• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

祝!修理工場長さんGET♪

修理工場長さんがE-P2をGETされたそうで^^

全くおんなじ仕様だったので、お仲間が増えて嬉しい感じ♪

関係無いけどw呑み写真のUPでお祝いを~



同僚のE-P1+オシャレ高級皮ジャケット





ファインダー無しだと、こーゆー念写的撮り方にもなります^^









自分のE-P2も手染め皮のジャケット装着♪



楽しいです(^^b


追記:酔っ払ってUPするとダメですねぇ。写真のセレクト、変えました(^^ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 23:59:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌟 平日のど真ん中に関西版PNO ...
naopeiさん

坊やだからさ!
ウルトラ観測員Rさん

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

この記事へのコメント

2010/04/10 00:04:36
店の中で一眼取り出す勇気はないけど、コンパクトだとちょっと物足りない・・・

kazemaさんの腕なんでしょうけど、写真見てると物欲そそられるなぁ(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 00:19:30
まさにまさに~(^^

呑み会には必ず!レストランでも超高級なお店でなければほぼOKでしょう♪

これもひとつの性能かとw


もちろん写真は腕じゃなくってカメラですよ~
dokuさんもいかが?(^^d
2010/04/10 00:25:17
お仲間、着々と増やしていますね~
あらためて、わっしと握って構えると、PENはほんと、キマるカメラですね。

ああ、しかし私はレンズに投資集中です…
ペンも欲しいけど、レンズが欲しい…
コメントへの返答
2010/04/10 00:51:10
PENをGETしてから
その色んな意味での軽さに
やられてますねー^^;

でも無性にE-3を使いたくなったり、
いいバランスになったみたいですw

PENを買ったら買ったで、レンズ沼は
無限に広がっちゃいますし。。。

それぞれ楽しみましょう♪
2010/04/10 00:42:28
雰囲気いいですねー!

Coronaが画になりますね。。私は麦とホップで我慢してます(笑)

小さくって暗いトコでも撮れるのはサイコーですね!
コメントへの返答
2010/04/10 00:56:03
デジタルフィルターをかけているので
少しハイコントラストですが、
オリンパスにしては高感度に強くなっているので、暗い店でも結構いけますw
あとはレンズ次第ですねー

もちろん自分も普段は発泡酒。

そろそろ美味しい麦酒が呑みたくなってきた~♪
2010/04/10 01:44:51
kazemaさんの嬉しさがよーく伝わってきますね♪

そして、こんな雰囲気のバーで撮影を楽しめるのが羨ましいなぁ(^^)
カメラ持って遊びに行ける店を開発したくなります。

うーん、ちょっと探してみようかな?(^^)
コメントへの返答
2010/04/10 07:56:13
楽しいですよぉ^^

かなり暗いお店なので(広いし)、カメラで遊んでいても他のお客さんにはあんまし気にされない感じなのがいいです。お店の人は怪訝な顔で見てますが
(^^ゞ
でもマンネリ化を避けるためにもまた新しいお店も開拓しないと~と話してますw
2010/04/10 01:45:57
お祝いありがとうございます!

素敵な写真をいつも見せてもらってるので僕も頑張ります。
まだ勉強中なのでご指導お願いします。

レンズ沼にハマらない様にとりあえす手持ちで頑張ってみますね。
コメントへの返答
2010/04/10 08:27:18
おめでとうございます!

ご指導なんてトンデモナーイ!!!
工場長さんの感性でバンバン撮って見せて下さーい♪
自分もまだまだ使いこなせてませんが、コツは色々と発見しているので何か『?』があったら聞いてみて下さいマセ。
(仲間にE-P1使いのカメラマニアもいるのでw)

>レンズ沼

M4/3は無限地獄ですからw
焦る必要は全くないですねー(^^ゞ

追記:皮ジャケット(ボディカバー)を装着した方が持ちやすく、撮影しやすくなりますよー
色んなところが出しているのでお気に入りを探してみて下さい^^
2010/04/10 06:04:10
体調は如何ですかぁ~?

カメラ屋に行くたびに羨ましく眺めております。

E-3とPEN...僕には両刀使いなんて器用なことはできないなぁ~

今年度は既に予算ないし...(泣

コメントへの返答
2010/04/10 08:21:38
ありがとうございます~

気管支炎が治まってきたので
だいぶ楽になりました^^

E-3、
正直普段は全然使わなくなっちゃいました。
クルマには積んでますけど。。。
大きなレンズを使いたい時、運動会などの学校行事やドライブ旅行、山の中や雨・雪だったらもちろんE-3の出番ですねー
元々がスナップ好きなもんで仕方ない?^^
早く東京散歩に出たい今日この頃ですw

そうそう、新しい足周り、楽しみですねー♪

あ!そうだ!!緊急連絡です!!!
18日のカフェドジュリア、ダメになっちゃいました!
来週15日から再度LA出張に~
スリーショット、またオアズケ~~~(T_T)
2010/04/10 09:36:46
写真の趣味も良いな~

でも、これ以上趣味増やせないし、

まずは身近でいかしたは写真撮りのみんなの

作品で楽しみます。

なので、かっちょいーの宜しくですよー!
コメントへの返答
2010/04/10 10:50:47
わぁ

かっちょいーのですかー(^^;

本格的な写真は凄い方々におまかせして

こちらはユルイ絵みたいな感じで

流して下さいませ~(^^ゞゞゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々のみんカラ難しい…」
何シテル?   11/23 23:57
デジタルな刺激もたまには楽しいですが アコースティックなものの方が心の底から浸れます。 で、イタ車にも。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

GW 2013 3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/01 00:10:30
初めての愛車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/22 11:46:30

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 C (カブリオレ) フィアット フィアット500 C (カブリオレ)
2007年から乗っていた Alfa Romeo gtv から乗り換えました これからは ...
フォルクスワーゲン クロストゥーラン フォルクスワーゲン クロストゥーラン
本日納車!
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
1300 Junior (1975年モノらしい)です。 Sr.2のボディに、Sr.1のイ ...
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
98YM LHD(ドイツ仕様)P3。 結婚時に初代オデッセイを購入、イイ車でしたが、小さ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.