• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

LS京都♪

LS京都♪ お久しぶりです(^-^*)/


今週の日曜日に出れそうなのでTETSUさんの弄りを見学しにLS京都初体験しようかなと思っています(*^o^*)



仕事で全国オフ行けないから日曜日はLS京都でVなオデッセイを見てきます(≧∇≦)



TETSUさんよろしく!!


前日の土曜日は泉大津でナイトオフですよ(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 21:24:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

出張みやげ
RS_梅千代さん

備えあれば……TPMS
Pirokiさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

兵庫・伊丹市昆陽池公園と、作品添削 ...
FLAT4さん

もりもり漏れ漏れボンボンバ~♪( ̄ ...
★もりもり☆さん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:29:53
楽しんで来て下さいねo(^▽^)o
コメントへの返答
2011/05/26 23:44:53
頑張ってきます(笑)
2011/05/26 21:36:42
ナイトオフの主催者は?
コメントへの返答
2011/05/26 23:45:14
ボスでしょ?
2011/05/26 21:43:43
まぶしいですねウッシッシグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/05/26 23:45:51
たぶん迷惑だと思いますf^_^;
2011/05/26 22:02:15
夕方まで居てくれたら
おいらもいこうかな?
コメントへの返答
2011/05/26 23:46:26
2時か3時くらいまでかな?
2011/05/26 22:06:19
全国オフいけないんですね一緒にいきたかったです(-^〇^-)
コメントへの返答
2011/05/26 23:47:06
お誘いありがとうございました♪

行きたかったです(ρ_;)
2011/05/26 22:07:26
了解しました~♪

前日は行きたいけど仕事…orz
コメントへの返答
2011/05/26 23:48:26
集合場所や時間はまたメールしてくださいね(はぁと

仕事抜けて来るんでしょ?(爆)
2011/05/26 22:11:46
泉大津か

土曜日いきたいなぁー(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 23:49:15
カーズ持って来て下さいね!!
2011/05/26 22:23:27
お久しぶりぶりです!

京都に来るんですね(^w^)

LS京都ってどこ??
コメントへの返答
2011/05/26 23:50:54
お久しぶりおです♪

ラストステーション京都です!!


場所は・・・





わかりません(爆)
2011/05/26 22:27:17
楽しんで来てね~…
だるまは土日の予定は天気次第でまだ未定です(┳◇┳)…(;∇;)/~~
コメントへの返答
2011/05/26 23:51:36
ありがとうございます♪

でも台風来てるんですね(-o-;)
2011/05/26 22:44:47
今年も全国オフは無理なんですね(´・ω・`)
コメントへの返答
2011/05/26 23:52:23
日曜日なら行けるのに(ρ_;)

最近のぶっち君見てませんけど?(笑)
2011/05/26 23:51:35
がーん Σ(゚Д゚,,)
全国来ないの?

爆光!
【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ
コメントへの返答
2011/05/26 23:54:41
かず±さんに会いたかったわ(ρ_;)

ピカチュウ見たかった|||Orz|||
2011/05/26 23:54:24
台風がマトモの来なかったら

こまけんさんと行くかも(笑)

その際は「カーズ」OK
コメントへの返答
2011/05/26 23:55:56
了解(o^-')b

よろしくお願いします♪
2011/05/27 04:17:05
AV見れるオデッセイを見学ですか!?
コメントへの返答
2011/05/27 07:52:35
良かったら見にきます?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おめでとうございます♪夜勤で完璧( ´,_ゝ`)プッ@局長@19RR 」
何シテル?   03/25 21:24
大阪でエスティマ50系に乗っています。 H25.2.19にオデッセイRB1からエスティマに乗り換えました。 オデッセイの時のように雑誌に載れるような改造...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カリスマ杯 結果報告!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 21:20:40
決別 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 07:43:19

お友達

エスティマオーナーさん!
いろいろ教えて下さい♪(´ε` )
85 人のお友達がいます
よっしーjpよっしーjp * あきたくあんあきたくあん
セルスター工業セルスター工業みんカラ公認 支部長@BP支部長@BP
やすぽんやすぽん kenzo@kenzo@

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
これから勉強していきます(笑)
ホンダ オデッセイ アブ (ホンダ オデッセイ)
*エクステリア* エアロ F:DAD ZX + BMW M6純正 HAMMA ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.