010/10/31 09:15:43
黒い内装は暑いよ湜

黒にするなら、プラスチック部分も忘れず色をかんがえてね

でも、ひこさんはピンクの内装にキマリだから、心配ないね(エロ路線希望(爆))


コメントへの返答
2010/10/31 09:34:24
ピンクもある意味熱いですけどね(笑)

あまり大きくは弄れません(ToT)
2010/10/31 09:26:07
( -_・)?
お~須磨~女の子見に行くんですか(笑)

内装楽しみにしてますねウィンク
コメントへの返答
2010/10/31 09:35:57
ありがとうございます(^w^)

女子と言うかメスですね(爆)
2010/10/31 09:59:14
( ̄ー ̄?).....??アレ??

来ないの?

って言いながらくるんでしょ(はぁと
コメントへの返答
2010/10/31 10:55:08
さすがに行けませんf^_^;

須磨でやってくれたら良かったのに(笑)
2010/10/31 18:19:18
内装だけにナイショ?(〃 ̄ー ̄〃)
京都・・・早く!
コメントへの返答
2010/10/31 19:54:46
寒くて風邪を引きそうなので失礼しますε=ε=┏( ・_・)┛
2010/10/31 18:27:05
内装か〜
こだわりは•••••••••••••••••••





ない(笑)




嘘(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 19:56:38
あの車の内装ドエロじゃないですか!!(笑)
2010/10/31 22:34:59
ステップのFB入院コースのガリガリ君今日やっちゃいました(┳◇┳)…嫁さん(-_-#)中
コメントへの返答
2010/11/01 06:44:42
え~!?
それはかなりのガリガリ君ですねf^_^;

でFBリメイクですか?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おめでとうございます♪夜勤で完璧( ´,_ゝ`)プッ@局長@19RR 」
何シテル?   03/25 21:24
大阪でエスティマ50系に乗っています。 H25.2.19にオデッセイRB1からエスティマに乗り換えました。 オデッセイの時のように雑誌に載れるような改造...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

カリスマ杯 結果報告!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 21:20:40
決別 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 07:43:19

お友達

エスティマオーナーさん!
いろいろ教えて下さい♪(´ε` )
85 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 支部長@BP支部長@BP
のり@準備中のり@準備中 yoshi7778Vyoshi7778V
やすぽんやすぽん よっしーjpよっしーjp

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
これから勉強していきます(笑)
ホンダ オデッセイ アブ (ホンダ オデッセイ)
*エクステリア* エアロ F:DAD ZX + BMW M6純正 HAMMA ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.