• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

パンダ 平和ボケ日本人

パンダ 平和ボケ日本人 テレビでパンダの話しが盛んに流れています

動物園の前でパンダのコスプレして喜ぶ人


石原知事はマスコミの質問にこう答えました




「No パンダ!」


当たり前です

中国のパンダ外交はワールドワイド

トラブルはすべてパンダで解決する

動物園に集まった人々は尖閣問題を忘れましたか?

パンダに罪はありません

利用されているのです 

それも多額のお金と引き換えに

では2010年の出来事を振り返りましょう



神戸市立王子動物園(同市灘区)で9月に死んだ雄のジャイアントパンダ「興興」(コウコウ・14歳)が胃の内容物による窒息死だったことについて、同市は2日、日中共同の調査結果として、不可避の事故で動物園側にミスはなかったことを明らかにした。ただ、病死などの自然死ではないため、中国側との契約に基づき、損失補償として最高50万ドル(約4150万円)を支払う。


 市は6月、興興と雌の「旦旦」(タンタン・15歳)のレンタル期限を5年間延長。その際、自然死以外で死んだ場合、市が中国野生動物保護協会に補償金を払うと取り決めていた。



市が払うということはどういうお金かはお分かりでしょう

血税が外国に流れるわけです


逆の立場ならどうでしょう

たぶん動物園に反日デモ隊が襲撃してパンダを殺しかねません

テレビでは「憎き日本からパンダがやってきた」と独特の高揚あるアナウンスが流れるでしょう

ギョーザ事件も曖昧になり忘れ去られようとしています


石原知事の国政参加の情報もありますがたぶん無いでしょう

一番まともな意見を語る方だけに残念でしかたありません
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 02:07:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 11:44:27
ウチの母親と同じ意見ですね!
コメントへの返答
2011/02/25 22:03:02
猛烈に死にそうなほど大量の仕事なんです

知事のディーゼル嫌いだけは理解できませんが、ほぼナイスな発言が多いです
2011/02/25 13:04:06
やっぱ日本名は「魚釣」と「白樺」でしょ?
引き上げると「釣魚」と「春暁」になったりしてね。w
コメントへの返答
2011/02/25 22:03:40
サンデーフィッシャーとしては行ってみたい釣り場です
2011/02/27 22:49:05
も、ぜっっっっったい、名前は

雄は『シャオボー』か 『ぎょうは』
雌は『ジャスミン』で、

目一杯可愛がりましょう♪


コメントへの返答
2011/03/03 17:05:30
日本で公募するんでしょうかねえ?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 http://cvw.jp/b/376187/40104976/
何シテル?   07/17 19:39
MPVのELメーターでおなじみの あの「ひらりん」です 電気イジクリを・・・。 いつでもどこでも高速のサービスエリアでもハンダコテを振り回しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

これが本気のデッドニング リアスピーカー編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 23:37:38

お友達

シャイなのでお初のかたでもお気軽にお誘いくださいませ・・・。
113 人のお友達がいます
サンデサンデ * ハンマーハンマー *
金子浩久金子浩久 * いけやんいけやん *
ハムマヨハムマヨ * くろあげはくろあげは *

ファン

141 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 i-MiEV とある電気四輪 (三菱 i-MiEV)
これからバリバリいじりますw
ホンダ エリシオン 休日車 (ホンダ エリシオン)
休日の楽園、エリシオン♪
三菱 ミラージュアスティ 「現役高速駆逐艦」もしくは「陸のゼロ戦」 (三菱 ミラージュアスティ)
ミラージュ・スーパーアスティ 走行距離70000キロ MIVEC絶好調! ナメられて ...
ホンダ その他 ホンダ その他
PCX125 限定車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.