• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

パンクパンクパンク・・・

パンクパンクパンク・・・ と、言っても自転車の話しですが・・・(;^^)


あっ!お疲れ様です♪

定時あがりののりんこです。


今日の自転車通勤中、家と会社のちょうど真ん中くらいで、パンクしやがりました(;゜□゜)


途中、人のいいおじさまに空気入れを借りて、なんとか会社までたどり着けましたが。


自転車購入してから2ヵ月パンク5回目ですが?


タイヤが細めなのでこんなもんなんでしょうか??


いやあ、多すぎる気が・・・。


これからは携帯空気入れを持って走ろうと思います( ´∀`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:23:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 22:30:23
お疲れ様です(o^∇^o)ノ

僕も自転車通勤ですが、ホントにパンクは困りますよね(ノ゜⊿゜)ノ
僕は空気入れて事なきを得たのですが、運悪いと1ヶ月に2回パンクした事があります( ´△`)
コメントへの返答
2011/05/26 23:09:17
お疲れ様です( ^∀^)

パンクはほんと困りますね。
歩いたらたぶん遅刻なので、人のいいおじさまがいて助かりました(*^^*)

軽量コンパクトな空気入れがあるみたいなので探してみます\(^▽^)/
2011/05/26 22:31:27
パンクって車も自転車もテンション下がりますよね(--;)

でも自転車通勤良いですね!自分の会社はうるさくて~。。。
コメントへの返答
2011/05/26 23:11:09
お疲れ様です♪

去年の年末、車もパンクしました(;-_-)
テンションなんてぺっちゃんこですね・・・。

自転車通勤は危ないので、あんまり認めてくれないですよね(;^_^)
2011/05/29 02:35:02
お久です^^

自転車通勤ですか~
エコにも愛車のロングライフにもいいですねぇー^^

見習いたいです!会社まで23㌔なければですが・・・

あぁ家系食べたい・・・

コメントへの返答
2011/05/29 20:36:12
お久しぶりです(*^^)

23㌔はちょっとしんどいですねぇ。

そんな距離乗ったら、ますますラーメンおいしくなっちゃいますよ♪
2011/05/29 19:21:04
チャリのパンクってホント、テンション下がります・・・。

最近はパンクしないタイヤもあるようですね~。
コメントへの返答
2011/05/29 20:37:48
ほんとへこみました(;-_-)

その勢いで会社も休んでやろうかと、一瞬迷いました(;^^)

パンクしないタイヤってどうなってるんですかね???
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「僕も買おうと思ってました!
ファミマですよね?」
何シテル?   11/29 21:41
2007年にインプレッサGF8Fから、フォレスターSG9Fに乗り換えました。 まだスバル車2台目ですが、スバル好きです。 いじりたいですがド素人なのでいろい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お誘いいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
4 人のお友達がいます
nzpapa@ZN6nzpapa@ZN6 t.St.S
sisnsisn かたつむりんかたつむりん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
3台目のクルマ インプレッサが10万キロ超えしたので、次を探していたらまたまたスバルに ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
2台目のクルマ 2002年~2007年
その他 その他 その他 その他
写真倉庫

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.