車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
最近の色々
色々ブログを更新しようと思いましたが中々更新出来ず。。
まず、新型BRZ試乗へ

スーパーGT鈴鹿の帰りに寄った時には、ノーマルでしたが、STIエアロが装着されてました♪
今回はATでしたが、やはり前期より足回りがしなやかになった印象で乗りやすかったです。
ただ、乗る前に聞いて無かったのですが、フレキシブルタワーバーの装着を的中させました(笑)
鈴鹿で乗った時と少し印象が違いましたので、案外わかるもんですね(笑)
更に、レヴォーグSTIsportにも試乗させて貰いました(笑)

久々にラジコン再開

友達にすすめられて、ミニッツMR-03MM2を購入しました。
ボディは、前に大阪で購入していたBRZが役に立ちました(笑)
更にオプション装着

少し印象変わりました♪
下手ですが、ミニッツのサーキットでたまに遊んでます。
リア駆動なので難しい。。

周りに言われる様になりようやく思い腰を上げて。。

奈良のkansaiサービスへ
バンパーが腰パンならぬ、腰バン状態になってきましたので、フィッティングプレートを取り付けをして貰いました。
そして・・

デモカーに乗せて貰いました。
印象として、色々と参考になりました。
それから、セッティングについても色々教えて貰いました。
また、行こうかなぁ(笑)

そして、ようやく発売♪

ライヴで、聴いたmiwaの「結-ゆい-」と、「Princessトロピカルver」。
ライヴ会場で先行予約したので特別ステッカー付き♪
更にPrincess関係で・・

BAKEの新しい味が、出てました♪
なんか、チョコレートって感じしなかったです(笑)

スーパーGTタイでは、BRZ残念な結果でしたがまた次戦で頑張って欲しいです。
そして、今日は洗車用品をオススメされましたが86と間違われました。。
「フロントバンパーも替えられていて」と言われても・・

それでは(^-^)/
ブログ一覧 | BRZ | 日記
Posted at 2016/10/10 21:14:14

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 22:24:06
新型BRZ乗られましたか!
何やら、後期でかなり乗りやすくなったとか評判良いですよね。
D型乗りのうちの友人はどう思ってるのかが気になるところですw

miwaの新曲とBAKEの新作はチェックしないといけませんね(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 04:00:13
今回は2回目の試乗です♪
前回は、クローズコースでしたので公道だとどうなるか気になりましたので(笑)
前期より進化してる事を実感出来ましたよ♪
D型のBRZお乗りのお友達が居るんですね(^^)
お友達を連れて一度試乗へ行ってみてはどうでしょうか?(笑)

miwaのシングル今回は確か初回版が2つありますよー
BAKEのスイートポテト自分は、結構好きな感じでしたよ(^-^)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「冬支度完了♪今年は新品タイヤ装着。」
何シテル?   12/07 19:47
スーパーGT、S耐久、NBR24等のレース観戦が好きです。 現地に応援しに行く事もあります。 それと、旅行、ライヴ、ドラマを見るも好きです。 気まぐれでブ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ハル准将さんのトヨタ ヴィッツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 05:57:00
お友達
待~ってるね、いつまでも~♪
73 人のお友達がいます
森下68森下68 * シロだもんシロだもん *
シャネル0912シャネル0912 kama.16kama.16
☆☆ムー☆☆☆☆ムー☆☆ たまちゃんさんたまちゃんさん
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
ブルーのBRZです。 初のFRなのですが、楽しい車です。 26’11月17日 イイね!1 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
快適通勤仕様。 気付かれない所も、チマチマ変わってたり、思いつきで作ったパーツなども…( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.