• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

休みももうすぐ終わり

休みももうすぐ終わり 夏休みもまもなく終了です。

今年は毎年恒例の東京旅行(汗)をしなかった事もあり、いつもよりゆっくりのんびり。

雨もそこそこ降ってくれたので、暑さ的に非常に助かったゎ。

しかし、今日は暑くなりそうです。

環境省が発表している「熱中症予防情報サイト」では、暑さ指数の予報が載っていますが、
朝9時から夕方までずっと指数31度(滋賀)。

四段階レベルの最高ランク。

生活指針では外出はなるべく避け、涼しい室内に移動とのこと。


今年もあと少し我慢すればエアコン無しで乗り越えられる…と思ってるところに最後の試練が…。

ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2012/08/18 08:10:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 10:15:12
こんにちは。

東京へ行かなっかた分、明日、琵琶湖に登場ですよね(笑)

元々はPOLO集まりでしたが、主催者から乗り換えたので(汗)、車種は気にしない楽しい集まりですよ。
コメントへの返答
2012/08/18 13:44:00
こんにちは!

近いのでお邪魔させていただこうかと。
明日はよろしくお願いします(汗)
2012/08/18 18:08:28
ということは、まだ家にはエアコンないのね^_^;

暑くもなく、寒くもない時に訪問しないと・・・(´Д`ι)アセアセ
コメントへの返答
2012/08/18 18:30:53
子供の頃からエアコン無しの生活なので…

無かったら無いで諦めもつくので、何とかなるもんです。

おかげで一戸建てなのに電気代は月3kぐらいです…(汗)
たぶん、ほとんどPCの電力(爆)
2012/08/18 19:12:44
わたしに夏休みなんてありません(*_*)

あっ(゚o゚;
去年の今頃コメダオフしましたねぇ(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 17:52:19
その代わり他でたっぷりお休みを…ですやん。

あのコメダオフから、もう一年たったんですねぇ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

素の状態で満足度が高い車なので、たぶん小物ぐらいしかいじりません。 走り回る方が好きなので、パーツレビューとかはほとんどありませんが、よろしくです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

プチロングツーリング/7月24日その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 22:06:19
半年点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 12:43:51
2016最後のオフ〜滋賀 長浜〜安土(*゚▽゚)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/16 07:25:14

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
2012年6月納車。 見た目は顔つきとインパネ以外はGolf5、だけど内容は確実に進化 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2010年6月納車。 弄りは程々に、その分たくさん乗って色々な所に遠征したいと思います ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2001年8月納車。 POLOの中でも最も元気のいいGTIです。 フォルクスワーゲンのハ ...
ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム) ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム)
過去に乗っていたバイクで、二輪免許を取っていきなり大型を買いました(^^; 1リッター ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.