• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タツヤ~のブログ一覧

2012年08月18日 イイね!

引っ越ししました♪(´ε` )

皆さんこんにちわ!

ついに35年間払わなきゃいけない家をかってしましましたψ(`∇´)ψ

盆前に引っ越ししたんですが奥さんが盆休み中に風邪をひき全く片付いてません(−_−;)

近くに来た時は遊びに来てくださいね 笑
Posted at 2012/08/18 13:00:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2012年04月30日 イイね!

明日から5月ですよ〜

皆さんこんばんわ!お久しぶりです!

やっと夏タイヤに交換してやる気が出てくる季節になってきましたね♪( ´▽`)

今年は色々とあって忙しくなりそうです(ーー;)

まず、臨時収入があったのでかなり久しぶりに車に金をかけます!

今年はオーディオにお金をかけました!

ウーファーとスピーカーとアンプまでのケーブルセット買っちゃいました!

で、臨時収入なくなっちゃいました(−_−;)

今日配線入れ替えたんですが前からの課題のオルターノイズ?が全く取れません!!

色々調べてダメだって所はなるべく気を付けたんですがダメでした(T ^ T)

誰か助けて〜。・゜・(ノД`)・゜・。

後はまた書きます(^O^)/
Posted at 2012/04/30 22:50:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2011年12月25日 イイね!

大雪〜(~_~;)

皆さんかなりのお久しぶりです!

冬の準備してから色々ありすぎました(ーー;)

まず冬タイヤに交換してから会社から帰る途中でパンク↓

携帯をiPhoneにしてから一週間たたずにメール、電話できなくなり交換しにAppleStoreに行き(ーー;)

iPhone交換したからパソコンにバックアップしてたのを復旧しようとすると、パソコンが動かなくなり使えなくなりました(♯`∧´)

嫌なこと続いてます。

この前買ったばかりのiPhoneをデッキに繋げて音楽や映像を流せるやつ買ったんですが、デッキに繋げても全く音が出ず(´・_・`)

こうゆう場合はどっちが壊れてるのかわからなくて参ってます(ーー;)

愚痴ばかりでごめんなさい(>人<;)

Posted at 2011/12/25 23:01:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月22日 イイね!

(^∇^)

(^∇^)本日21時15分頃第2子が誕生しました!

2800グラムの元気な女の子です(^○^)

女の世界で一人男で頑張っていきます指でOK
Posted at 2011/09/22 00:32:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | バースディー | モブログ
2011年09月14日 イイね!

家族3人最後のドライブ

家族3人最後のドライブ皆さんお久しぶりです(≧▽≦)

先週の休みに家族3人の最後のドライブに行ってきました ( ゚∀゚ )

実家のトイレにあるカレンダーに北竜神社祭りって書いてあったんでドライブ行こうとなり行ってみると、旗はあるけど何もなく・・・

ってことで娘を海に連れて行った事無いので留萌に行くことに(*゚∀゚*)

海は波は高いし風は強いしで娘はビビッて海に近づかず・・・

数分で車へ~(´・_・`)

しょうがなく帰宅~(´・_・`。)

途中にあるローズガーデン?に寄る事に!

そこで娘に事件が!!

ローズガーデン?に入ってからすぐうずくまり・・・

3日ためてた排出物の波が来たみたいで・・・

営業時間ギリギリで入ったのですぐ出ることに・・・

高速のPAまで車を取りに行き沼田まで戻り高速降りてローズガーデン?まで戻り、もう出てるだろうと思ったら2人でベンチにすわり踏ん張っていてそこから1時間ほど排出物待ち(゚Д゚≡゚Д゚;)

処理が終わってから久しぶりの外食をし帰りました(・Д・)

おしまい(o・´_`・o)ノシ
Posted at 2011/09/14 23:37:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

「26日ですか!行きたいな~(´Д`)そういえば去年駐車場で見ましたよ(^∇^)」
何シテル?   06/22 12:47
納車されてからあまり変化のないウイッシュに乗ってます! 娘が誕生したので、あまりいじれませんが、ちょくちょくいじって行こうと思ってます\(^o^)/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

18クラウン2JZ秘話w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/14 19:16:31
ハイリフト親父のミニカー論 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/17 12:29:48
PITTASOFT BLACKVUE DR400G-HDⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/26 12:40:44

お友達

お友達大大大歓迎です!
ポチッとしちゃってくださいヾ(^▽^)ノ
13 人のお友達がいます
ノス次郎ノス次郎 ネッシー♪ネッシー♪
-TAKA--TAKA- りくぱぱりくぱぱ
彪パパ彪パパ RUIぱぱRUIぱぱ

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
6月19日に納車されました(-.-)y-~ ドノーマルですが、これからちょくちょくやって ...
その他 その他 その他 その他
日記用

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.