• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

第2回 静岡 オフ

第2回 静岡 オフ 今日は台風が接近する中、昨年に続く第2回の静岡オフに参加してきました。










数日前から台風の接近を心配していたのですが、見事に最悪のコンディションにぶつかってしまい、
今回は中止?それとも車の中に缶詰?と諦めていましたが、急遽場所をショッピングセンター立体駐車場へ変更し開催すると言うではありませんか!!

さすが名幹事!



関東勢は昨年と同様に富士川PAに集合後、隊列を組んで乗り込みます (^^)v

ところが集合後、受け付けを始めるとショッピングセンター側から退去勧告?

幹事のtake6さんが事前に許可を取り、当日の朝も確認したにも拘らず『聞いていない』『許可した担当者が居ない』の一点張りだったようです(`д´;)



しかしそこは名幹事!

参加者を休憩させている間に、第2会場を準備してくれたではありませんか!!素晴らしい





第2会場へ移動後は、予定通りドレコン・ビンゴ&皆さんとの歓談と楽しい1日を過ごさせて頂きました。






因みにドレコン優勝車は



しかも、ダントツの1位、さすがです


優勝者の表彰



け、決して怪しい輩ではありませんから・・・・・・・・タブン ^^;




幹事のtake6さん、副幹事のはぎどんさん、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!

そして、有難うございました m(_ _)m

また参加された皆さんも、お疲れ様でした。

また、お会いできる日を楽しみにしています (^o^)丿
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 23:41:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

今日のメニュー🌾🍂
お姫様♪さん

( • ̀ω•́ )✧ 凸撃栃木 ...
RUN丸さん

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

御朱印巡り⑬【千葉県南房総☆後編】
グングン君さん

塩尻市チロルの森へ出発
赤雲母さん

この記事へのコメント

2010/10/31 00:12:36
お疲れ様でした~

しっかりしたレポありがとうございます(^^)/
これからあげる人は大変だ(^^ゞ

しかし、あっと言う間の時間でしたねぇ
今日は一日が短かったです(^。^)
コメントへの返答
2010/10/31 00:23:42
お疲れ様でした♪

㌧でもございません (^^ゞ
翼さんと貫太郎さんに先を越されたので、一歩踏み込んだだけです ( ̄ー ̄)ニヤリ

楽しい時間は早いのですょ
来週は1週間が長そうだ (笑)
2010/10/31 10:53:56
昨日はお疲れ様でした。

行きの東名でお見かけした時は嬉しかったですよ~(*^o^*)
ボボボッ 坊~さんだ~って!
次は例のあれ沢山カメラにおさめていましたけど、逝っちゃいそうなんですかね?(≧∇≦)

またお会い出来るのを楽しみにしています(-^〇^-)
コメントへの返答
2010/11/01 00:25:14
昨日・・・もう一昨日ですね(^^ゞ

沼津を過ぎた処で、前にアテゴンがいたのでそちらに気を取られていると、いつの間にか後ろにギャラグレスポーツが (笑)
やっぱり今回も毒をたっぷり盛られたようで、悩みが増えてしまいましたよ~

是非年末も参加してくださいねー (^^)v
2010/10/31 18:49:42
昨日はどうもありがとうございました。おかげさまで何とか最後まで終えることができました。
はじめはいらっしゃらないとの話でしたので、お会いできて良かったです!

次の年末ですね!そちらは翼さんにお願いしてゆっくりさせていただきますw
コメントへの返答
2010/11/01 00:31:46
こちらこそ有難う御座いました m(_ _)m
今回の幹事は本当に大変だったと思いますが、お二人のお蔭で楽しませて頂きました。
ちょっとバタバタしたものですから、前日の夜まで五分五分だったんですが、参加できて良かったです (^.^)
翼さんも張り切っていますので、是非両幹事をご招待させて頂きますね (^^♪
2010/10/31 21:12:56
昨日は御疲れっした!
今回はあまりお話できませんでしたが年末はよろしくです^^
いつも通り神奈川組はオフレポ早すぎですよ(汗
コメントへの返答
2010/11/01 00:36:35
お疲れ様でした♪
本当は色々お話ししたい事が有ったのですが、年末まで取っておきますね (^.^)
だって即日レポは、貫太郎さんからのプレッシャーで・・・ (^^ゞ
2010/10/31 22:28:08
お疲れ様でした^^

例のブツ、とっとと逝っちゃいましょう!
外と中と両方ねw

僕は例のブツを、、、復活させるよう、がんばりますw
コメントへの返答
2010/11/01 00:38:43
お疲れ~

えっ!中も外も ( ̄□ ̄;)
逝っちゃいそうな自分が怖いw

例の物・・・それじゃ難易度が違いすぎるでしょ~ (ーー;)
2010/10/31 23:20:14
お疲れ様でしたー。今日は10:00過ぎまで寝ちゃいました。
ハプニングはあれど、皆でワイワイできる時は楽しいですよね!
次は年末オフ?また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/11/01 00:43:03
お疲れ様でした(^o^)丿
10時ですとぉ (怒)
私は朝からこき使われていたと言うのにぃ(ーー;)
同じ時間でも、仕事していると長いのにね~w

こちらこそ、宜しくお願いします。
2010/11/01 10:34:55
はじめまして! 先日はど~もでした。

その後、日曜に東京へ戻り一仕事でした。
これも、本社の他人PCで見てますが…

こっちにいれば関東連合とオフが頻繁に出来る
のに。関西は最近開催されていません。
地域的にうといので旗振りするわけにもいかず。

いいですね~。年末に出来るとは。
とてもそんな馬力ありません (泣
コメントへの返答
2010/11/01 22:52:52
初めましてって、オンよりオフが先になっちゃいましたねw
日曜日のお仕事お疲れ様でした。
会社のPCからですか、チェックされないようお気を付け下さい(笑)

そういえば関東では2~3ヶ月毎にやってましたね(^^ゞ
関西でもjyunさんが声だけ挙げれば沢山集まるのでは?

こちらの年末オフは恒例行事になっていて、馬力と言うより義務っぽくなってます(爆)
2010/11/02 23:09:27
オフ会お疲れ様でしたo(^-^)o
色々とありましたが、幹事のお陰で、今回も楽しい集まりでしたね。
あとは年末の集まりを残すのみですね(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

マツダ車を乗り継ぎ10台目!乗り換えました(^^♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

45 人のお友達がいます
YOKKIEYOKKIE * towatowa *
snaksnak HideSan_RFHideSan_RF
galaxy2015galaxy2015 y.ny.n

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
久々のMT 今度はノーマルで ^^) _旦~~
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
基本ノーマルでボチボチと・・・
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
1977年1月24日 - 発売。 当時の欧州小型車の動向に合わせ、ハッチバックの2Box ...
スズキ フロンテ スズキ フロンテ
2代目フロンテ360 車名は「スズライト」の文字が消えて「フロンテ360」になり、駆 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.