• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

マジェスティ♪

マジェスティ♪ 昨今のガソリン高騰でガソリン代に泣かされてるエクスボーダーです(T_T)

このまま毎日車通勤をしてると、大好きなお酒を飲むお金がなくなってしまう(-_-;)

少しでもガソリン代節約のために「よし、バイク通勤だ!」と思い、ガレージに眠ってる愛車 VTR1000 (ホンダ製のV型2気筒、1000cc)を引っ張り出してきたが、


「お、重い…」。


普段は休日に乗る程度だったのでそんなに苦ではなかったのですが、仕事に行くのに乗るにはかなりシンドイ(+o+)

で、買っちゃいました♡ヤマハマジェスティです。

フラッと立ち寄ったバイク屋に程度のいい中古車があったので 即決 しちゃいました。これでガソリン代を抑えることがでそーです♪

しかし、すでに頭の中ではカスタムすることでいっぱいに…(-_-;)

ガソリン節約のためが、更なる出費になりそうorz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 18:42:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 19:11:47
マジェスティはパーツの種類も多いので、カスタムする時はかなり痛手になるでしょうねm(__)m

エクスを置き去りにしないで下さいね(・∀・)
コメントへの返答
2008/06/16 22:01:52
そーなんですよ、パーツがありすぎて迷っちゃいますよ(^_^;)

エクスのほうもチョコチョコ弄ってるんですが、みんカラにアップするほどのこともしてないんで…( 一一)
2008/06/16 19:37:08
マジェかぁ♪^^

カレシ、写真と全く同じマジェだょん♪少しカスタムしてあるヤツ♪^^
マジェいいよねぇ♪^^☆


カスタムも、ガス代も金んかかりますよね!;_;

ワタシも最近はバイクで通勤してます^^☆燃費が全然違いますモンね>_<!
コメントへの返答
2008/06/16 22:04:45
この旧型のマジェがボクも好きなんだよねー(*^^)v

ガス代浮かして、エクスとマジェを弄っていきます♪
2008/06/16 23:29:23
欲しいです(ノ"-; )ウゥ・・

ガス代かなり( >Д<;)ですね

この先どうなるのかなぁ・・・

エクスのガス代は何かバイトで

稼がないと( >Д<;)クッ クルシイ・・・
コメントへの返答
2008/06/18 20:42:33
来月、また値上げですよ(+_+)

何か副業でもしよっかな…

サイドビジネス情報お待ちしてます
(^_^;)
2008/06/18 11:47:35
カッチョイイし、よく走ってますよね~♪
ガソリン代高いですけど、ボクは気にせず気合で乗りまくりまッス☆
コメントへの返答
2008/06/18 20:46:33
気合いでガソリン代がナントかできるとは…(-_-;)

ボクにもその気合いください♪
2009/10/20 22:40:33
はじめまして☆

僕も、エクスの燃費や走行距離でなやみまして、ビックスクーターを買っちゃいました!!

燃費もリッター30ぐらい走るのでイィですよね♪
コメントへの返答
2009/10/21 21:05:38
ビッグスクーターいいですよね☆

街乗りサイコーですが、やはりパワー的には、、、(汗

てことで、XJR1300に乗り換えちゃいました(*^_^*)
街乗りでもリッター20以上走っちゃうんですよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お疲れ様でした(^^♪@KOHKAI 」
何シテル?   06/09 19:51
はじめまして。 エクスオーナー6年目突入!!まだまだいじっていきますのでヨロシク(^^♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

そ~いえば・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 10:16:56
e-くるまライフ ニッサンAtype USBスマート充電キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/23 15:18:59
モニタリング用VHB完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/07 05:53:47

お友達

他車種の方もどんどん絡んできてください♪
26 人のお友達がいます
とも~るとも~る NABENABE
NIZEEBNIZEEB かっちゃん777かっちゃん777
ずっきんずっきん KOHKAIKOHKAI

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
見かけたら声かけてくださーい (*^^)v
カワサキ Ninja1000 カワサキ Ninja1000
人生初Kawasaki!ライムグリーンに憧れたけど自分的にはちょっと派手^_^;落ち着い ...
日産 セレナ 日産 セレナ
思い出いっぱいのクルマです
ヤマハ XJR1200 ヤマハ XJR1200
購入時はボロでしたがレストアにより蘇りました♪ 決してパワーのあるバイクではないけどタン ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.