• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LanXianのブログ一覧

2009年03月11日 イイね!

レッドクリフDVDと無双オロチ、そしてPSP・・・

タイトル=今週のお買い物品一覧。

総額3万5千円とか何気に痛すぎる・・・・・・・・・・・wwww

レッドクリフPart1って正直、赤壁の戦いの割には蜀好きが喜べる映画だったような。
関羽ちっさいけどカッコヨロシイで!
末弟の張飛が騎馬なのになんで兄さんの関羽は地べた走ってるんですかとか(微笑。
関羽張飛趙雲の俳優さんそれぞれ、過去に中国のTVドラマでチンギスハーンだったり
水滸伝の魯智深だったり項羽だったりとどえらいキャストだ。
(脇役だけど呉の黄蓋もかつて関羽役をしてた事ある人→こちら
だったり、そんな小ネタ)

そんな訳で関羽ラブなあっしはもちろんDVD購入wwww

ゲームも龍3がストーリークリアで二周目突入してひと段落ついたとこで
無双オロチ襲来・・・
PSP買うからそのうちソフトも物色しに行かねばな
PSP版のバーンアウトドミネーター買うかな?(PS2版放置のクセにww)

オンゲのほうも無双On&三Onが近々大型アップ控えてるんでそっちも忙しくなる
_| ̄|○ il||li


ますますゲーマーモード泥沼wwww
Posted at 2009/03/11 03:13:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月04日 イイね!

グループ作っちゃった

ゲーム関係のグループも結構あるようですんで

うっかり作っちゃいました、「龍が如く」w
そのままのグループ名で立てれたので興味ある方是非とも!

Posted at 2009/03/04 16:31:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月03日 イイね!

龍が如く3 

龍が如く3 ※画像は配布されてるPVをキャプったものなので
実際の画面より綺麗です(苦笑
うちのモニタが悪いだけなのか?
イマイチボケボケなんだが。



昨夜、やっとこ1周目クリアしちまいました
見参の時と同じく、ストーリーを一応最後まで知ってしまった喪失感が・・・w
まあ、失敗したミッションとかあったし、強くてニューゲームも楽しそうなんで
2周目突入しますけどww

自分的には、見参やったお陰で天啓ってシステムには馴染みあったし、
前作データ特典の鈴アイテムの説明文とか、古文書技にもニヤニヤ出来て
かなりお得だったなー
(多分開発側も楽屋オチ的なとこ狙ったの間違いなし)
見参はスピンオフものだから本編のファンからは敬遠されてるみたいだけど
あれはあれでかなり良作なのになあ。

ただ3は見参からでも更に改良された部分がいくつもあるみたいなんで、
先に3をプレイしてから見参やると微妙にキツイかも・・・
まあPS2の1や2やるよりは遥かにマシなレベルではありますが。
1や2のキャラは顔からして既にもう違うもの・・・・・

ちなみに、3はクリアすると桐生ちゃん自身と、桐生と一緒にマップで
行動できる遥・力也の3キャラは着替えが可能にww
これはエクストラコンテンツでも追加衣装の配信もあるらしいんで楽しみー
まあ、恐らく既存の色違い衣装程度だろうとは思いますがね・・

今日もまた10時まで店にカンヅメ・・・
密林で頼んだ龍3のサントラとファースト攻略本(関連品として欲しいだけ)、
サントラの方が入手困難らしく発売日・発送予定日とっくに過ぎてるのに
未だに支払い番号コネーヨ
セガのアホタレ、発売日前の予約注文分ですら回ってないんだから
さっさと追加プレスして出荷せえー!
取り合えず見参のサントラが手に入ったので、届いたらしばらくそっちで
我慢はするけどね・・・・・
Posted at 2009/03/03 14:34:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月01日 イイね!

クソドンキ・・・・・

龍が如く3のタイアップ企業なんだからキャンペーンとか
ちゃんとやれよクソッタレ・・・・

特別デザインの買い物袋なんて出てこないだけでなく、
待ち受けが貰えるQRコードが付いてるポスター掲示もなし。

これじゃドンキ松山店なんてあっても意味が無いわ



今日は前から参加表明してたBTKのオフに初参加してきまちた
天気の良い春先の日曜日だったもんで既に閉園告知が出たこともあって
園内は何処もかしこもとにかく物凄い人、人、人・・・

ゴーカート1回乗るためだけに約2時間並びまちた
結局今日遊べたのはそれだけw
ジェットコースター乗れずに閉園されてしまうのは悲しいので
平日休みの特権で13日までに1回は乗りに行こうかと思ってまし。

しかし遊園地だから細かく言うべきものではないんだが
無分別な年齢のガキを野放しにしてる馬鹿親多すぎ
ゴーカートの待ち行列中も前に並んでたDQNぽい一家は激しくウザかった

そろそろ体力限界_| ̄|○ il||liネマス
Posted at 2009/03/01 19:22:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月20日 イイね!

ゲーム三昧じゃ~

土日祝祭日休めない体制確定な今日この頃だけども・・・・

相変わらずのゲーム三昧で過ごしておりますm(__)m
バーンアウトパラダイスが昨日課金アップ入ったんで
デロリアンとエセナイトライダーの車だけバラ売りで買っちゃった♪♪(1台240円也)
来月早々また次のアップも来るみたいだしなー、まだまだ遊べるね

で、ナイトライダーの車で走って多分30回くらいは即死しますた。
対向車と正面衝突・壁に激突・フリーウェイ料金所?の区切り柵激突etc
未だにバーンアウトX10が達成できません _| ̄|○ il||li
(X9までは行ったのに・・X9までは行ったのに!!)
X20とかもう自分の中では都市伝説かとw

来週は龍が如く3発売であっし只今非常にヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ中
見参やったけどメチャカッコえーーーーーー
クリアした後しばらくああ、終わっちゃった残念って気持ちを久々に感じたよ
まあクリア後に初めて出てくる京都漫遊モードで今また遊んでますがw
PCの壁紙も龍3の公式で配ってるやつ貰ってきて設定しちった ウフフ

ただ・・PS3版になった見参と3のグラフィックが綺麗過ぎて
PS2版の1と2をやろうと言う気になれなくて困るわ_| ̄|○ il||li
桐生の顔がまるで別人にしか見えないんだものww
そのうち気が向いたら買ってきてやろうかね。

コンビニでオート三輪のチョロQ買ったら欲しかったミカン農園のやつ出た^^
三輪だからラジコンにはならないがオート三輪っていいよね・・・・















Posted at 2009/02/20 21:16:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「龍が如く3 買うたぞ!!!!桐生チャン ハァハァ(´д`*)」
何シテル?   02/26 11:46
生物的には生まれたときから♀の筈。 が、何故か趣味は非常に男らしい(笑 最近とうとうオッサン化してきてる自覚あり。 一旦自分が気に入ったものはトコトン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

「龍が如く」シリーズ好きさんいませんか~。
是非是非お友達になってください!
B'z好きさんも大歓迎~

みんカラグループ「龍が如く」(ryugagotoku)
立ち上げました!!
7 人のお友達がいます
シルレガ@BP5シルレガ@BP5 KAME@GT-FOURKAME@GT-FOUR
rocklerockle nyuunonyuuno
スバル@STIスバル@STI 硫酸硫酸

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
歴代3代目の愛車です。グレードはSF 5速MT ボディはブルーイッシュブラックパール。 ...
スズキ その他 スズキ その他
長期放置から1年ぶりくらいに復活したマイバイクw スズキ・マローダー(Marauder) ...
スズキ カルタス スズキ カルタス
初代1000F 5速MT 2WD 1993年4月登録・10月事故により廃車 愛媛ナンバー ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.