• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナイトXの愛車 [トヨタ マークX]

2010年マークX全国オフ。

投稿日 : 2010年10月30日
1
M's Realize&セカンドアローブースです。
2
おなじみ、まふりゃぁ~号♪
3
ワンちゃんの開会式♪
4
あの写真の裏側(・∀・)ニヤニヤ(笑)
5
マジシャンフーガのマジックショー(^0^)/
6
レースクイーンが出て来た時のみなさんの感じです。
7
会場の様子。
8
ヴェルティガ撮影会。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/30 22:02:34
⑥えぇ~アタシですよww
しっかり、オイラのカメラにもあーたがオイラを写している、シーンが写っていたわ(自爆
コメントへの返答
2010/10/31 13:38:00
う~ん…この後バッテリー上がったんだね~アテンザも全国オフで緊張したんでしょうかね?(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「なんとか生きてます。」
何シテル?   04/16 18:13
こんにちは(^-^*)/ 愛車マークXと共に地道に歩んでます♪ これからも大切に乗り続けたいと思います(^0^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

全国のマークXオーナーのみなさんと仲良くしたいです、わからない事はレクチャーしますよん(^0^)/♪
110 人のお友達がいます
I LOVE MARK XI LOVE MARK X * シンジュシンジュ *
フーチャンフーチャン * chinubosechinubose
カシュウカシュウ pretty tom/素敵なおじさまpretty tom/素敵なおじさま

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
みなさんよろしくお願いします(^0^)/♪ 大人で上品な車に仕上げていきたいと思います ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
過去所有の車です。中古にて購入、もらい事故にて廃車、んで現在のマークXに至ります。廃車当 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.