• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メガマックのブログ一覧

2012年01月12日 イイね!

週末は洗車・・・・・

週末は洗車・・・・・
走行会で汚れた車を洗車しました。

たまには、車に息子を乗せてあげたら喜んでいました♪

Posted at 2012/01/12 00:33:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月06日 イイね!

初走り・・・・・・

初走り・・・・・・1月3日にFSWで行われた、オートファクトリーさんの走行会に参加してきました。

まぁ~いつもの結果からいくと・・・・・・今回のベストは2’06.858
言い訳はいっぱいありますが・・・・・・(笑)
久々とはいえ、自分的には、情けない結果でした。

車は不具合も出てしまい・・・・・・・

でも、唯一の目標の無事に帰ることができたのが幸いでした。

今回、初めてタイム更新とはいかなかったですけど、次回はまた期待できそうです♪
Posted at 2012/01/06 00:41:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月03日 イイね!

新年早々・・・・・

新年早々・・・・・あけましておめでとうございます。
みなさん、今年も宜しくお願いします。

さっそくですが、今日FSWで行われる走行会に参加してきます。
久々?8カ月ぶりですが・・・・・何もかもがうまくいかずテンションはやや低く・・・(汗)
色々準備したかったけど、初詣、新年会などで半分もできず、寒空の中、軽く洗車しました。
今年は、厄年・・・・・・タイムより無事に帰って来たいな~・・・・・
Posted at 2012/01/03 00:24:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月15日 イイね!

付けてみました♪・・・・・パート2

付けてみました♪・・・・・パート2

今さらですが、暗い所走るとほとんど見えない・・・・・・HIDキットを買って付けてみました。

はは・・・・・・白くて明るい!!!!


画像、忘れた。
ついでに、腰が痛かったけで頑張ってステアリングラックをちょっと違うものと、使える部品だけ交換して付けてみました。

ハンドリングが、以前と格段と変わりました。

たいぶ快適な車になりました(笑)
Posted at 2011/12/15 00:21:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月30日 イイね!

付けてみました♪

付けてみました♪リアブレーキを交換して、家の回りをウロウロ・・・・・・
何処にも干渉してる様子がないので、いざ高速に行ってきました。

結果、パットは効きが悪いものを使用、ローターはサビサビの物でしたが、以前より同じか、良い感じがしました。

これで、パット&ローター変えればもっと効きがよさそう~
すでに、希望に近い状態なので、今度走るのが楽しみです。
後は、サーキットで試して見たいです。

Posted at 2011/10/30 23:16:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あ~~暇だ~今月で2人解雇だってさ~!!!!

何シテル?   06/24 10:05
最近家庭に居場所のないメタボパパです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

HANAさん 
カテゴリ:車
2008/09/28 20:44:50
 

お友達

宜しくお願いします。
32 人のお友達がいます
ぶうさんぶうさん ぼると・おんぼると・おん
P&amp;GP&G ふぉっくすはうんどふぉっくすはうんど
chacha-kp31chacha-kp31 SEISEI

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
まだまだこれから頑張ります!
日産 その他 日産 その他
愛車ではありませんが・・・
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初めて買った車、お正月限定のいかがわしい車
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
よく奥多摩方面へ攻めに行きましたが、案の定大きすぎて曲がらねぇ&止まらねぇ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.