• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆だいくん☆のブログ一覧

2011年01月19日 イイね!

みなさんお久しぶり!!

みなさん、お久しぶりです!
完全に忘れさられて☆だいくん☆です♪

一年以上放置してました。
この一年でいろいろありました(・。・;

順番に行くと
愛犬チャロが3月に天国に逝きました
娘が4月に小学校に入りました
車が10月にワゴンRからトヨタの白ポルテに乗換えました
今月からスキーを8年ぶりに始めました

車はお金に余裕があるときちょっとずついじっていこうかと思います!


すこしずつアップしていこうかと思うのでまたよろしくお願いします

Posted at 2011/01/19 23:39:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月25日 イイね!

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪こんばんは♪

最近余裕が無くて全然みんカラやれてないです(*_*)

今日は家族三人家でクリスマスパーティーやりました♪
俺作のケーキ、嫁作のグラタン、まるっこいやつ、あとは
買ったローストビーフとチキン、ピザを食べました(^O^)/

子供のプレゼントは一週間前にあげました(汗)


写真の娘は来年小学校だ(・。・;
大変さなるけどさらに仕事がんばらねば!!

今、年賀状作ってるのですが今年もらった方には来年も
送る予定です(*^^)v

もし、ほしい方がいましたらコメントかメッセージにお願いします♪♪
Posted at 2009/12/25 23:43:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2009年12月01日 イイね!

娘からのプレゼント\(^O^)/

娘からのプレゼント\(^O^)/こんばんは♪ 

今日、仕事終わってうちに帰るとテーブルにありました(*^□^*) 

なんて書いてるかわかりますか?? 
正直、僕はわかりませんでした(;^_^A

一応、『おてがみパパねっくおーまーできたよひなより』って書いてます(^^)v
読みやすくすると『お手紙、パパのネックウォーマー出来たよ妃菜より』になります♪

うまく出来てて、明日から仕事に行くときに首にして行きます(・∀・)ノ

Posted at 2009/12/01 00:29:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 嫁ネタ | 日記
2009年11月19日 イイね!

マフラーが(´ω`)

マフラーが(´ω`)こんにちは♪ 

エアロレス、スタッドレスタイヤにしたもののマフラーは手元に無いので換えてなかったら案の定写真の状態に(>_<) 

なんかうしろから音が聞こえると思って外に出たら擦ってました(;^_^A 

仕事が忙しく次の休みがいつかわからないから交換の予定が立てられん(涙) 
しかも、マフラーどこにあるからわからないし… 

雪積もる前には換えなきゃなぁ(^Q^)/^
Posted at 2009/11/19 15:06:35 | コメント(8) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2009年11月09日 イイね!

将棋娘♪

将棋娘♪こんばんは♪ 

最近、娘がはまってるパソコンの将棋(・∀・)ノ
保育園でルールを覚えたらしい☆☆ 

パソコンでも将棋出来るよって教えたらさっそくやってました(o^o^o)

普段、友達同士で将棋をやっているのでコンピュータ相手にはかなり苦戦しました(´ω`)

いっちょ前に何手か先を読んでいるのですごい…
Posted at 2009/11/09 23:12:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 娘ネタ | 日記

プロフィール

「足の疲れ取れねぇ(>_<)」
何シテル?   07/08 08:59
去年までワゴンRを乗っていましたが乗換ました♪ 今は白ポルテに乗ってます(*^^)v 余裕があったらぼちぼちいじっていこうと思うので よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
外装 エアロ:Fモードパルファム加工(ダクト追加)     Sモードパルファム      ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
エアロ:モードパルファム   マフラー:モードパルファム  ライト類:ヘッドライトRR ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.