• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

FSWに向けてバンパー補修

FSWに向けてバンパー補修 今週末のFSWまでにバンパーの補修をしようと。。。

先々週に直そうと、パテで穴をうめ、調子に乗ってバンパーの半分くらい塗装したのですが、乾く前に子供が木の棒で、イジイジ。orz
見事に半乾きの塗料をはがしてくれちゃいました。
夕方だったので、急いで応急処置をしようとするも、自分で被害を拡大。
その日は適当に再塗装して終了。

このままでは、FSWに行くのも気持ちよくないので、残されたで再度補修することに。

今日バンパー外してペーパーを掛けてみたら、パテの表面が荒れていたので、またパテ盛りからやり直しすることに。

今はパテ盛りの状態で明日まで放置中。

タイヤも今日のうちに交換しておきました。

明日は、塗装と洗車と、荷物を積み込んで、早く寝る予定です。

初FSWなので、グランツーでもやっておこ~っと。
ブログ一覧 | インテのこと | 日記
Posted at 2011/02/25 23:52:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/26 00:01:51
その傷・・・

美浜デビューの時の?(核爆
コメントへの返答
2011/02/27 02:55:09
そう・・です。。

傷はなくしても、思いでは消しません。
2011/02/26 00:02:56
FSW、いいですねー。
グランツーでのシミュレーションはきっと役に立つと思いますよ。
楽しんできてください♪
コメントへの返答
2011/02/27 02:56:17
初富士なので、ちょっとドキドキです。

グランツーやってますが、どこまで通用するか。。。
2011/02/26 09:54:15
「乾く前に木の棒で、イジイジ」楽しそう~(笑

初FSWを満喫してきてください!
コメントへの返答
2011/02/27 02:57:09
イジイジされたあとの現物を見たときのショックはたまりません。。。

楽しんできま~す。
2011/02/26 18:46:50
お天気が心配ですね。
ハイスピードコースですし、気をつけて楽しんで来てください。
コメントへの返答
2011/02/27 02:58:32
走行時間が早いので、何とかもちそうです。
タイムも気になるところですが、無事に帰って来たいと思います。
2011/02/27 00:11:12
イイですね~‼

FSWですか~(^-^) グランツーリスモで、練習できそうな!
イイな~!

楽しんでくださいね!
コメントへの返答
2011/02/27 02:59:47
ちょっとドキドキです。

東海地方なら一度は走っておきたいですから。。。

楽しんできま~す。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しきどぉる2199
年明けに走行会でFSW走る予定だよ。
今年のFSWの走行会は雪で中止になったけど。。」
何シテル?   11/07 20:35
一般企業の一般会社員です。 車好きなのですが、当分?永遠にやめれそうにない自分です。 車いじりも好きなので、いろいろイジリたいのですが自分の時間が作れず、常...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ETC装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 00:33:54

お友達

気になったら、ポチッとしてみてください。
メーカー、車種、仕様にこだわらず、みんカラを楽しみましょう!!
53 人のお友達がいます
メガg将軍メガg将軍 * 三十爺三十爺
たんしんたんしん たかやろうたかやろう
猫男爵猫男爵 ヒガリンヒガリン

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
平成11年に新車購入から現在も乗ってます。 13年13万㌔を過ぎましたが、車の形があるま ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
モビリオスパイクからの乗り換えです。 スパイクもいい車だったのですが、子供が2人になって ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
2010年3月26日ステップワゴンに乗り換えの為、嫁いていきました。 いい車でした。 こ ...
その他 その他 その他 その他
写真保管用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.