• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

やば・・・

やば・・・ レンズ沼にはまってしまったようだ(-.-;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 10:07:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うさぎ🐰の気分にはなれなかった。 ...
ハッピークロイツさん

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

タバコをやめて丸2年が経過しそうな ...
とぐろまきさん

小さな秋・・・花園
夏子*さん

はれ~・・・・
人も車もポンコツさん

新型プラドにセキュリティーの取り付 ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2011/02/25 10:27:53
ボクも~

入りかけてマス( ̄◇ ̄;)~
コメントへの返答
2011/02/25 10:58:40
一緒にハマっちゃいますかo(^-^)b
2011/02/25 10:35:35
おおおおおおおおおおおおおっ!!!(@。@;;;
コレが有るので、、、、踏み切れません!!!(滝汗

コデジでも♪綺麗に撮れるし、ラーメン屋さんで、
大きいの振り回す度胸が有りません。。。(=。=;;;)(苦笑
コメントへの返答
2011/02/25 11:05:59
おおおおおおおぉー!
コンデジはいつも持ち歩き用ですね。
レンズの交換も必要ないですからね(^O^)/
いざと言うときはデジイチでと思っていたんですが、いざと言うときがあまりないですね(^_^;
2011/02/25 13:12:31
もう?(笑)
私はカメラ機能と、まだ格闘ちゅう(汗)
コメントへの返答
2011/02/25 16:32:20
親戚がレンズを譲ってくれるって言うもんで…タダじゃなかったですがね(^_^;
2011/02/25 13:13:11
あれこれ妄想、楽しそうですね(笑) ワタシはとりあえず最小限揃って落ち着いてますが、次期
ボディとそれに合わせて持ちたいレンズはすでにほぼ固まってます(爆

超望遠は使う頻度があまりないのと高価なので、さしあたりエクステンダー、それとストロボをゲット
する予定です。(機種もすでにロックオン済みw)
コメントへの返答
2011/02/25 17:01:08
妄想しすぎてわけわからなくなってました。
なんと言ってもAPS-Cの1.6倍が厄介ですよね(-.-;)

とりあえず親戚に譲ってもらって組み合わせは大分まとまった感じです。

レンズを揃えても腕が伴っていないとどうしょうもないので頑張ります。
2011/02/25 20:45:09
バズーカみたいなやつ買ってくださいよ~(爆
コメントへの返答
2011/02/26 04:18:24
バズーカいいですね。
買っても被写体がないですね(^_^;
2011/02/25 23:04:51
先に沼にはまりそうですね^^

マクロなら、コンデジ買うほうが費用対効果がGOODJOBですよ♪
コメントへの返答
2011/02/26 04:20:55
先にハマッて待ってますね(^^ゞ
コンデジの方が所により優秀ですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ポルシェキレイになって帰ってきました(^-^)/」
何シテル?   03/08 15:36
ポルシェ大好きです コメントお待ちしてます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

浜名湖SA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/19 04:04:46
2012クリスマス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/25 06:12:59
休憩休憩♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/18 12:54:42

お友達

気軽に誘ってください
140 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * しんげん神奈川しんげん神奈川 *
カレラ男カレラ男 * Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 黒ノ獅子王黒ノ獅子王

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
憧れのポルシェ車(セダン) 91年式ですがエアバック付いてます。 初代オーナーは女性、いままで5、 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
屋根が取れるエアロトップ?っていうグレード? SZ?RZ?この頃はあまり車に詳しくなかっ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
なかなか速い車(セダン)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
4月30日に納車されました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.