• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

昨日、SA戸田でお披露目会がありました。(;^_^A

昨日、SA戸田でお披露目会がありました。(;^_^A 今朝、会社行ったら会社の前のお店の看板が落ちてました!(汗)
こわ!(笑









さて、昨日、会社でひと仕事した後、BOZZに行こうとしたら上も下も超~渋滞!

なんか行く気が失せたので、フラ~とSA戸田に出向いたら、AT⇒MT換装の凶悪エボゴンがおりました。(爆


早速ゴンさん運転のもと同乗させてもらいましたが、なんかイイ感じの手すりが付いてるじゃーないですか!(爆
「なんかこれイイですね~ボクも付けようかなー」と私言ったかどうか定かではありませんが(笑)、話によるとやぐらはまだ後部が未完とのこと。

で、足元を見ると例によって「V作戦」と書いた青い封筒が落ちてたので勝手に見たところ、
フムフム。すっすごい、5倍以上のエネルギーゲインがある!!
・・・はい!(笑)
1.5の時、7200で409、3800で52.2とかなんとかでした!(^^;
でも裏山鹿・・・( ̄△ ̄;)

渋滞の中、ゴンさん、隙間が空けば踏んで見せてくれるのですが・・・
カネちゃん「助手席フルバケじゃーないんだよ~!(笑」
  :
後席の人はバケですら~ないですからー!!( ̄∀ ̄;)/

それにつけてもやっぱりMIVECですかね!
ぴろちゃんの感じを思い出しましたね。

本人の希望と違うく、セッティングが高回転になってるみたいで、
「もっと下のトルク欲しいんだよなー」とかなんとか。
でも、十分ですからー!(笑

まだまだ未完とのことで、これから後部エアロ取付け、後部やぐら組み立て、2.2化と控えているようです。(^^;

なんかね~(笑)、もーお腹いっぱいです!( ̄∀ ̄;)

・・・と皆さん思いながらも、その後、飯を食いに行きましたけどね!
ブログ一覧 | エボ | クルマ
Posted at 2010/03/21 12:09:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ
ぢ~ぢさん

久しぶりの都筑ナイトオフ!!
ヌマオさん

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

モニターキャンペーンで純正形状ショ ...
TEINさん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

【注目part42❗】プチっとサテ ...
シン@009さん

この記事へのコメント

2010/03/21 12:56:20
そーですね

サンバイザーとかつり革はありませんでしたが
つかむとこいっぱいありましたねっ

「ゴミ袋も止められるのでファミリーカーに最適」とは彩さん談
コメントへの返答
2010/03/23 11:41:50
どもども。(´∀`)

後日さらにつかむ所が増えると!(笑

今後ともよろしくです!(´Д`)/
2010/03/21 13:24:02
若いTしゃかさんがこのマシンを見て、「僕もやろう!」
と、思わないのは何故?(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 11:42:53
先立つものが・・・!(汗






・・・そんな若くないですから!(爆
2010/03/21 18:51:39
加速でフロントが浮くのが相変わらずと(笑)
でも流石魔神ですねェ~
MTの運転も堂に入っています(笑)
早くサーキットで
シフトミスを期待していますが(笑)
ブラックゾ~~~ンへ(悪)
コメントへの返答
2010/03/23 11:44:13
ブラックゾ~~~ン??(^^;
2010/03/21 23:16:18
ええい!関東のエボゴンは化け物か!
っと赤い人も思わず叫んでしまいそうなスペックですね(笑)
パワーとトルク特性見る限りではブースト1.6かな?
マイベックによる加速感は癖になるから体感し過ぎると危険(笑)

しかし2.2リッターまで視野に入れてるとは・・・
もはや魔人レジェンドとなりつつありますね( ̄▽ ̄;)
勢いでRX6ーRも組んで頂きたい(笑)次回真魔人伝説衝撃Z編に期待(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 11:55:32
圧倒的じゃないか、我がエボゴンは・・・
と言ったか定かではありませんが、宇宙船がいない今となっては最強です。(^^;

ですが「AT下ろしたGT-AはGT-Aなのか!?」という問いに誰か答える必要がありそうです!(笑

2.2は想像の範囲でしょう!(^^;
ですが、NOSボタンがハンドルに!・・・と聞いたら?(笑
2010/03/23 01:14:31
あの〜いつの間にかばらされているんですけど、、、。
今度はもうちょっと完成するまでネタにするの待っててくださいナ。(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 12:02:39
えっ!?バラしちゃダメだったんですか!?(笑

次のネタがあるからイイじゃーないですか!!
はやく完全体になるのを期待してますよ~!(´∀`;)/
2010/03/23 11:19:56
そいういうTしゃかさんも早くバリスバージョン2ボンネットその他フルエアロに換装で、、、。

あ~あでしたねゴン号
コメントへの返答
2010/03/23 12:07:09
あの後、Euroウイング、サイドスカート、ディフューザで見積もってもらいましたが、

・・・でした。(笑

ま~、人にはそれぞれ道がある!・・・と。(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

赤が好き。車が好き。エボが好き。 そんな私も三十路後半… でも中身はガキですー。(>_<) そんなワケ(?)で、今は大好きなクルマに貢ぐ君です!( ̄∀...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ボズスピードのブログ 
カテゴリ:気になるブログ
2010/07/14 13:29:22
 
デッキ 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2009/09/04 15:17:04
 
アールエスタケダ 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2009/09/04 15:15:11
 

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
最初のクルマです。 1999/10~2002/2まで2年半乗りました。 当時深夜にTVで ...
三菱 ランサーエボリューションVII しゃか号 (三菱 ランサーエボリューションVII)
2002/12購入。 2016/2降りました。 <最終仕様>  ■足回り系  ---- ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.