• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

青依のブログ一覧

2012年11月13日 イイね!

みんカラオープンミーティング♪

やほー♪( ´▽`)
ちょーーースーパーおひさしぶりっ。




閉店したはずのみんカラ。。
このブログまだ残っていて
しかも今回なぜか
レースもみんカラも引退したあたしを
みんカラオープンミーティングのトークショーに
ゲストで呼んでいただいたりなんかして。・°°・(>_<)・°°・。

もぅ!
うれしぃじゃないか!!
ありがとございました(;_;)

みなさんうっすら知ってるかもだけど
天気、すごかったんですよ(>_<)
暴風雨。
あれは台風だよ!!

机もテントも椅子も、飛び放題。
みんなの傘も、ひっくり返り放題。

カッパ持ってないのに
傘がさせないから
みんなずぶ濡れだったよね(>_<)

そんな中、楽しいトークショー、
45分のステージ2回予定が
20分のステージ1回になり。。

それをずっと見守ってくれたお友達がたくさんいました!!!

ほんとに、ありがとぅね!
みんな風邪ひかんかったかな??
(あたしは元気!!)

トラックの横をパカッと開けて、そこがステージになってたんだけど
正面からくる暴風雨で
これまたずぶ濡れ笑

風がすごすぎて、笑いが止まらんときもあったぐらぃ。

みんなに少しでも楽しんでもらえてたらうれしぃなっ♪♪♪



こんどは晴れたあったかぃ日に
のんびりまったりイベントしたいな☆

主催者さん、よろしくお願いしますねー\(^o^)/

これはリベンジしなきゃ、気が済まんのです。

みんなもそうでしょ???

また、みんなで集まろう\(^o^)/


Posted at 2012/11/13 00:47:44 | コメント(7) | トラックバック(0)
2012年04月19日 イイね!

NICO GIRL後任決定!そしてさようならみなさん\(^o^)/

NICO GIRL後任決定!そしてさようならみなさん\(^o^)/きょーは、かわいぃ妹みほまる
HAPPY BIRTHDAY\(^o^)/な日です。

みほにとってステキな1年になりますよぉに。
なりますねこれは!!

先日あたし
3月のS耐を最後に、
NICO GIRL引退ー♪
てことは、RQも引退ー♪

後任はだれがいいかね??なんて武士さんともチラリと話したりしていたんだけど
このたび、あたしのあとに続くNICO GIRL、
みほに決定ー\(^o^)/

どーーーん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

やっぱり一番、しっくりくるのよね。

みんなもそう思ってたでしょ?笑

あたしなんかよりも全然バリバリ盛り上げてくれることでしょぅ☆

いつもニコニコ♪
25号車♪
SAMURAIのイメージガール。

キラキラニコニコ、
みんなを巻き込んで欲しい(o^^o)

誕生日おめでとう♪
就任もおめでとう♪

これからSUNOCOとNICO兼任になります♪

みほの活躍と、
みんなのバリバリの応援、
期待してるんで♪♪♪

お願いしますねっ( ´ ▽ ` )ノ

ひとまず、
スポットでS耐もてぎに行っちゃうみたいだから♪♪
みんなぜひ、もてぎへGO!!!

あたし?
あたしそこは地元に(; ̄O ̄)

遠くから、もてぎにいろんなもの飛ばして応援する!!

それから、
長いことお世話になったこのブログ☆
今回この記事を最後に、
さようならしたいと思います☆

レースクイーンのお仕事も卒業したので、
これからはもともともっている自分のブログひとつにしぼって、
コツコツ書いていこうかなと思ってるよ♪♪


これからは
↓↓↓
あおいあしあと
http://a-bluem.jugem.jp/

お気に入りとかにいれといていただけるとー♪
うれしいでっす♪( ´θ`)ノ

お友達になってくれた、
216人のみなさん♪
たまーに書くブログ、
チェックしてくれてたみなさん♪

いままでありがとー\(^o^)/
こんどこそほんとにさようなら☆
でもまたどこかで!笑♪♪

みんな大好きさぁー( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2012/04/19 18:50:32 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月28日 イイね!

やっと!!!

やっと!!!表彰式のとき、上着着てていーからって言われたんだけど
向かうハイエースの中に
勢い余ってダウン脱ぎ捨てて走り出すあたしに便乗して
やむ終えず脱ぎ捨ててしまったみほまるとともに
表彰式おわって、
さぶいさぶいとガタガタしながら
((((>×<)))))
いつもどおり1番端っこのピットまでダッシュ。

めちゃめちゃ遠いの。。
ひらけてて景色はいいけど♪

そこへ、
バリケードのように立ちはだかる南宮さん笑

さらにそこへ、
Uさんが。
「もーすぐドライバーさんがあっちから帰ってくるから、お迎えしてあげてー!!」って、
遠くはての表彰台のほうをゆびさした。

コンタクトいれてるから遠くまでよく見えてたけど
それらしき人が歩いてくる様子はなくって
でもべつにそこ、嘘つくとこじゃないしなと思って、
みほと2人でそのだれもこなさそうな感じの中、ちょっとだけ待つ。。。

そしてUさん再び現る
「なんか、あっちから帰ってきちゃったみたーい♪」
ってことで
あららぁ〜ってピットへ向かうと

なんだぁ、みんな戻ってたんじゃん。。☆
てゆーかきなりの勢いで勢ぞろいしてんじゃん♪♪

そして武士さんがね、
優勝のシャンパンファイトで使ったボトルを
「あおいにこれを持たせてあげよう♪♪」ってゆーから

いぇーぃ\(^o^)/♪♪
って持ってワィワィしとったら

みんなの壁の後ろから
今までにもらったことないクラスの花束があらわれたー!!

おぉぉぉー???
なんで????
(´・_・`)

ニヤリと笑う武士さんから
「レースクイーン卒業、おめでとーーーぅ\(^o^)/」って言葉!!

お!!
そっか、あたし卒業か!!
ありがとぅ!
でもそんなお花とかいぃのにー(;_;)

からの〜

またまたみんなの壁が二つに割れて、
間からひょっこりと
25号車ケーキ。・゜・(ノД`)・゜・。

うぉぉぉーーー!

なんじゃこりゃーーー!!

これまたすごいのがでてきた☆

それからみほがちょこちょこっとやってきて
あおちゃんにプレゼントー♪♪♪って
こんなすばらしぃ、
実物よりもかなり美化された似顔絵(;_;)

かわぃすぎるやろー笑♪
ちょーうれしかったよ、
ありがとぅ(*^^*)

25号車は、
食べれないって、こんなかわいぃやつ(>_<)
って思いながらも
バッサリとケーキ入刀!!!

ぜーーーんぶ切って切って、みんなへ♪

ほんとにありがとぅ

あたしなんかを、
ずーっと置いてくれて
ほんとにありがとぅ。

あたしは忘れない、
2008のSUNOCOのオーディションで
武士さんから
「写真写りいーね!!」
とか
「あおいはキャラで選んだから!!」
とか
いっぱい言われちゃったけども!

そんなあたしをね、
SUNOCO/2008.2009
NICO GIRL/2010.2011
なんだかんだ、
居場所を作ってくれました。

感謝です。
ありがとうございました。

まわりのみんながね、
あおいキライっていったら、そこにはいれないんです。
みんなにもありがとぅ。

何回も卒業卒業いってて、
いぃ加減しつこくて
どーせやめないんでしょって思われてたり笑
自分も、なんかまた呼んでもらえればやるかなぁ〜みたいなのがあったけど
こんだけちゃんと送り出してもらったら、
引退しましたー( ´ ▽ ` )ノって感じで♪

ちょースッキリ!!

これからサーキットでは、
スタッフでバタバタしたいと思いまーす♪

ひとまず明日発、岡山〜♪( ´θ`)ノ
まだ寒いみたいね。

あたしは、富士のあとゴミ捨てでしか家でてないけど
まだ風邪治りません( T_T)

木曜の寒い現場で風邪ひいてから、かれこれ1週間。。
はよなおさなー(>_<)

スタッフだけども、
みかけたら声かけてねー( ´ ▽ ` )ノ
たまにタイヤ磨きすぎて、
汗だくで撮禁とかもありますが
でもお友達でいてねー\(^o^)/


Posted at 2012/03/28 21:51:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月26日 イイね!

①S耐ST1クラス、優勝!!!

①S耐ST1クラス、優勝!!!木曜日から、寒いの中で仕事して風邪気味からのー
きのーの富士でさらに極寒で
さっきやっと起き上がりましたー( ;´Д`)
ブログ更新遅れてごめんねっ!!

TEAM SAMURAI☆
今年の初戦は
総合3位!!
クラス優勝!!!

ほんとにすばらしい幕開けに
チーム全員、大爆発(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんっとにうれしかった!!!

スタートは、昨年のポルシェカレラカップでシリーズチャンピオンGETした神取さん♪

続きまして
フォーミュラニッポンでチーム監督もつとめる、
兄、武士さん♪

最後に走るのは、
イケメン若手ドライバーの
松井孝充くん(みつって、この漢字であってる??)♪

それから、サイコーの車をつくったメカニックのみなさん♪

いつもみーんなをニコニコサポートしてぃる、
小次郎ママ♪

どんなときも25号車の応援をしてくれる
ファンのみなさま♪

みんなのパワーがひとつになって、
いい結果がでたんだと思う(o^^o)

表彰台につれてってくれて、ありがとございました\(^o^)/

あたしとみほは
取材とギャルオンで
ほとんどレース展開みれず残念だったけど
ゴールの瞬間は、
ちゃんとフェンスのところでお迎えできて
感動したよ\(^o^)/

表彰台では
一番高いところで
トロフィー持ってピースするおちゃめな武士さんもみれたし笑

着ていたダウンを脱ぎ捨てて表彰式に向かったあたしとみほまる。。。

ふとみると、富士山雪まみれだし
夕方で陽もくれかけて、
寒すぎてへんなテンションになっていたけど
シャンパンファイトのときには、
もうかかっちゃえばいいや!!って、あえて傘ささずに騒いでたよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

でもこっちには、飛んでこなかったよ!!
全てくらってたのは、
やっぱり若手ドライバー孝充くん笑
ゴール決めてくれたしね☆

ほんとにうれしかった(*^^*)

この優勝で勢いついて
このあとのチーム SAMURAIも
グイグイいってほしぃ☆

次は、来週の岡山!!
ポルシェカップ☆
今年は、3台エントリー!

また表彰台につれてってもらおっと♪♪
木曜日出発だから
早く風邪治さないと!!
あした、お母さんとディズニー行く予定だったけど
ごめんね、お留守番します。
Posted at 2012/03/26 19:06:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月22日 イイね!

はろー( ´ ▽ ` )告知

はろー( &#180; ▽ ` )告知毎度のことですが、お久しぶりでーす☆

今度の日曜日、
富士スピードウェィで開催されるS耐に
みほまると一緒に行くことになりましたー♪♪

やったぁー
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あたし
ブーツカバーはけるかしら。。。

はけるかどぉかは
現地に行ってからのお楽しみで♪♪

もしダメだったら
コスに白パンプスだけでがんばるわ笑

まだ寒いだろぉなー((((;゚Д゚)))))))
風邪ひかんよーにしないと!!

みんなもねっ☆

あとわたし、
だぃぶしつこいけど今度こそこのS耐で、
やっもRQ卒業しよーかなと。。思ってるわけです〜

前と違うところは
もういいかなってやっと思えたところと
たけしさんからも、
いつまでいるの??笑って感じの質問があったので笑

そろそろNICO GIRLポジは
だれか後輩にたくそぅ。。

あたしはこのあとも、ポルシェカップのスタッフとしてサーキットには出没予定☆

変わらず遊びに来て
変わらずかまってくれたらうれしぃです(^O^)/

とりあえずS耐、日曜日だけしかいかないから
気をつけてね〜♪
Posted at 2012/03/22 07:37:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
みんカラセレクト

プロフィール

2008&2009年は SUNOCOイメージガールとして活動させていただきました☆ これからは SAMURAIのイメージガール【NICOガール】として、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

あおいあしあと(青依の個人ブログ。こちらも是非見てね) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/30 15:24:00
 
石浦宏明 選手公式サイト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/21 20:02:15
 
SUNOCO Formula Nippon応援サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/21 19:57:22
 

お友達

NICOガールの青依でーす♪
よろしくおねがぃしまっす♪♪
173 人のお友達がいます
ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICE *みんカラ公認 sv.sv. *
詩文(^^v詩文(^^v * SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認
郷愁郷愁 * WゆうパパWゆうパパ *

ファン

130 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.