• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

青い稲妻【blue-vitz】のブログ一覧

2012年08月15日 イイね!

ドラクエⅩ は・じ・め・ま・し・た ♪♪

巷では低評価なゲームに成り下がっているようですが・・・

実家で弟にさせてもらい、やりたくなってしまった(*≧m≦*)ププッ

今日、買っちゃった(*≧m≦*)ププッ

とりま、オンラインできるまで進めて、ちょっとだけしたら・・・

操作がややこしい、キーボードがないとチャットできない等、低評価な意味もわかるが、ドラクエ自体のストーリーを楽しもうと思うと・・・

面白いじゃないか(* ̄▽ ̄*)

寝不足にならんように、ボチボチ進めていきますわ~(。-∀-)ニヒ♪


Posted at 2012/08/15 00:00:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 趣味
2012年07月02日 イイね!

9年間ありがとう(T▽T)

9年間ありがとう(T▽T)本日無事にVitzが旅立っていきました(T-T)ノシ

9年間色んな思い出をありがとう(TДT)

営業さんのお心遣いにより、ほんの少しだけお気持ちを頂く事ができました♪

正直お金払わないとアカンかな~って思っていたんで、ちょっと嬉しかった~



さてさて、外したパーツの嫁ぎ先を募集します!

①RECARO SP-GⅢ シートレール・サベルト付き

②TRDフロントタワーバー

③YOKOHAMA アドバン RCⅡ 15インチ 4穴 6.5J オフセット+35

④WORK RSβ 15インチ 4穴 6.5J オフセット+30

⑤Gフォース Cピラーバー ビデオカメラステー付き

⑥C-ONE カーボンボンネット

⑦リアタワーバー

その他

クスコ スプリング 6k
PIVOT オートシフトランプ
リアウィンドウカバー


こんなもんかな~

興味ある方はメッセージにてお願いします<(_ _)>

Posted at 2012/07/02 23:00:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | blue-vitz | クルマ
2012年07月01日 イイね!

Vitzは歯医者さんになるんだって~

Vitzは歯医者さんになるんだって~最近スマフォのゲームにハマってる、今日この頃(* _ω_)...アヒョ

無料で楽しめて、おススメかな~

「BIG WIN SOCCER」なんですけど・・・

まあ、簡単に言えばサッカーのカードゲーム!

すぐに強いチームを作るには、先日話題にもなっていた課金システムを、駆使すれば何とでもなるゲームですが、お小遣いも少ないサラリーマンにはなかなか難しいです(´ヘ`;)とほほ・・

でも、無料の範囲でコツコツ楽しんでます(。-∀-)ニヒ♪

夜は繋がりにくいってのが難点ですが・・・( ̄▽ ̄;)

他にもRPGやパズル等、ゲーム三昧な毎日(ノω`*)んふふ♪

おかげで寝不足っす(*≧m≦*)ププッ



\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニ オイトイテ

さて、本題に入りましょう♪

Vitzなんですが、歯医者が決定しました(。´Д⊂) ウワァァァン!

9年間、楽しい思い出・悲しい思い出などなど・・・
まだまだ走れるんですが、経済的に動いていないVitzを残しておくのは、どうなんだ?って悩みに悩みました( ̄ヘ ̄)ウーン

お別れするのはつらいですが、使わないものを置いておくのもどうかと・・・

結果、Vitzは歯医者さんになります(;・∀・)

月曜日にお迎えが来るんで、せっせと外せるもん外しとります!

後日、外したパーツの嫁ぎ先を募集しようと考えとります!!

興味のある方は、しばしお待ちを~(^ー^;A
Posted at 2012/07/01 00:22:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | blue-vitz | クルマ
2012年06月17日 イイね!

決めました|・∀・)ノ

決めました|・∀・)ノって宣言するほどのもんじゃないけど・・・

Vitzとお別れすることにしました!!

とりま、今日保険を解約してきました(・∀・;)

外せるもん外して、ネッツにでも下取ってもらいますかね~

多分二束三文だろうけど(*≧m≦*)ププッ


保険解約してから、小束山コストコへ行きましたε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

駐車場入るのに60分待ちの看板が・・・|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

でも10分くらいで入れました(。-∀-)ニヒ♪

久し振りに行ったんですが、一つ一つがデカイ( ゚Д゚)y \_ ポロッ

しかも衝動買いしちゃった(;´Д`A ```

まあ、無駄なものは買ってないつもりなんで、良いでしょう(o^ー')b


晩御飯はフードコートで、ホットドッグやピッツァなどで済まして帰宅ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!


それから、蒸し暑くなってきたんで、ユウゴンの散髪をしました(・∀・)チョキチョキ

前髪を少し切りすぎましたが、まあまあのボッチャン刈り(*≧m≦*)ププッ

素人がしたんで笑って下さい( ´艸`)ムププ



ではでは (-∀-)ノシシ
Posted at 2012/06/17 23:51:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | blue-vitz | クルマ
2012年05月27日 イイね!

IKEAに

IKEAに行ってきました♪

嫁がTVボードとリビングの棚なんかを物色!!

画像のTVボードが欲しかったんですが、嫁のOKがなかなかでません(´Д`;)

だって嫁は、1回目は下見、2回目は実測してイメージ、3回目にやっと購入といった慎重派(;・∀・)

まあ、間違いはないんですが・・・

TVボードは次回って事で、棚を3つと日用品をボチボチと購入して帰ってきました!!

さてさて、いつ棚を組み立てようか(;´Д`A ```

Posted at 2012/05/29 23:56:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | ファミリー | 暮らし/家族

プロフィール

「嫁の一声!
今から「母の日、弾丸長島ツアー」決行f(^ー^;

何シテル?   05/13 07:45
走行距離10万キロ突破( ̄▽ ̄:) エッ 車検3回目済みました(o⌒.⌒o) 来年の車検を受けるかどうか検討中・・・ 車ネタ少ないですが、みなさん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

みんカラのスタイルシート変更方法 
カテゴリ:スタイルシート弄り・素材
2009/04/22 16:35:32
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:スタイルシート弄り・素材
2009/04/22 16:07:43
 

お友達

車種問わず、お誘い下さい(^^)
車好き(特にVitz)の方は大歓迎(^^♪
車以外でも色んな情報交換しましょう♪(^O^)
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

所属チームのNight Duelもどうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ
67 人のお友達がいます
たくみぱぱたくみぱぱ * レオン@減量中レオン@減量中 *
MOTOALMOTOAL あびおは~ん、あびおは~ん、
温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん まぴちゃんまぴちゃん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ミラターボが突然の故障により廃車へ… ディーラーの友人に頼んでオークションにて落札! か ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
HC33ローレルが不運の事故により廃車(ToT)/~~~ 車が無いと仕事もままならない為 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
AE92 GT-APEXが3度目の事故にあい、フロント部を損傷! 走行も13万キロ、パワ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
免許とって、初めての所有車! ドノーマルを20万で親父の会社の元社員の友人より購入! 大 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.