• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちぃぶぅのブログ一覧

2012年11月30日 イイね!

今日はパーリナイ!

今日は愛する息子の誕生日♪

ついこの間産まれたと思っていたらもう6歳(^^ゞ

来年は小学生です。

早いですね~。




そしてあと少しで息子の卒園式・・・









泣くなコリャ、絶対(T△T)



んま、とにかく今日は盛大に祝ってやるか!
Posted at 2012/11/30 00:58:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 最近の出来事 | 日記
2012年07月26日 イイね!

見て見ぬふりかい?

お久しぶりです(^^ゞ

いろいろ書くことはあったんですが、なかなかPCを開く時間さえとれずにそのままズルズルと来てしまいました(笑)

ですが先日どうしても書きたいことがあったんでそのことをちょろっと書きたいと思います。



それはつい先日のことで、近所のショッピングモールに行ったときのことです。


ある携帯ショップでタブレットPCを見ていたんですが、私の見ている棚の反対側で接客を受けているおばちゃんが、突然棚を押しながら倒れ込んできました!


私は一瞬訳が解らなくて戸惑いましたが、すぐにそのおばちゃんに声を掛けました。


私:「大丈夫ですか?」


おばちゃん:「・・・・・・すいません・・・・・・・」


か細い声ですが、一応応答は出来る様でホッとしましたが、顔色が悪かったので(高血圧?たちくらみ?)無理に動かさずその場で少し休ませることにしました。


そして暫くするとそのおばちゃんは少し楽になったみたいで、「すいません、ありがとうございました」と言ってくれました。


大事に至らなくて何よりでした。




・・・・・



がしかし!!



ここで一つ言いたい事があります!


それは周りで見ていたにもかかわらず、見て見ぬふりをしていたヤツら!


お前ら! 目の前で人が倒れてるのに何もせんのか!?


とくに受付カウンターのところにいた若い女性二人!(たぶん高校生)


倒れてる人を見てニヤニヤしてんじゃねーよ!!!


命の尊さってものが解らんのか?


全くもって情けないヤツらだよ。


自分の事しか考えない自己中バカに未来はないね。


そんな訳でちょっと悲しくなった出来ごとでした。


おわり。(ーー゛)
Posted at 2012/07/26 23:17:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 最近の出来事 | 日記
2012年02月21日 イイね!

プチオフしました

プチオフしましたちょっと前ですが、お友達のオプティマスD5さんとプチオフしました♪(#^.^#)

お互い子供のおもちゃを買う・・・いや、買わされる(笑)ためにトイ○ラスに集合。

そして主役の子供たちをオプティマス号に詰込み(笑)、私とオプティマスさんは寒中吹きすさむ中、外でデリカ談義に花を咲かせておりました。


しかしオプティマス号のサイドデカール見事ですね♪

めっさ!カッチョよかったです!(#^.^#)

オイラにはあんなに細かい技は出来まへん(笑)





それからD:5ってジェットパック付けるとすごくデカク見えますねw( ̄△ ̄;)wおおっ!
オイラのD:5がすげ~普通に見える・・・ってほぼノーマルだけど(笑)

是非ともオプティマスさんにはオーバーフェンダーにアゲアゲ逝っちゃって欲しいっす!!!
クロカン路線まっしぐら♪(笑)


ではでは~、今度はユワッキーさんも誘ってラーオフ行きましょう♪(≧∇≦)b


Posted at 2012/02/21 23:29:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | D:5 | 日記
2012年02月18日 イイね!

また大雪みたいですね

また大雪みたいですね今年も昨年に引き続き凄い量の雪が降ってますね(^_^;)

ハッキリ言ってもういりまへん(笑)

お腹イッパイです(T△T)

降るのは山だけでいいです!(TwT。)


なんて言っても降る時は降るようで、明日の天気予報では大雪になってます(T△T)

ドカっ! っと降ってくれるとゲレンデは最高のコンディションになっていいんですけど、

市街地は☆トゥルントゥルン☆になんるんで一気にデンジャーゾーンに!・・・(>_<)

運転気をつけよう(汗)


ちなみに前回の大雪の時の会社の後輩のS15の様子。



更に2時間後・・・



脱出不可能に(笑)

結局この日、後輩君は会社の車(タント)で御帰宅と相成りました(゜_゜)
Posted at 2012/02/18 00:05:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 最近の出来事 | 日記
2012年02月17日 イイね!

ドラえもん

ドラえもん嫁作・・・!

「ドラえもん」です♪

先日、娘のスクスク教室で作ったらしいのですが、なかなかの力作です(笑)






口も開いてちとキュートです(爆)



本当は身体まで作りたかったらしいのですが、時間が足りなかったとのこと。

でもこんなに気合を入れて作った嫁さんですが、肝心の娘の反応は・・・





不評だったようです(笑)( ̄Д ̄;) ガーン
Posted at 2012/02/17 00:49:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あっ、通りやした(笑) 車イジイジ中でした? 」
何シテル?   04/26 17:15
DELICA D:5とたまにekスポーツに乗ってる普通のサラリーマンです(#^.^#)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

オートサロン2014ハスラー発売直後にカスタムされてるし~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/11 08:13:13
ランボルギーニムルシエラゴ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 08:00:15
スイフト終幕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/20 22:23:22

お友達

良かったらお友達になって下さい(*^。^*)
8 人のお友達がいます
しゃおろん♪しゃおろん♪ ユワッキーユワッキー
マッツー150マッツー150 まとくんまとくん
であであ アングラーアングラー

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 デゴ吉 (三菱 デリカD:5)
2人目の子供が産まれるのをきっかけにD:5にしました。やっぱり家族でのお出かけは1BOX ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
雪道に強くて、街乗りも快適な車を探していた所、コイツに出会いました☆ 想像以上の悪路走破 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
10年乗りましたが、ほぼノントラブルでとっても快適でした。 そして何より乗っていて楽しい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.