車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ミラージュのその後
三菱Dラーからのご連絡

オルタネーターはリビルト品に交換
メインヒューズの交換
バッテリーの交換


マフラーの交換が必要だが新品は無い
フジツボかどこかのマフラー屋さんでワンオフ


以上の内容でした

まいったなぁ~、マフラー屋さん作ってくれるかな?
ブログ一覧 | ミラージュ アスティ | 日記
Posted at 2016/10/17 20:42:30

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 22:08:29
直管・・・・・・・・
コメントへの返答
2016/10/18 22:43:37
うん、車検のラインの役人を買収しますねww
2016/10/18 10:59:37
マフラーの交換が必要って、今回の電源オフとの関連ではなくて、劣化等で亀裂や穴が空いてるから要交換って事ですかね? ワンオフ製作してくれる業者さんは居ると思いますけど、高付きするのは間違いなさそうですね。。。
コメントへの返答
2016/10/18 22:45:16
そそ、劣化で補修不能のレベルです
どこか、安いマスラー屋さんしりませんか?
九州まで回送は無理ですけど・・・
年末に車検なんですよ。現状では通りません
2016/10/18 23:16:03
車検対応ってなると、それなりのメーカーなどでないと安心できないですよねー
柿本とか、ワンオフしてたと思いますが、値段はそれなりになりそうな・・・・

それか、普段は競技用で車検だけインナーサイレンサーで逃げるって手も。年式から言うと使えますが。
コメントへの返答
2016/10/19 22:49:33
八尾の業者さんを紹介してもらったので問い合わせてみます
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「まふりゃ~ http://cvw.jp/b/376187/38953932/
何シテル?   12/04 17:27
MPVのELメーターでおなじみの あの「ひらりん」です 電気イジクリを・・・。 いつでもどこでも高速のサービスエリアでもハンダコテを振り回しま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
これが本気のデッドニング リアスピーカー編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 23:37:38
お友達
シャイなのでお初のかたでもお気軽にお誘いくださいませ・・・。
112 人のお友達がいます
くろあげはくろあげは * ハンマーハンマー *
I ボールI ボール * kuroyoukuroyou *
aki-acaki-ac * YJ.BlackYJ.Black *
ファン
134 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 i-MiEV とある電気四輪 (三菱 i-MiEV)
これからバリバリいじりますw
ホンダ エリシオン 休日車 (ホンダ エリシオン)
休日の楽園、エリシオン♪
三菱 ミラージュアスティ 「現役高速駆逐艦」もしくは「陸のゼロ戦」 (三菱 ミラージュアスティ)
ミラージュ・スーパーアスティ 走行距離70000キロ MIVEC絶好調! ナメられて ...
マツダ MPV マツダ MPV
すっかりノーマルに戻りました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.