• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月24日

う~ん・・・

う~ん・・・ オデッセイ熱が冷めてきたようで・・・(-.-;)

ちょっとでもテンションを上げようと先日カキモトさんに行ったりDラーでエンジンリフレッシュの話を聞きに行ったりf^_^;

やりたいマフラーはエアロも少し加工しないと綺麗にならない感じでした(ノ△T)


今のオデッセイは自分の中で完成度70%くらいなんでここまできたら納得するまで乗ろうとも思うんですけど、走行距離も9万キロを超えてこれから色々不具合が出てくるだろうし・・・

そっちにお金をかけるなら乗り換えもアリかなぁ~なんて思ったりもしてます( ̄∀ ̄)



12月に3人目(長女)が産まれる予定なんで(ここ大事)乗り換えるなら広い車が良いな~・・・(≧∇≦)




迷ってまする

( ´,_ゝ`)プッ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/09/24 21:08:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年9月24日 21:17
ひこさん

こんばんわ☆
お元気ですか?

オデさん乗り換えですか?Σ(゚д゚lll)
広さ、、、
カエルはオデの前に現行ハイエースが欲しかったです(笑)
まぁ今はオデが広過ぎて十分デツが(^_-)

愛車熱の維持ってある時急に冷めたりしますよね、、、恋の様に、、、(苦笑)

ひこさんのオデ熱冷めない様お祈りしとこっと
☆彡
でわお邪魔しました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2011年9月24日 22:03
ばんわ♪
お元気ですよ(^_^)v

確かにハイエースは広いですね!!

オデッセイももうちょっと2列目が下がると良いんですがf^_^;

実は2シーターのスポーツカーに乗りたいのは秘密です(笑)
2011年9月24日 21:44
僕はゲーム三昧だ♪

3人目おめでとうございますお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
コメントへの返答
2011年9月24日 22:08
ありがとう♪

僕もウイイレばっかやってます(笑)
PS3で面白いソフト教えて(≧∇≦)
2011年9月24日 21:54
最近の車なら9万なんてどうって事ないような(^○^)
とことんもえつきるまで行っちゃいましょう\(^_^)/
コメントへの返答
2011年9月24日 22:12
20万キロは走ってくれそうですけどね!!

最近はスライドドアの方が使いやすそうでf^_^;

ホントに燃えちゃったら責任取って下さいね(笑)
2011年9月24日 22:10
残念、ぼくはxbox360派なので
おすすめできないですわ( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2011年9月24日 22:15
XBOXとPS3って良く同じソフト出てない?

僕は、すぎお君が好きな恋愛ゲームは苦手だけどね
( ´,_ゝ`)プッ
2011年9月24日 23:22
おぃらも9万突破!
↑\o( ・_・) ここ大事!(笑)

悩み・・・同じだね。

極めたいけど・・・
RBは、変態さん多過ぎorz
コメントへの返答
2011年9月25日 7:27
エンジン載せ換えちゃいますか?

かず±さんもトップクラスの変態でしょ!!(爆)
2011年9月24日 23:29
お盛んですな(笑)

広い車って
要するにベットにしたいだけでしょう(爆)

EB3ならちょっとだけ広くなってるよ(核爆)

僕もX-BOX派
マンションはPS3しか買ってないけど録画専用機
X-BOXのFM4予約してる

PS・僕のRB1は三年前のまま(泣)
コメントへの返答
2011年9月25日 7:34
ハマー乗りたい(笑)

XBOX面白いみたいですねぇε=(>ε<*)
でもお高いんでしょう?(笑)

オデは出逢った頃のまま・・・
( ´,_ゝ`)プッ
2011年9月25日 1:12
3人目おめでとうございます!
でもオデ変えは残念ですので控えましょう^m^笑

PS3面白いですか?
買おうか悩んでます。いまさらですが(笑)
コメントへの返答
2011年9月25日 7:37
ありがとうございます♪
オデはめちゃ良い車ですもんねぇ(≧∇≦)

PS3はBlu-rayも見れるから重宝してます(^_^)v
あんな所までクッキリ見えます(謎爆)
2011年9月25日 5:29
スライド付きのクルマに乗り換えもアリですよね~♪

荷物乗せやすいし便利ですよね(^^)


コメントへの返答
2011年9月25日 7:40
でしょ~!!

でもセダンも良いですよね(≧ヘ≦)
早く車を完成させて大阪まで来て下さい(笑)
2011年9月25日 6:55
やっぱりオフに来ないと思ったら

毎晩○E○してたのねd(^_^o)
コメントへの返答
2011年9月25日 7:41
もう・・・だめぽ(笑)
2011年9月25日 6:58
三人目おめでとうだったんだね。
(^_^)v

子育て大変だけど将来絶対楽しいよ!

でっオデッセイの熱が冷めたと。
流石だね。アレだけ金かけたんだもんね。

じゃ、次はUSオデッセイにしようよ!
コメントへの返答
2011年9月25日 7:46
ありがとうございます♪

あとの30%をどうしようか悩んでますf^_^;
なおTさんがブレンボでくれたら90%になるんですけど(笑)

2人でも大変なのに3人になったらどうなっちゃうんでしょう?(滝汗)
2011年9月25日 7:05
オデをスライドドアにして、セカンド、サードシートを取っ払って、ツーシーターそして、ボルトオンターボで、ひこさん理想の車、ツーシーターのスポーツカーでスライドアの広い車ができるよ
そうそう、リアにはベットつけるのわすれずに!
コメントへの返答
2011年9月25日 7:49
ターボはリアルに考えましたね(笑)

それだけ弄れば街ワゴ逝けますね!!

あっ!!
内装の回転ベットで取材無理か(爆)
2011年9月25日 7:15
まだ9マンじゃん。

まだまだ乗れるお♪

って乗り換えなんて言ったらハゲタカがたかるお♪(爆)

やっぱPS3ゲームはSOCOM4でしょ(^0^;)
コメントへの返答
2011年9月25日 7:56
そんな事言って支部長乗り換えちゃうんじゃない?(笑)

SOCOMって戦争のやつですよね?
オンラインじゃなくても面白いですか(≧∇≦)
2011年9月25日 7:32
ひこさんのオデッセイやっぱりどっしりしてる\(^ー^)/
第二子誕生おめでとうございます\(^ー^)/生活も大変になると思いますが頑張ってオデッセイにマフラーぶち込んでくれる事期待しております
コメントへの返答
2011年9月25日 8:00
ありがとうございます♪
実は上に男が2人居るので3人目なんですf^_^;

マフラーやっちゃうと全部やらなきゃバランスが悪くなっちゃいそうで悩んでます(>_<)
2011年9月25日 8:07
まだまだ乗り換えないお♪

たぶん(笑)

SOCOM4はオンラインじゃなくてもおもしろいよ

MOVE(ふりまわすやつ、●コ珍に似てるやつ)あれば最高お♪
コメントへの返答
2011年9月25日 8:17
支部長コロッと乗り換えそうで(笑)

MOVEってチ○コの先が光るやつ?
使い方わからないけど面白そう(≧∇≦)b
2011年9月25日 8:42
ミッキーの家で60分待ち
NOW
( ´,_ゝ`)プッ

うちは、早く
乗り換えろと(笑)
コメントへの返答
2011年9月25日 8:56
僕が行った時はどこも30分以上待つ所ありませんでしたε=(>ε<*)


さすが

「持ってない男」

( ´,_ゝ`)プッ


次はRB3後期ですか?(笑)
2011年9月25日 10:27
ウイイレじゃなくて
FIFA12おすすめ(^ー゜)

チーム数4倍ぐらいありますよ♪(´ε` )
日本ないけど(=´∀`)人(´∀`=)笑
コメントへの返答
2011年9月25日 12:51
日本ないの?(笑)

支部長の言ってたSOCOM4も気になるなぁ(≧∇≦)

チーム数多過ぎっ(爆)
2011年9月25日 11:39
おいらはPSPのFF零式が
気になってしゃーないです。

エアロ加工=エアロ修理
一石二鳥でいいんじゃないですか??

とりあえず
3人目ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
コメントへの返答
2011年9月25日 12:58
ありがとうございます♪

エンジンも走行距離1万キロくらいにリフレッシュ出来ないかなぁ?

とりあえず魚待ってます(笑)
2011年9月25日 21:37
迷わず100%でしょう~ここまでやってるのに‥オデのMTやオフ会引っ張ってもらわんとやしね~(笑)
コメントへの返答
2011年9月27日 6:24
迷っちゃダメですか?(笑)
またオフ会あるとき連絡しますね!!
2011年9月26日 9:01
ひこにゃん♪って・・・

子供さん2人も居てたの♪

3人目おめでっとう♪

PS
ひこにゃん♪の希望からすると・・・
現行エルグランドなんか・・・笑
(後部座席で○○○)
コメントへの返答
2011年9月27日 6:27
ありがとうございます♪

自分的には独身のオーラを出せるように頑張ってます(笑)

スポーツカー寄りのワゴンってないですかね?
2011年9月27日 13:44
おそおそコメントすみません、失礼します(><)

私個人的には
RBをとことん!!!納得いくまで是非!!!!(^^)
コメントへの返答
2011年9月27日 21:46
そうですねぇf^_^;

もちろん乗りたいですけどね!!
淡路島行きますからエアロ補修してもらえます?(笑)

プロフィール

「おめでとうございます♪夜勤で完璧( ´,_ゝ`)プッ@局長@19RR 」
何シテル?   03/25 21:24
大阪でエスティマ50系に乗っています。 H25.2.19にオデッセイRB1からエスティマに乗り換えました。 オデッセイの時のように雑誌に載れるような改造...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カリスマ杯 結果報告!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 21:20:40
決別 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 07:43:19

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
これから勉強していきます(笑)
ホンダ オデッセイ アブ (ホンダ オデッセイ)
*エクステリア* エアロ F:DAD ZX + BMW M6純正 HAMMA ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation