• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ポチ パート1

ポチ パート1 前から狙っていたブラッセンのテール
ゲットしましたw

本当はオールスモークが欲しかったのですが
嫁さんからNGが出てしまいレッドクリアーに
しました。

日中はそこまで目立たないのですが夜になると
エロEDテールになります(笑)

定番の助手席側のフィッティングはやはり隙間ができますが
自分はさほど気になりませんwww
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 14:15:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

自分とドライブの関係
ほたる.さん

東北への道 2017
えすろっくんさん

コペン カタログ
TADASHI 287さん

元祖 浜松ぎょうざ石松 浜松駅
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2008/06/16 14:25:15
また大物逝ったの!?
凄いペースでついていけんなぁ~(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/16 14:30:29
会社で決算賞与が出たので買っちゃい
ましたw

としたまさんも是非w
2008/06/16 14:59:01
ブラッセンテールいいですねぇ~自分もお金あったら欲しいですw
コメントへの返答
2008/06/16 15:21:10
夜になると眩しすぎて危険ですw

自分的には気に入っていますよ~

愛犬さんも是非w
2008/06/16 15:09:13
私ももうすぐポチしますよ♪
同じくレッド/クリアっす☆
コメントへの返答
2008/06/16 15:25:06
メーカーで点灯確認後の出荷になるので3~5日位で届くと思いますよ~

左側の隙間はしょうがないですよねw
2008/06/16 15:27:48
オールクリアを狙ってんだけどねぇ~!
もしかしたら夏ボないかもしれなくて…(T.T)



トドメはブラッセンテールみて「可愛くない!!!」と一喝
コメントへの返答
2008/06/16 16:16:11
俺はオールスモークを狙っていたんですが嫁さんが駄目宣言されなんとか
レッド/クリア買っても良いとOKもらいましたw

としたまさんの奥さんもレッド/クリアだったらいけるんじゃないですかw

2008/06/16 15:33:38
ください!(爆
コメントへの返答
2008/06/16 16:18:27
いいですよw

出産祝いに・・・

純正でよければ・・・

(爆)
2008/06/16 16:05:06
流れに乗って…

ください!wコレ、自分も欲しいですw
コメントへの返答
2008/06/16 16:20:23
流れに乗って…

いいですよw

純正でよければ・・・

(爆)
2008/06/16 17:30:19
いいなぁ、エロEDテール(>_<)正直うらやましぃよ、アフターパーツ多くてf^_^;オイラはノーマルLEDテールをスモーク加工しますっ!
コメントへの返答
2008/06/16 18:02:05
この型のパーツもようやく色々出てきました~

ノーマルでLEDテールはうらやましい
ですw
もしストがノーマルでLEDテールだったらノーマルのままでしたよ(笑)

スモーク加工頑張ってくださいね~
2008/06/16 18:18:17
くれとは言わない。

工具持って近所で待機していいですかw
コメントへの返答
2008/06/16 18:34:45
では何処で待ち合わせしますか?

俺も工具持って待機してますw
2008/06/16 18:26:26
またまた流れに乗ってボクちんにも下さいww

コメントへの返答
2008/06/16 18:37:14
またまた~

ひでたん@さんすでに付いているじゃないですかw

ではテールとホイール交換しましょう(爆)
2008/06/16 20:14:29
オモローいやオソロ~ですね♪
コメントへの返答
2008/06/16 20:20:51
オモロ~  ん?

オソロ~  になりましたw

初めはそんなに目立たないと思って
いたのですがかなり目立ちますよね~

お気に入りです。

今度記念撮影しましょっwww
2008/06/16 21:52:15
ブラッセンテール羨ましいっすww
後姿のインパクト絶大じゃないっすか☆
コメントへの返答
2008/06/17 07:24:59
ありがとうございますw
見た目は純正とあまり変わらない
感じですが夜になると目立ちます~

むぎちゃ@さんも是非www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「休みが無い・・・」
何シテル?   08/23 10:55
ストリームに限らずいろんな人と出会いたいと思うので気軽に声掛けてくださいw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
当初はあまりいじらない予定でしたが;;;やっぱり無理でした。かみさんに殺されない程度に地 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.