• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mg1010のブログ一覧

2016年07月28日 イイね!

メーターのLED

メーターリングのLEDが切れたので交換しました(^.^)
使用するLEDが悪いのか、原因がよくわかりませんが、タコメーターの右上だけが半年に一度くらいのペースで切れます。

メーター外すの大変なんだから勘弁してほしいです(笑)

いい加減持ち主も切れそうです(笑)





Posted at 2016/07/28 13:36:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月31日 イイね!

ピレリ・ウィンタータイヤを愛車でモニターするチャンス!!


Q1:本企画で履かせたい車情報をお答え下さい。
 メーカー/車名/年式:スバル/レガシィB4/2001年11月

Q2:本企画で履かせたい車が現在装着しているタイヤのメーカーと銘柄とサイズをお答え下さい。
  タイヤのメーカー/商品名/サイズ(前):ピレリ/DRAGON/215/45R17
  タイヤのメーカー/商品名/サイズ(後):ピレリ/DRAGON/215/45R17
  
  
Q3:本企画でモニターを希望するタイヤの番号を下記よりお選び下さい。(複数回答の場合は希望順にお答え下さい)
  1、ICE-ASIMMETRICO  2、WINTER SOTTOZERO 3

Q4:これまでにピレリタイヤを履いたことがありますか。
  はい。

Q5:(上記の質問に“はい”と答えた方へ質問です)
  その時のピレリタイヤのタイヤ性能としての印象はどのようなものでしたか。
  コストパフォーマスがよく、長持ちする。


Q6:ピレリブランドに対してどのようなイメージをお持ちですか。
   ラリー等、悪路に強いタイヤ

Q7:一ヶ月間でのお車の平均走行距離はおおよそ何Kmくらいですか。

  1000キロ程

Q8:お車の主な使用目的は何ですか。

 通勤、レジャー

Q9:休日の過ごし方をお答え下さい。
 おもにドライブ、ギター等

Q10:降雪地域に年間を通して何回程行きますか。
   10~20回程

Q11:ご年齢をお答え下さい。(任意項目)
    30歳

※この記事はピレリ・ウィンタータイヤ体感モニター について書いています。
Posted at 2015/08/31 17:40:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年01月29日 イイね!

沖縄の餅

沖縄の餅母からムーチーが届きました(^^)
沖縄では毎年この時期に健康、長寿祈願の意味で自分の年齢の数食べるという餅(かすかな記憶ですが)で愛知ではほとんど見かけないので、大好物な僕の為に毎年送ってくれるので感謝です⤴︎
Posted at 2015/01/29 22:35:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月13日 イイね!

車検(^^)

車検(^^)購入して二回目の車検です。距離は過走行になってきましたが、今のところ絶好調なので無事に終えました⤴︎
Posted at 2014/12/13 18:33:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月21日 イイね!

近況(^^)

近況(^^)最近、忙しくなかなか更新できずにいました。(みんカラは徘徊してましまが)

どうしてたかというと、ひたすら整備士試験の勉強してました(笑)そのかいあってなんとか合格をいただきました。あとは実技講習を受ければ晴れて整備士です。とはいっても3級整備士なので現役の整備士さんからみれば大したことはないのでしょうが、僕にとっては大きな一歩になります⤴︎実技講習がんばろっと(笑)
Posted at 2014/11/21 22:21:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ひまわりごんた
今日みたいに寒い日は最高ですよね(笑)」
何シテル?   02/10 21:28
HNP10プリメーラ,レガシィB4と乗り継いできました。旧車になりつつありますが、末永く乗れるようにしていきたいと思います。お気軽に話しかけてくださいね。お互い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

エアコン修理 (2015.5末) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 11:31:03
なつかしい車を発見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 18:00:13
レガシィ BL5 持ち込みマフラー交換 大阪府東大阪市 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 15:50:56

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
周りからは反対されたり、バカだの言われましたがどうしても、乗りたかったのとアクセラのボデ ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
フューエルポンプ、外装の錆、サスの寿命等の不調が重なり今後の事を考え、引退しました。 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
ネットの環境が無く数年ぶりに更新しました。3年ほど前にプリメーラは引退し、レガシィに代替 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
貰い自己により、なくなく替えることに事になりましたが、今度こそは末永く乗りたいと思います ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.