• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

水族館

昨日、東京鼠海に行こうと出発したのに、首都高の渋滞にめげて東池袋で離脱~

サンシャイン水族館に行ってみました

さすがにリニューアルオープンしたてで大混雑! 写真もぜんぜん撮る気にならずー

今夜TV東京のアド街ックで紹介されてたみたいなので、テキトー写真ですが慌ててアップ(^^ゞ


なんか口がチューってサカナw



マンボウが屋内の方へ移動 ランクアップ!心なしか以前よりも元気に泳いでたような気がします^^



ペンギンは相変わらず 



たぶんこれがリニューアルのハイライト!  旭川動物園のアイデアを都会の水族館に!!



フェネックは隔離されて同じ部屋には入れなくなっちゃいました(残念!)



混雑が落ち着いてきたらまたゆっくり来よー





追伸:普通に池袋駅方面から行くと、入場制限で並ばされますが(たぶんこれからは1~2時間待ち)
ワールド・インポートマートの地下から直通のエレベータから上がれば、入場制限はスルーできます
さらに、2回行けば元がとれる年間パスポートを購入すれば当日券を買う列をパスできて、トータルでかなり時間短縮できますよ~

これからお盆の時期はわかりませんが(^^ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 01:07:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 02:33:57
kazemaさんといい、のれんさんといい、水族館撮影イケていますね~。水族館って、被写体にこんなに事欠かないって、私も最近知りました。こちらはもうすぐ秋サケの遡上が始まります。楽しみ楽しみ~

今年は北海道旅行のご予定はありませんか?


コメントへの返答
2011/08/08 00:19:18
いえいえいえいえ
のれんさんやaoy@maさんのクオリティからは遠く及ばず~
なんとなくなスナップ専門です^^

北海道旅行、普通に行くつもりでしたが
どうも今年は怪しい雰囲気です。。。

ってゆーか、たぶんだめそう(T_T)

追伸:旭川動物園って書いちゃった(汗
さっき気付きました
ツッこんで~
2011/08/07 15:14:25
水族館楽しいやね~コッチと迷ったんだけどなぁ。

相変わらずグルグルぼけの使いどころが巧みだ!!

アザラシ君の水槽は通販の流しそうめん器と同じアイディアだわ。

アド街は秩父はやってくれたけど茶屋は出てこなかった...あはは。

↑あの遡上鮭の自動漁獲水車見てみたいね。
コメントへの返答
2011/08/08 00:23:22
楽しいですよね~

空いてれば^^

最近、このレンズばっかり

小さくて広角で寄れて…ついつい楽してます

のれんさんも北海道、行ってみたらー^^b

写真集 「のれんワールド@北の大地」

観てみたいぞ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々のみんカラ難しい…」
何シテル?   11/23 23:57
デジタルな刺激もたまには楽しいですが アコースティックなものの方が心の底から浸れます。 で、イタ車にも。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GW 2013 3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/01 00:10:30
初めての愛車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/22 11:46:30

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 C (カブリオレ) フィアット フィアット500 C (カブリオレ)
2007年から乗っていた Alfa Romeo gtv から乗り換えました これからは ...
フォルクスワーゲン クロストゥーラン フォルクスワーゲン クロストゥーラン
本日納車!
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
1300 Junior (1975年モノらしい)です。 Sr.2のボディに、Sr.1のイ ...
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
98YM LHD(ドイツ仕様)P3。 結婚時に初代オデッセイを購入、イイ車でしたが、小さ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.