• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ろってぃーのブログ一覧

2009年07月25日 イイね!

超希少のDC2 96Spec

超希少のDC2 96Spec今日Dラーでコーヒーを飲みながら整備場の方を見ると、ドラポジが超低いDC2が入ってきてその瞬間、釘付けに!

通常のDC2ではないオーラを出している。
何か(良い意味で)違和感を感じる。

まず、目に入ってきたのがフロントバンパー、ヘッドライト。
フロントバンパーはメチャクチャきれいで、輝きが違う。
ヘッドライトもこれ以上ない、透明感。
(新品のライトはやたら高いのに、新品にでもしたのか!?)

次にフロントホイール。
ホイールがすごくきれい! (96の純正ホイール)
キャリパーは新車時の輝きのギンギン色している。
(事故でもして、新品にしたのか?)

店長にこの車のことを聞くと、新車時の純正品のままだということ。。。(???)
新車購入後、屋内保管+低走行距離だという。
その走行距離は、なんと6,000㌔!!!  どひぇ~~。。

どうやら、車上荒しに合って、シートを2脚取られたらしい。
(=> シートがないのでドラポジが低くかったみたい)
シートはオーナーさんの希望で、純正レカロシートにしたいとのこと。
純正レカロの値段知ってますか?
2脚で○十万円します。(滝汗  
市販レカロがステップワゴンの乗車人数分位、買えます(シ竜 シ干

現車を近くでみましたが、外観は新車同様です! 新車の納車と言われても、おかしくないくらいです。
車内は見事にシートが無く、ホイールを置いて移動(運転)してました。


ちなみに自分はこれ↓を発注しにいきました。\2792円也
Posted at 2009/07/25 23:45:39 | コメント(10) | トラックバック(0) | マジで! | 日記
2009年03月28日 イイね!

ゾロ目が揃う前に過ぎました!?

ゾロ目が揃う前に過ぎました!?やってしまいました!
スパ西浦からの帰り道にぞろ目になりそうだったので、わき道をくるくる回って距離を稼いでいたのですが、
ODOメーターが過ぎてしまいました(涙
スパ西浦を出た時は、99994㌔。

トリップの右の数字が8のときは、まだODOもきれいに9で並んでいたのですが、トリップの右の数字が9になったとたん、ODOがカチッて、写真のように。(号泣)
ODOが99000㌔ちょうどにトリップをリセットできてなかったみたいです。

この反省を生かして、1111㌔後のゾロ目に期待です。
Posted at 2009/03/28 19:18:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | マジで! | 日記
2008年11月11日 イイね!

寒くなってきましたね~

寒くなってきましたね~見てください。このメータ!
9年物です!

違う違う!針が指す位置。
暖気中ではありません。
今日の朝、家を出て会社に着いたときの温度です。

会社までは片道11km、所要時間20分。
最近毎日この状態です。

また、ラジエターの前にダンボールでも取り付けようかな~。
潔く、サーモを純正品に戻そうかな~。(ついでにサーモスイッチも?)
Posted at 2008/11/11 22:46:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | マジで! | 日記
2008年08月13日 イイね!

ボーリングにて・・・

ボーリングにて・・・今日は朝から甥っ子達3人+ウチのガキ1人+嫁を連れて近くのボーリング場へ。

その中での1コマ。

甥っ子5歳が第1投を投じた残りがこの写真。

こんなの初めて!!
7から10番ピンが残ってる!!

力無い第1投は手前だけをなぎ倒して、力尽きた。。。
そしたらこうなった。

ガータにならないバンパーを出していたのに、第2投はガーター。

ちょっと変わったボーリング体験でした。
Posted at 2008/08/13 17:08:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | マジで! | 日記

プロフィール

「@しきどぉる2199
年明けに走行会でFSW走る予定だよ。
今年のFSWの走行会は雪で中止になったけど。。」
何シテル?   11/07 20:35
一般企業の一般会社員です。 車好きなのですが、当分?永遠にやめれそうにない自分です。 車いじりも好きなので、いろいろイジリたいのですが自分の時間が作れず、常...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ETC装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 00:33:54

お友達

気になったら、ポチッとしてみてください。
メーカー、車種、仕様にこだわらず、みんカラを楽しみましょう!!
53 人のお友達がいます
メガg将軍メガg将軍 * 三十爺三十爺 *
うっちー@平凡な日常うっちー@平凡な日常 TEC-DB8TEC-DB8
Tak_STak_S ヒガリンヒガリン

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
平成11年に新車購入から現在も乗ってます。 13年13万㌔を過ぎましたが、車の形があるま ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
モビリオスパイクからの乗り換えです。 スパイクもいい車だったのですが、子供が2人になって ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
2010年3月26日ステップワゴンに乗り換えの為、嫁いていきました。 いい車でした。 こ ...
その他 その他 その他 その他
写真保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる