• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

頭文字Gのブログ一覧

2017年08月18日 イイね!

2017年8月18日 整備会 ご報告【ウィンフォースK2.エンジン】

2017年8月18日 整備会 ご報告【ウィンフォースK2.エンジン】エンジンマウントしました。
始動確認したところです(*´ω`)
ダイレクトですがこれからクラッチを付けます。

以上です(*´ω`)
Posted at 2017/08/18 13:28:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | レーシングカート | 日記
2017年08月17日 イイね!

お尻に優しい(^^♪

お尻に優しい(^^♪ガレージに居ながらデスクワーク( ゚Д゚)

お尻に優しい円座クッションはいいですね~

以上です(*´ω`)
Posted at 2017/08/18 13:11:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | レーシングカート | 日記
2017年08月16日 イイね!

ひさびさのガレージ 整備会やります!

ひさびさのガレージ 整備会やります!退院し2時間の移動に傷が耐えられそうだったので羽島のガレージまで移動しました。

やっぱりうれしいですね~
ここが僕の居場所だなって実感しました。

というわけで 明日(8月17日)~8月22日までお休みにしたのでで整備会をします。
お時間がありましたらよろしくお願いします

やること沢山ありすぎて何から手を付けてたら。。。(;´・ω・)

以上です(*´ω`)
Posted at 2017/08/17 07:58:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | レーシングカート | 日記
2017年08月15日 イイね!

入院14日目(退院しました)

入院14日目(退院しました)長いとおもっていた2週間ですが過ぎてしまえばあっという間に退院です。

早速円座クッションをたくさん買いました。
ファッションセンターしまむらです。
しまパトですね(^^♪

車用、ガレージ用、職場用
です。

たくさんあればあるだけありがたいかなぁ~(笑

以上です(*´ω`)
Posted at 2017/08/17 07:49:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 暮らし | 日記
2017年08月04日 イイね!

入院3日目

入院3日目手術で昨日の朝から何にも食べられなかったんだけど
今朝ひさびさのご飯を食べました。

うますぎて涙が出ました( ;∀;)

ご飯ってこんなに美味しいんだって実感!

膵臓癌で何も食べられなくなって他界した母親を思い出したってものあります。

( ;∀;)<おかーさーん!!!

以上です
Posted at 2017/08/04 19:22:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 暮らし | 日記

プロフィール

「@DJ:M さん 透明なFRPがいいですね。ガラス繊維はシートの裏から当てるのがいいですよ。強度を出したいなら何枚も重ねるのがいいです。硬化剤を追加混合するとFRPが発熱するので気をつけてください。」
何シテル?   08/04 20:27
こんにちは 頭文字G(イニジー)と申します。 機械いじりが好きみたいで シルビアを2台廃車にした経験を生かし(苦笑 【車】、【バイク】、【カー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

レーシングカートにとりあえず体験してみたいって方は是非お友達になってください(^^)
43 人のお友達がいます
タツロンタツロン ひまちゅひまちゅ
レガロドレガロド DJ:MDJ:M
猪神猪神 phantom@AP2phantom@AP2

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 アトラス 日産 アトラス
このままでは使えないので改良してゆきます。 更新してゆく姿をごらんあれ~
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ベースはワゴンですが貨物登録(5人乗り)してます。 維持費を安くする為とレーシングカート ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
22歳から29歳まで所有。 Fエアロ組んでたけどなんだか意味がわからない車になってしまっ ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
24歳から29歳まで所有。 純正エアロ(ファンスポーツパッケージ)です。 過去に一番気に ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.