• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

集合写真キャ━(*≧∇≦*)━☆★

集合写真キャ━(*≧∇≦*)━☆★ 昨日は雨の中をドライブしていると絶景かな夜景が。
写真に撮ろうと思うと他に何もないのは寂しいので
同乗のたれぱんだを集めて集合写真~!

やっぱり、こいつらは癒し系
かわいいわ。。。
あまりのかわいさに写真はブレちゃったけど
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:03:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 23:14:25
ちょ~たれてるぅ~(笑。

綺麗な夜景を生で見てみたぃですぅ。ィイところなぃですか??
コメントへの返答
2008/06/17 20:53:58
この日も雨なのでタレてました( ´∀`)

綺麗な夜景ですか?橋立とか砂丘も綺麗ですけど南に来ればたくさんありますよ。私は六甲が一番です。百万ドルの夜景と言われるのも納得。。。

ちなみにこの場所は・・・1万ドルだったかな?5万ドルだったかの夜景ポイントです。もうちょっと綺麗に撮れればよかったのですけど┌(・ ̄・)┐
2008/06/16 23:16:13
本当、ぶれてる

綺麗な夜景がわからない (^_^;)
コメントへの返答
2008/06/17 20:58:55
何枚か撮っておけば(>3<)

雨がぽつぽつ、ワイパー廻してもぽつぽつ・・・。写真撮る瞬間にぱんだと目が合ったのが運の尽きでした(* ̄▽ ̄*)~゚

2008/06/16 23:18:39
夜景じゃなくてたれぱんだを撮ったんですね!
コメントへの返答
2008/06/17 21:00:43
!☆<( ̄□ ̄;)>☆

見破られたかぁ・・・≧∩≦;
おぬし、やるのぉ~。
2008/06/17 00:53:08
夜景がかすんで見える~。

たれぱんだちゃんサイコ~!!!
コメントへの返答
2008/06/17 21:02:51
こちらは、私とたれぱんだ達との集合写真。夜景がかすんでいるのは当たり前~。♪

え、私がわかりませんか(。o゚)??

たれぱんだに踏まれている少し鼻が汚れているのがわたくし。。。
2008/06/18 11:18:43
タレにタレまくってますね♪
可愛い~!

自分も最近重力に負けて、全身のお肉がタレ気味です。。。
が、可愛くはないです。。。
コメントへの返答
2008/06/18 23:22:11
もぉ、お供にサイコーです♪
ヤフオクで落としまくっちゃいました。たれぱんだってまだ現行商品なんですね。2008年バージョンというのも見ましたが私は10年前にデビューした頃のたれぱんだが一番カワユイと思います(*・∀・*)クタクタハベツ!

私もいろんなところがタレてますよぉ~。指でお腹のお肉をつまんでごらん♪ほら、たれぱんだに・・・見えないや(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「妄想妊娠ちう^^♪」
何シテル?   05/02 22:49
ミラしか見えないバカ正直&恥ずかしがり屋&人間嫌いってか怖がりやね('―`;)←これ、テストに出すからなぁ~!(笑)「社交辞令」なんて何それ?美味しいの??? ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ みらこちゃん (ダイハツ ミラ)
私にはもったいない素晴らしいポテンシャルを持った、じゃじゃ馬みらこ。 あなたに追いつける ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
元彼です。きゃ~恥ずかし~!!
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
L200SアバンツァートRの前に乗っていた車です。 初めてのターボ車、オモステで私の二 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
TR-XXリミテッドの前に乗っていた車です。 これだけがMTです。 こうして見ると、ほ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.