車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
外へ
外へ 引きこもっていました。
職場ではまあまあ取り戻してきたのですが、会社から一歩出るとダメですね~(苦笑)







ちょっと外の空気を、と思い昼頃家を出て高速に乗りSCLへ。
ちょうどこれやっていました。
カッコ良かったですね~♪


時折天気雨でした



僕が小学生の頃の車ばかりで楽しかったです。
そう言えばSCLにきたのは今シーズン初でした。走れませんでしたが。
また、来たいと思います。

小一時間ほど見学の後、遅い昼食。
今まで家族で外出時は、外食は滅多になかったのでちょっと贅沢に。
白老牛食べてきました。
素直に美味かったですね。
また、来ようかと思いました。
でも、家族そろって屋外で食べるジャンクフードの方がウマかったですね・・・

帰りはひたすら下を。
帰宅まで今まで通り。
一時間ごとに停まる癖はしばらく直りそうもないです(苦笑)

自分達へのお土産は、帰りに買ったよいとまけ。
ちょっとしょっぱく感じました。
まだまだかかりそうですね~。
そんな休日でした。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 08:55:40

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 09:30:40
旧車いいですよね!
音が痺れますよね☆
毎日思い出すことが一番の供養だと思います!
写真と動画毎日撮ることにしてます。
コメントへの返答
2016/10/11 09:38:52
スゴイ音とにおいでした。
ショートコースではドリフトのイベントもあったので。


ありがとうございます。
隠し撮りもお薦めします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「到着したら一目散に俺の所に(-_-;) 車にすんなり乗ったし(笑)」
何シテル?   12/11 12:33
  TT131(コロナ4MTのFR) →AW11(MR2前期NA) →BC5(B型RS-R、砂利車) →BG5(最終型GT-B、今のところ人生唯一のAT)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
プチプチオフ(*^3^)/~☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 21:09:07
BB団走行会に参加してきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 21:59:25
ホワイトじじいをやっつけろ!② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/05 10:12:18
お友達
昔の車が好きな方、走るのが好きな方、のんびりドライブが好きな方、歓迎します。
104 人のお友達がいます
reno【レノ】reno【レノ】 * 斬乱しえろ斬乱しえろ *
ゆみリストゆみリスト * ゆっかちんゆっかちん *
R2-WRCR2-WRC * haseshu.haseshu.
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
年齢と車がBGから反比例してきているな(-_-;) H26 1.13 契約 1.27  ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ノーマルに近い状態でもかなり楽しい車です。 全く飽きません♪
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
D型のRSKLimitedです。純正で固めた車でした。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
人生初のAT。 随分、旅行に行きました(^^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.