車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 17:46 
今年のインフル強い
11/10 23:00 
@パチ男 自作は難しそう
11/09 22:41 
約10年使っていたノートpcがついに逝った
 11/10 08:31 
@アキケン ドル安の今、自作機がオススメ!っと宣伝しておこう
 11/11 10:02 
@アキケン 補足として、ニコ動見るとしたらcpuがcorei5以上でメモリーが4gあるとええみたいよ
11/08 10:22 
@パチ男 近く駐車場が満車やったからその前までしかいってない…今度行ってくる
11/06 09:37 
聖地へ見にきた
10/18 18:54 
バードさん
 10/19 20:36 
@アキケン (・8・)<ちゅんちゅんちゅーん
10/10 20:53 
@パチ男 でかい
10/04 20:36 
100回以上挑戦してやっとフルコンでけた!でもイベント中のプレイだからノーカンなんだよね・・・(´;ω;`)
10/04 09:00 
@パチ男 マリアがいなかったらヤバかった
10/02 21:39 
脚フェチ用のフィルム・・・パタパタして可愛かった
 10/03 13:46 
@アキケン これ見て思ったんやけど、はやみんってマジ凄い人なんだなっと実感したわ
09/12 00:12 
仕事終わりに3回目見てきた
09/08 22:29 
ユーフォの円盤届いた!
 09/09 05:09 
@アキケン 今度パンフの聲の形も見に行こうぜ
09/06 20:33 
@パチ男 奈緒ちゃんは出てきますか??
09/04 12:19 
二回目を観に岐阜行ってきた
 09/04 12:22 
@アキケン 俺も小説見てから二回目見に行こうかなぁ〜ていうか重版はよ
09/01 22:26 
@パチ男 最後のあれはいつもの新海さんじゃなかったよね
08/30 01:04 
仕事終わりに八幡まで君の名は見に行ってきた
 09/01 13:50 
@アキケン あれ新海誠の影武者が作ったんじゃね?ってくらい面白かったし、普通に泣けたw
08/25 23:34 
@パチ男 なかなかの量ですな
08/16 11:11 
@折刃@蒼き鋼のCL7 田舎ですいませんでした!
 08/16 14:55 
@アキケン いえいえw今度は日がある間にでも!(・∀・)
08/10 22:25 
単発一回で奈緒ちゃんでたよ
08/04 08:08 
@パチ男 あらよしこちゃん 電車座れたか?
プロフィール
「今年のインフル強い」
何シテル?   11/29 17:46
どうもアキケンです 今年の夏でエイトのローンも終わりエイトに注げる資金が増えそうです!・・・たぶん エイトはまだまだ勉強中で^q^
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
 
カテゴリ:原画師・イラストレーター
2011/03/21 00:05:30
 
カントク 
カテゴリ:原画師・イラストレーター
2011/03/21 00:04:05
 
うなじ 
カテゴリ:原画師・イラストレーター
2010/04/20 23:18:53
 
お友達
オタネタ9割その他1割
インドア派ですがよろしくお願いしますw

人見知りなんで初めての方はお断りする場合もあると思います?
15 人のお友達がいます
たぼ3たぼ3 ソヘイソヘイ
あき@XDあき@XD う!う!
優姫(ゆうき)優姫(ゆうき) みやたくみやたく
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
やっと気になっていたマフラーを交換したので次はフロントバンパーを・・・
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
前所有の車 147,000kmオーバーも走ってくれたイイ奴です
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
親のエア 時々運転させてもらってます(*´ω`*) ATでバックモニターもあるし燃費も ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.