• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ろってぃーのブログ一覧

2008年08月29日 イイね!

マイペースな1日

マイペースな1日今日は会社を有休。
先週の時点からスパを走りに行こうと計画していたものの、寝坊。
って言うか、朝起きたときはすごい豪雨で今日の走行は無理だと思って2度寝。(何時か不明だけど外は明るかった)

8:30頃に起きたときには晴れてて、路面(道路)は乾き始めてる。(あれっ!?)

誘ってくれたごぶさんに寝坊メールを送信!

現地に着いていたごぶさんからの返信は、本日のスパでの走行は不可。
その後、幸田にて走行するとの連絡があったので、その様子を見学するため幸田で合流。

その後、コメダでコーヒー ⇒ 一時帰宅 ⇒ 歓迎会の為飲み会 ⇒ またコメダでコーヒー ⇒ 帰宅 ⇒ みんカラ徘徊。

こんな日を毎日過ごせれたらいいのに~~!!!
Posted at 2008/08/30 00:34:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月13日 イイね!

ボーリングにて・・・

ボーリングにて・・・今日は朝から甥っ子達3人+ウチのガキ1人+嫁を連れて近くのボーリング場へ。

その中での1コマ。

甥っ子5歳が第1投を投じた残りがこの写真。

こんなの初めて!!
7から10番ピンが残ってる!!

力無い第1投は手前だけをなぎ倒して、力尽きた。。。
そしたらこうなった。

ガータにならないバンパーを出していたのに、第2投はガーター。

ちょっと変わったボーリング体験でした。
Posted at 2008/08/13 17:08:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | マジで! | 日記
2008年08月11日 イイね!

ワニシア走行会無事終了!!

ワニシア走行会無事終了!!第3回目になるワニシア走行会が事故、トラブルがなく無事終了しました。

今回は初走行者が多いのと、主催者として準備が
手抜き。←心配の種がいっぱい

毎回準備していた景品も、前日に近くのドミーのサービスカウンターでギフト券のみの購入で終了。


それにしても暑かった。。。
走行前の準備段階で、汗だく。  1日体力が持続するのか心配なまま走行スタート。

暑すぎてこんな人が出没!
←財布をポケットに入れたままダイブ!?


お手伝いに駆けつけてくれた、Jさん、じょにーiさん、非常に助かりました。
写真班として駆けつけて頂いた、わんこdeカプチ2号さんにゃんコde350さんありがとうございました。

不安だらけでしたが、サーキットさんを含め皆さんの協力があって、なんとか無事に終わって
ホッ!としてます。

さて次回はいつにやろ~??
Posted at 2008/08/11 23:11:05 | コメント(9) | トラックバック(0) | サーキット関係 | 日記
2008年08月06日 イイね!

あのお金で、とりあえず払ってきました!

あのお金で、とりあえず払ってきました!美浜サーキットを貸し切るために、家にあったお金を使って前金を払ってきました。

実はこのお金、コレです。

全額帰ってくることを信じて自腹払い!
ちょっとかっこいい?!


今回で3回目の貸切(社内)走行会。
前回はちょっとした事故があったので、今回こそは無事故、無違反で終わりたいものです。

その前に天候を心配しなければ・・・

雨男のごぶさんは実績を多く持つ雨男だし、自分もこんなことがあったし。。。

何か、嫌な予感がするのは私だけ~~??
Posted at 2008/08/06 22:44:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | サーキット関係 | 日記
2008年08月05日 イイね!

31th HAPPYBIRTHDAY to me

本日は8月5日

私のバースデー+結婚記念日

去年の8月5日で30歳になって、1年経った感じがせずにもう誕生日!!??

この貴重な日を仕事から帰宅して、100円寿司を食べ放題!!

以上、誕生日終了!!

何か???

寂しい、可愛そうとか言わないでください。
十分わかってます。
Posted at 2008/08/05 22:07:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@しきどぉる2199
年明けに走行会でFSW走る予定だよ。
今年のFSWの走行会は雪で中止になったけど。。」
何シテル?   11/07 20:35
一般企業の一般会社員です。 車好きなのですが、当分?永遠にやめれそうにない自分です。 車いじりも好きなので、いろいろイジリたいのですが自分の時間が作れず、常...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ETC装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 00:33:54

お友達

気になったら、ポチッとしてみてください。
メーカー、車種、仕様にこだわらず、みんカラを楽しみましょう!!
53 人のお友達がいます
メガg将軍メガg将軍 * 三十爺三十爺 *
うっちー@平凡な日常うっちー@平凡な日常 TEC-DB8TEC-DB8
Tak_STak_S ヒガリンヒガリン

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
平成11年に新車購入から現在も乗ってます。 13年13万㌔を過ぎましたが、車の形があるま ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
モビリオスパイクからの乗り換えです。 スパイクもいい車だったのですが、子供が2人になって ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
2010年3月26日ステップワゴンに乗り換えの為、嫁いていきました。 いい車でした。 こ ...
その他 その他 その他 その他
写真保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる