• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月26日

プチオフ

プチオフ 体調不良でしたが一昨日、一泊二日で虎杖浜へ行き心の洗濯。
お嬢連れの泊りは何かと不満は出てくるのですが、ここは完璧でした。ぜひ、また行きたいと思います。

帰りにSCLに寄りたかったのですが、体調がまだ本調子でなかったので大滝→支笏湖コースで帰ってきました。

今日はhaseshu.さんそれくすさんwhiz spec Bさんとオフでした。
しかし、待ち合わせ場所に向かう途中にテンションがガッツリ下がる出来事が・・・これには参りました。
遅れたにもかかわらず、みなさん暖かく迎えてくれありがとうございましたm(__)m

そのオフの内容はhaseshu.さんのブログを見ていただければと思います♪

あれさえ無ければ良い連休だったのに(-_-メ)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/26 14:52:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

とりあえず、自動車保険更新
P.N.「32乗り」さん

八重桜満開です〰️♪
kuta55さん

今の所・・・晴れ(夜間?早朝?)
らんさまさん

413🔖冠稲荷神社『卯月』・・・ ...
*ひろネェ*さん

アングラ100回記念 限定企画発表
ふじっこパパさん

また来た~
hirom1980さん

この記事へのコメント

2011年7月26日 18:08
あれって、もしや。。。。
パンダ(>_<)
コメントへの返答
2011年7月26日 21:26
orz
2011年7月26日 18:17
本日はお疲れ様でした(^^

動画も出来ましたよ〜
次はサーキットオフが出来れば良いですね。
嫌なことは忘れるに限りますよ。
切り替えましょう。
コメントへの返答
2011年7月26日 21:28
お疲れ様でした♪

相変わらず仕事が早い(^_^;)

気持ちはちょっと時間がかかるかも・・・財布も痛い(T_T)
2011年7月26日 22:00
人間は忘れる能力に長けています。
イヤなことはさっさと 忘れてしまいましょう!
コメントへの返答
2011年7月26日 22:58
財布の中身を見ると思い出してしまって…
ありがとうございますm(__)m
2011年7月26日 23:03
もし予想通りだとしたら、彼らは旅行の気分を台無しにするプロですよね(´д`)
コメントへの返答
2011年7月27日 8:02
全くですボケーっとした顔
他にやることあるだろうにダッシュ(走り出すさま)

二時間程でいなくなってましたね。ノルマ稼いだのかな( ̄ー ̄)
2011年7月28日 10:43
先日はお疲れさまでした~
災難もありましたが、次は気持ちよく走れるところでやりましょうー(^^ゞ
コメントへの返答
2011年7月28日 16:56
こちらこそお疲れ様でした。

お互いアレにはビビリましたね(^_^;)

気持ちよく走れるところは山の中なので似たような事がおこるかも・・・

プロフィール

「10年乗った♪」
何シテル?   04/07 19:58
  TT131(コロナ4MTのFR) →AW11(MR2前期NA) →BC5(B型RS-R、砂利車) →BG5(最終型GT-B、今のところ人生唯一のAT)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SPEC C純正ブレンボキャリパー交換(フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/04 16:21:55
フロントバンパー下がり対策① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/16 15:28:19
フロントバンパー下がり対策② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/16 15:28:10

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
年齢と車がBGから反比例してきているな(-_-;) H26 1.13 契約 1.27  ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ノーマルに近い状態でもかなり楽しい車です。 全く飽きません♪
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
D型のRSKLimitedです。純正で固めた車でした。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
人生初のAT。 随分、旅行に行きました(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation