車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
HSOC秋オフ2016
  HSOC秋オフ2016 ちょっと顔出してあいさつのつもりだったのですが、ほぼ最後までお邪魔していました。
ビンゴ大会は例年早あがりだったのですが、今年はダメでしたね~。
でも、ナイスな景品をゲットできました。ありがとうございます<(_ _)>
スタッフの皆さん、参加された方々お疲れ様でした。
いい気分転換になりました。
詳細はこの方のブログでw


週末は天気が悪くなければ、タイヤ交換しなければ・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 19:26:14

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 20:23:37
お疲れ様でした!
すぺCになって二年半も経過していたのは、ビックリしました
まだ一年くらいの感覚でしたからw
現場離脱が合致しましたね〜w
コメントへの返答
2016/10/16 21:32:40
お疲れ様でした(^^)

あっという間ですね~。
この調子で大台にのってしまうんですね(汗)

またお会いできるのを楽しみにしています♪
2016/10/16 22:07:48
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

私も行きたかったんですが相方と予定が合わず行けませんでした(;´・ω・)
またの機会がありましたらよろしくお願いします(´,,•ω•,,`)
コメントへの返答
2016/10/16 22:38:58
次は春です。
その時にでも(^^)
2016/10/16 22:15:46
本日はお疲れ様でした(^-^)

思っていたよりさらにご近所さんだったのでちょっとびっくりしました

次回お見かけした時には声かけさせて頂きます(*‘ω‘ *)
コメントへの返答
2016/10/17 18:03:25
お疲れ様でした。

今後ともよろしくお願いします(^^)
2016/10/17 00:24:30
お疲れ様でした!
天気も良くてオフ会日和でしたね。
うちの車の方が2つも年上だったのには驚きです(笑)

走行会はちょっと余裕がなくて行けなさそうです(>_<)
コメントへの返答
2016/10/17 18:10:15
お疲れ様でした(^^)

軽く日焼けしましたねw
車は激変していないからですね~(笑)

走行会はまた来シーズンに♪
あ、その前に例の件でおじゃまします<(_ _)>
2016/10/17 17:05:57
団長初めてのオール参加?


来年は見つけたら速攻で挨拶しに行きます ┏〇ペコリ
コメントへの返答
2016/10/17 18:12:26
大変、お疲れ様でした<(_ _)>


あ…地雷ふんだな(-_-;)


2016/10/17 20:34:12
お疲れさまでした!
久しぶりにお会い出来て良かったです

姫を連れてなくて
手持ち無沙汰のような
後ろ姿でした
コメントへの返答
2016/10/17 21:24:31
陸君の成長にびっくりでした(^^)
元気そうで何よりでした。


まだ一人で歩くのに慣れてません(笑)
しばらくかかるかな(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「疲労困憊だけど準備しなくては(+_+)」
何シテル?   12/05 09:13
  TT131(コロナ4MTのFR) →AW11(MR2前期NA) →BC5(B型RS-R、砂利車) →BG5(最終型GT-B、今のところ人生唯一のAT)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
プチプチオフ(*^3^)/~☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 21:09:07
BB団走行会に参加してきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 21:59:25
ホワイトじじいをやっつけろ!② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/05 10:12:18
お友達
昔の車が好きな方、走るのが好きな方、のんびりドライブが好きな方、歓迎します。
104 人のお友達がいます
斬乱しえろ斬乱しえろ * nao-snao-s *
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C * haseshu.haseshu. *
駒嵐駒嵐 * ☆俺ゆうやん☆☆俺ゆうやん☆
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
年齢と車がBGから反比例してきているな(-_-;) H26 1.13 契約 1.27  ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ノーマルに近い状態でもかなり楽しい車です。 全く飽きません♪
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
D型のRSKLimitedです。純正で固めた車でした。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
人生初のAT。 随分、旅行に行きました(^^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.