• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tしゃかのブログ一覧

2015年07月05日 イイね!

SUZUKIハスラースペシャルLIVEイベント

今日は富士急ハイランドで、SUZUKI主催のハスラースペシャルLIVEイベントがあったので行って来ました!



もちろん、ももクロのLIVEです(;^_^A


エボで行こうと思ってたのですが、何やら原因不明のエンスト症状のため預けたままで、仕方なく河口湖近くまで電車で行きました…が〜遠い〜〜〜

しかも行きは人身事故やらなんやらでダイヤが乱れまくって、普通に行くのも大変なのに、何回「乗換案内」で検索したことかw

こういう僻地はクルマの方が楽なんだよなぁ〜( ´ ▽ ` ;)

それにしてもエボ治るかな〜f^_^;)
Posted at 2015/07/05 17:10:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年03月14日 イイね!

バッテリー交換しました(;^_^A

バッテリー交換しました(;^_^A今年に入って2度目のバッテリー上がり(;^_^A

さすがにSA戸田でバッテリー交換してきましたσ(^_^;)

いつ車を降りるか秒読み状態なんですが、いえ今朝までは早々に手放そうと考えてたのですが!

バッテリー交換して帰る途中、本当に降りるのか?オレ降りれるのか?…とすごく考えちゃいました(ー ー;)

正直ももクロちゃんで金欠なんですがー!

でも今日のところは「降りれない自分」が勝利しましたw

なんだろ〜物なんだけど物じゃないって言うんですかね(¬_¬;)

なんだかんだ12年以上乗ってるんですよね〜f^_^;)

でも以前のようにあまり手を掛けてやれない現状…

どうやらまだしばらく葛藤は続きそうです(;^_^A

※それにしてもなんかバッテリーめちゃ高かった!(泣
Posted at 2015/03/14 16:45:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | エボ
2014年12月22日 イイね!

今シーズンは走りません(T_T)

アミューズ走行会が2015年から不定期になったみたい…

今までは月1回火曜日だったのが、来年は2/12(木)のみ、2/12は既に予定がーー!( ̄д ̄;)

そんな訳で今シーズンは走らなそうでつ(´・_・`)

まーその前にただ今バッテリー上がりで不動車ですがw
Posted at 2014/12/22 13:50:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2014年11月09日 イイね!

あちこちボロボロと…(>_<)

あちこちボロボロと…(&gt;_&lt;)なんだかラジエターファンか、ファンコンが壊れたっぽいです(ー ー;)

そして今日は給油口が壊れました(>_<)
なんかプラパーツの爪が折れたみたい…

来週あたりBOZZで診てもらおうかな〜(´・_・`)
土曜日はしゃちのライブだから日曜日行くかなw
Posted at 2014/11/09 16:45:24 | コメント(3) | クルマ
2014年09月28日 イイね!

久々の感覚 ( ´ ▽ ` )

久々の感覚 ( &#180; ▽ ` )ブログ久々



3ヶ月ぶりに車に乗りましたw
洗車は何ヶ月ぶりか不明ですww



もうエボ降りようかな〜とか思ってたのですが、やっぱ車に乗ると考え変わるもんですね(^.^)



本当は86のターボ改&GTウイング+ワイドフェンダー仕様とかに興味があるのですが先立つものが無いんでねー



(トラブルさえ無ければ)来年の車検までは頑張ろ!(^◇^;)
Posted at 2014/09/28 14:54:17 | コメント(2) | エボ | 日記

プロフィール

赤が好き。車が好き。エボが好き。 そんな私も三十路後半… でも中身はガキですー。(>_<) そんなワケ(?)で、今は大好きなクルマに貢ぐ君です!( ̄∀...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ボズスピードのブログ 
カテゴリ:気になるブログ
2010/07/14 13:29:22
 
デッキ 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2009/09/04 15:17:04
 
アールエスタケダ 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2009/09/04 15:15:11
 

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
最初のクルマです。 1999/10~2002/2まで2年半乗りました。 当時深夜にTVで ...
三菱 ランサーエボリューションVII しゃか号 (三菱 ランサーエボリューションVII)
2002/12購入。 2016/2降りました。 <最終仕様>  ■足回り系  ---- ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.