• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ようやくの15000㌔

ようやくの15000㌔ 今日、会社帰りに15000㌔達成!!

2年3ヶ月ちょい・・・かかった・・・(;・∀・)

14000㌔が、12/09だから500㌔/月ペースを堅持www






で、この前のプチOFFで、Bananboさんが気にしていた、フロントドアとボディの隙間埋め効果を・・・



やっぱり、気にして見ると効果バツグン!

何枚かフォトギャラにうp・・・

施工当時の整備手帳は、ココ
ブログ一覧 | エスティマ | クルマ
Posted at 2012/02/08 22:58:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1000イイね!ありがとう&キリ番 ...
おでりゅうさん

まぐろいくら弁当
RS_梅千代さん

弾丸福岡から南国逃亡です〜
HIRO SEVENさん

🗻ステキなスポット発見✨
♪みなみ♪さん

今年最後の定例会
がんのすけさん

新商品〜〜⁉️
kaz兄さん

この記事へのコメント

2012/02/08 23:13:01
こんばんは!

自分は1週間以内に3,000㌔になりそうです。
納車から3カ月なので約1000㌔/月です!

この間のプチOFFで、klumoさんのエス拝見しましたがピカピカですね♪

新車時より光沢がありそうですね。3年目とは思えませんでしたよ~(^o^)丿



コメントへの返答
2012/02/08 23:37:36
☆takachan☆さん

コメ、アザース( ノ゚Д゚)ヨッ!

イイペースですねw
ログ見たら3000㌔まで、5ヶ月かかってました・・・

プチOFF前はピカピカにしましたからね(;・∀・)

黒は、洗車する度に拭きキズが付きますから、手入れが大変なんですよね・・・

洗車後のコーティングには、シュアラスターゼロウォーターがおすすめっす!
2012/02/08 23:52:48
連コメです☆

>黒は、洗車する度に拭きキズが付きますから、手入れが大変なんですよね・・・

そうなんですよね~
特にソリッドはキズ目立ちますね!
戦車には気を使います。

ッて言いながらこの前、初洗車機してしまいました…(>_<)

納車時、ガードコスメ施工したのでしばらくは様子見ます。
これ費用対効果が…?

コメントへの返答
2012/02/09 00:04:24
☆takachan☆さん

連コメ、アザース( ノ゚Д゚)ヨッ!

購入時に黒もいいかな?って思ったんですが、マイカじゃなくてソリッドだったんでやめましたΣ(´∀`;)

自分のも5年保証のガラス系コートやってありますが、1年で大量のウォーターデポジットが付いていて、保証外だったけど、難クセ付けて再施工させました(大汗)

その後は、シュアラスターゼロウォータを月1位で施工しているのもあって(・∀・)イイ!!感じです。

ただ、Aピラーはどうしても、ウォーターデポジット付きまくります_| ̄|○
2012/02/09 09:07:08
こんちわ~!

先日のプチ・ツーリングで雪解け道走ったので、うpして頂いた部分デロデロになってました(>_<)
いつも最後に吹き上げるんですが。。。タオルがスス&ドロだらけになってしまうんですよね~

Dに部品注文しなくちゃだわ

私も黒とメッチャ悩んだんですがklumoさんと同じ理由から断念しました(>_<)

オイラも納車後洗車する度にゼロウォーターで吹き上げしてま~す

コーティングって・・・?派なので(苦笑
コメントへの返答
2012/02/09 23:29:54
Bananboさん

コメ、アザース(´ε`;)

雪道走るとやられますよね。。。
当初は、ドア側にエプトシーラー貼っていたんですが、すぐにベローンって剥がれちゃいました(;´Д`)

コーティングは下地としての効果はありますけど、定期的にポリッシャーかけてやれば、新車の輝きが取り戻せますよねww
2012/02/09 09:12:18
連米失礼致しま~す

肝心の距離の件、、、米忘れました(^_^;)

ウチの・・・先日のツーリングで5000kオーバーしました
納車後2ヶ月半なので。。。月2000kペースです
走り過ぎ(ーー;)
コメントへの返答
2012/02/09 23:38:52
Bananboさん

連コメ、アザース(^_^;)

5000㌔ですか!
若造の頃は、そんなペースで乗ってましたけど、最近は・・・ムリポ・・・

あっ!2回目の点検いかないと!ですね(;´Д`)
2012/02/10 00:06:41
なんだかんだ結構走っちゃってますね~
何処かでペース落ちるんでしょうけど・・・

5000k点検ってありましたっけ?
忘れてました(苦笑

あ!本日、ウェザートリップ発注しました
明日には届くようですが、明日、明後日と
時間が取れないので明後日引取り行ってきま~す
コメントへの返答
2012/02/10 00:22:57
Bananboさん

コメ、アザース♪

普通は6ヶ月点検ですけどね(^_^;

また、来週の月火に傘マークあったんで、急げ~ヽ(・∀・)ゝヨッ !
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エンジン切ったらゾロ目だった。
おまけに納車ちょうど1年!(^_^;)」
何シテル?   05/31 00:04
DIYで「それなり」にイジッて逝こうと思います・・・ KSW No.54 =-=-=-=-=-=-=-お友達募集メッセージの転載=-=-=-=-=-=-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オーディオカーにするんだっ!!⑯ デッキ改造(DEH-970) 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/21 10:15:13
シートベルト警告音解除方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 18:35:34
フォグランプの使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 00:01:44

お友達

気の合いそうな、お友達募集中ですが、いきなり誘われても判断出来ないので、お断りさせていただきます…

とりあえず友達からだと、後が続いたためしがありませんので…
今週もランキング上位目指すぜ!みんな、イイね!ヨロシク…的なノリは理解できないので、他をあたって下さい…
30 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ハナと爺ハナと爺 *
セルスター工業セルスター工業みんカラ公認 かいぐりかいぐり
とものり・・19とものり・・19 Hiro!Hiro!

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
2013/11/23契約 2014/5/30納車 【MOP】 ムーンルーフ ホワイトパ ...
スバル ステラ スバル ステラ
ダイハツOEMなんで、スバル色は全く感じられません…(^-^; LEDヘッドライトが2 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2013/12/28売却しました… -------------------------- ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2012/12/24に売却しました… ------------------------- ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる