• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

j★Sのブログ一覧

2011年12月10日 イイね!

さぶいサブイ〜クリスマスやってきた〜

さぶいサブイ〜クリスマスやってきた〜どうも、こどものクリスマスプレゼントに、仮面ライダーのベルトを買いました!
あ!くさってたヘッドライトを変えました、初ヘッド変えです!外してみるとヘッドの中から350mlぐらいも水入ってました、ん、フタがない、、、これ事故車?いやがらせ?ん、ん、二カ所のフタないですやん、、、toyotaのわすれ?まぁいいか、そして、ハイ○ルさんから受け継いだヘッド挿入でした。

あ!こネタ
友達が旅行に行った時のお話、FAMOUSのTシャツがあやしかったので、荷物検査受けたそうです。笑
Posted at 2011/12/10 20:39:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年11月06日 イイね!

ONE OK ROCK NAGOYA Zepp

ONE OK ROCK       NAGOYA Zepp久ぶりに,ライブに行ってきました!


昨日はしゃぎすぎて、太もも&腕が筋肉痛です、、、

そして今日は子供のバザーに行ってから、あ!クルーガー板金屋からちょっとまえ帰ってきて、今日オイル交換やってきました!



10月はインディアカ協議員、社員旅行 香川 2次会幹事 運動会 
かなり忙しい毎日でした、、、


んんんん、やりきったな。。。また明日から頑張っていこう。♪


Posted at 2011/11/06 20:49:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月09日 イイね!

津祭りです!

津祭りです!はい、こんにちわ   


今津はにぎわってます!!!!


まず、  津祭り!  それと、鈴鹿サーキットでF-1です!     かなり、人工います。津まつりに芸能人 みずかわ あさみさんきてます!


そして、ちょっと前にバンパーこすって修理にだしました!今わ台車タントです!



早く治ってくれ〜
Posted at 2011/10/09 07:47:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月06日 イイね!

今日は胃腸風邪、、、休み

今日は胃腸風邪、、、休みどうも胃腸風邪で、昨日寝ないでトイレこもって、ウ○チ、&ゲ○も連発でした!

あ〜!お腹痛い、、、よ


そういえば新しく家族の犬、チワワとポメラニアンの雑種6ヶ月


名前  トレビィー  チャイです。
Posted at 2011/10/06 15:50:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月29日 イイね!

TOKYO DISNEY旅行

TOKYO DISNEY旅行どうも、え〜27日28日と家族旅行に行ってきました!

めちゃくちゃたのしかったです。


やっぱり、夢の国だね      子供もテンション上がりまくりで、走り回っていました。


リオは初ディズ&ジェットコースター&最後のパレードキラキラ&花火



1年に1回は行きたいもんですね!二日目はシーでわなく、スカイツリー&買いもんのしました♪


みなさんお疲れさんでした!
Posted at 2011/09/29 21:45:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あけおめ!」
何シテル?   01/05 20:32
クルーガ-v(後期)乗ってます。 全然車の事分からないけど、がんばっていじっていくんでよろしくお願いします。PC不慣れなもので返事遅れる場合あります。   ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車が好きな方など友達になってくれると嬉しいです!
45 人のお友達がいます
Cool-VCool-V ゆうチャンゆうチャン
雷頭-改雷頭-改 オスカ~オスカ~
talohataloha Take-xTake-x

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
コツコツいじってます。
ダイハツ ミラココア プースけ (ダイハツ ミラココア)
奥様の2代目の車です。新車で購入2011年12月25クリスマスに納車しました。  嫁さ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
燃費ヤバいです
スズキ その他 スズキ その他
嫁さんの車です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.