• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TOSHI@絆LARGOの愛車 [日産 ラルゴ]

FABULOUS リヤウィング 

イイね!
2011年08月28日
カテゴリ : ボディパーツ > ウイング
FABULOUS リヤウィング
愛知のRYOさんのDNAですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

RYOさんその節はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

実はずっと本命だったウィングでして(^。^)

リヤバンもFABULOUSなのでより統一感が出て、雰囲気もモダンな感じになりましたグッド(上向き矢印)
定価¥58,000
購入価格¥0

REAR WING のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

AC SCHNITZER / リヤウィング

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:25件

SYMS / リヤウィング

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:49件

Pandora / COPERCHE TYPE887 EVO II ターボウィング II

平均評価 :  ★★★★4.80
レビュー:5件

CAR MAKE T&E / ティーアンドイー / VERTEX リヤスポイラー

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:14件

TRD / トヨタテクノクラフト / リヤスポイラー

平均評価 :  ★★★★4.55
レビュー:100件

K-BREAK / COMPLETE PLATINUM COMPLETE PLATINUM Rear Wing

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:3件

関連レビューピックアップ

日産(純正) ラルゴサンルーフなし用ウイング

評価: ★★★★★

日産(純正) INFINITI エンブレム

評価: ★★★★★

日産(純正) A32セフィーロ純正スイッチ

評価: ★★★★★

不明 アイライン

評価: ★★★★★

日産純正 オプション ニスモナビinメーター

評価: ★★★★★

Maclab フェライトコア

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 16:04:14
TOSHIさんぴかぴか(新しい)パーツレビューの掲載 有難うございます!(^O^)

すっかりご連絡が遅くなってしまって申し訳ございません(^_^;)

TOSHIさんからのDNA♪ブルージュのウイング、無事に到着しております(^0^)/

夏の陣と来月の四灯會のMTGの準備でバタバタしており、すっかり連絡するのを忘れておりました(>_<)

この場をお借りして、改めてお礼申しあげますm(._.)m 有難うございましたo(^-^)o

ファブレスに統一されて、益々 まとまりがUPグッド(上向き矢印)しましたね~♪

カッコイイです!(o^-')b

プロフィール

「今来たスーパー、24時間営業なのに今日に限って「棚卸しのため19時終わり」またかよ!(~_~;)」
何シテル?   02/21 19:20
W30ラルゴをこよなく愛し、気が付けば3台乗り継ぎ、4台目のラルゴも入手して26年夏頃をメドにラルゴで復活する予定でいます(^_?)?☆ ラルゴがメインじ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ラルゴのオイル交換方法 けんぼ-へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/09 23:34:48
盗難車両発見のお知らせ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 01:43:14
懐かお菓子(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/26 04:22:20

お友達

全国のラルゴ乗りの皆さん交流しましょう(・∀・)ノ

宜しくお願い致しますm(_ _)m
132 人のお友達がいます
TetsukunTetsukun * m13pm13p *
QKQK たぬぱんだたぬぱんだ
だでぃ@JB23W-1改だでぃ@JB23W-1改 アル助アル助

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
三代目ですわーい(嬉しい顔) 最終型のハイウェイスターⅡです(・∀・)ニヤニヤ 二代目を錆と電装系の ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
懲りずに入手した通算4台目のラルゴです。一時抹消中。 部品取り車から取れるもの取って付 ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
二代目ですうれしい顔 オイラにとっての理想のスペックのラルゴに乗りたいと思い、 1.後 ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
記念すべき初代ラルゴわーい(嬉しい顔) 会社の同僚の親が廃車にするのに待ったをかけて新渡戸さんひとり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.