• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yazinのブログ一覧

2009年12月24日 イイね!

お引越しします

 またこのブログをお引越しします。
こちらです↓
http://yazin88.cocolog-nifty.com/blog

主に使い勝手の問題ですが、気分を変えたかった(気まぐれ?)
脳科学者の茂木さんのブログも同じ所です。
Posted at 2009/12/24 23:51:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月20日 イイね!

ユウタ初めて山に入る

ユウタ初めて山に入る なんとなく思い立ってユウタを連れて岡崎の山へ。

トレールを走るのは初めてですが、最初はよくわかって
ないのでいつもの調子で無謀に下るユウタ。。。そして
木の根っこに跳ね上げられてワタワタ

=根っこに向かって怒る(笑)

その後も調子よく下るが岩場でロデオ状態

=へこむ

それからはびびりモードでソロソロと走ってました。
根っこの位置とか一回で覚えてたりして、帰りは危なげ
無い走りでした。

無謀なのか慎重なのかよくわからんな、あいつは。

でもいつのまにかスタンディングで左右の足を平行に
して安定したフォームを作ってる mm やるな息子よ
Posted at 2009/12/20 21:53:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月19日 イイね!

みぐりちゃんリハーサル

みぐりちゃんリハーサル ノノカが所属している市民ミュージカル”みぐりちゃんのおうち”
来年の1月には本番の公演があります。

で、今日と明日はリハーサルでした。
僕もスタッフとして舞台を組み立てるのを手伝わせて頂きました。
写真は骨組みと天井が付いた状態のセットですが、高い!
2mぐらいあるこのセットの上で子供達は踊ったり歌ったりするん
だから大変です。

僕も上に乗ってみましたが、かなりの迫力
でも、結構気持ちよかったりもしますが。

ちっちゃな女優たちの出来は。。。まだまだ未完成らしい(僕は
見れなかったので佳代ちゃんに聞きました)

本番は大丈夫かな~?
Posted at 2009/12/19 20:33:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月13日 イイね!

デンパーク

デンパーク イルミネーションやってました。
去年も同じような写真載せたような覚えがあります。
たまにはユウタのバージョンでかわいい写真です。

しかし、一年があっというまですねえ~
来年も同じ様なブログ書いてるんだろうな。
もうそろそろ冬休みモードになって気が散りがちになり
ますが、みなさん怪我のないように気を引き締めて
今年のラストスパートと行きましょう。
Posted at 2009/12/13 20:13:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月09日 イイね!

毎日の戦い

 朝の戦い
母vs子供、朝ごはんをなかなか食べずにしゃべくりまくってる子供達に
毎日切れる母。

僕のお腹がすいてないから食べないんじゃない?
という提案から、”晩ご飯抜きにするよ!”というオドシを最近使ってましたが。。。

それがほんとに実行されるとは子供達は予想していたか????
泣いて訴えてましたが、母の意志は固く先程ごはん抜きの状態で眠りにつきました。


果たして明日の朝食がどのようになるか楽しみです。
Posted at 2009/12/09 21:22:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

最近の趣味はMTBでロングトレールです。 早まって町に新築の家を建てちゃいました。いつか田舎暮らしを夢見ながら世界一の車メーカーの下請けなんぞしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
岡崎店にずっとぶら下がってたのを買い受けました。(まだ払ってないけど) クロモリリジット ...
その他 その他 その他 その他
家を建てた2006年11月からコツコツとDIY? 協力者なくしては建ちませんでしたが・・ ...
その他 その他 その他 その他
結太の昔の写真でーす。 http://www004.upp.so-net.ne.jp/y ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.