• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のりんこのブログ一覧

2011年12月13日 イイね!

ヤケ食い

ヤケ食いおつかれさまです。


今日仕事で、イラっとすることがあったのでヤケ食いしてきました( ´△`)

近所のラーメン屋の中盛りでガッツリ喰らってやりましたよ!

ほんとは飲みに行きたいところですが・・・。


Posted at 2011/12/13 23:49:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月11日 イイね!

冬支度♪

冬支度♪皆様おつかれさまです。

せっかくの皆既月食はこってり忘れてたのりんこです(;^^)


本日スタッドレスに履き替えてきました♪

Dラーさんが、無料で交換してくれるって言うんで、ちょっと早いですが履き替えてきました(^▽^)/

ついでに洗車もしていただき、いつも助かっております(^^)


あ、走行距離55555です♪



Posted at 2011/12/11 23:17:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2011年12月04日 イイね!

東京モーターショー

東京モーターショーお疲れ様です(^▽^)/


今日、仕事あがりに東京ビッグサイトに行ってまいりました♪

そうです、モーターショーが本日12月3日より一般公開なのです( ´∀`)

今年から18時以降はナイター券ということで、\500で入れました。


時間もなかったので、そそくさっと目的のものを見て回りました。

トヨタ86とスバルBRZが、たぶん目玉だと思うので比較してみました(*^^*)






顔はフォグ回りがちょっと違いますね。






スバルの白がステキ(*´▽`)






リヤウイングがあったほうが好みです。

でもやっぱり同じクルマですね・・・。


ではついでに!



New INPREZA!
なんとまあレガシーみたいだこと・・・


20時が近づき閉館間近になってきたら、お姉さんたちがズラリとならんで挨拶してました(*´▽`*)



終わりまでいたの初めてだったので、こんな儀式があるの知らなかったです。


1時間ちょいでしたが、80%くらいは回れたと思います。

やっぱりビッグサイトはメッセより小さい気がしますね(^^)

お姉さんたちも少なかったような・・・。

Posted at 2011/12/04 00:52:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2011年11月20日 イイね!

ぴかぴか

ぴかぴかものすごく久しぶりのブログです(^^;)

いろいろバタバタしていてさぼっていました♪


本日、青空駐車ですっかり汚くなったフォレさんをきれいにしようと

KeePer LABOというお店の


ホワイトピュアキーパー


を施工してきました(^▽^)/
8400円でした。

真っ白になりましたが、積年の汚れはハンパなく

肌はざらざらのままでした・・・( #-_-)


次はお金を貯めて、鉄粉除去も含んだコースにするつもりです♪


この後、にわか雨が降ったのはいつものことです・・・(^^;;)
Posted at 2011/11/20 22:44:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年06月26日 イイね!

12ヶ月定期点検

12ヶ月定期点検久しぶりのみんカラです(;^^)

本日、4年目の12ヶ月点検してきました。

なんにも問題はなく、エンジンオイル、オイルフィルターの交換をしました(^^)

走行距離は50,650kmくらい。


まだまだ乗りますよー(^∀^)/
Posted at 2011/06/26 22:51:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「僕も買おうと思ってました!
ファミマですよね?」
何シテル?   11/29 21:41
2007年にインプレッサGF8Fから、フォレスターSG9Fに乗り換えました。 まだスバル車2台目ですが、スバル好きです。 いじりたいですがド素人なのでいろい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お誘いいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
4 人のお友達がいます
nzpapa@ZN6nzpapa@ZN6 t.St.S
sisnsisn かたつむりんかたつむりん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
3台目のクルマ インプレッサが10万キロ超えしたので、次を探していたらまたまたスバルに ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
2台目のクルマ 2002年~2007年
その他 その他 その他 その他
写真倉庫

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.