• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

プチオフ( ̄∀ ̄)/

プチオフ( ̄∀ ̄)/ 皆さん お疲れ様( ̄∀ ̄)/~

今日は、以前 Sカップで、知り合った
綺麗なお姉様が、広島に用事が有って、行くんだけど………( ̄∀ ̄)デ~トのお誘いが、勿論 OK!(b^ー°)

って事で、お会いして来ました(≧∇≦)/
二人っきりで……………じゃなく……………三人で(≧ε≦)
久々にお会いして、楽しくお昼食べて、お姉様が、●●ホに行きたいつうので………(≧ε≦)プッ
違った(^。^;)
マリホ ここで、“ラクティス”のオフ会を、やってるつう事で、ちょこっと お邪魔してきました(≧∇≦)

格好良い車が、沢山 ラクティスオフ会に参加された 皆様 突然の乱入すいませんでしたm(_ _)m

で、その後 三人で、お茶をして、帰りました(≧∇≦)/~


では、皆さん 明日 お休みの、人は良い休日を(≧∇≦)/

ずる休みの人も(≧ε≦) 良い休日を(笑)

自分は、明日から、また 忙しい日々が(・_・;)汗

では、おやすみなさい…………m(_ _)m
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 22:47:03

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:54:42

ココは○○のステップの駐車場じゃないですか?


近いのに(T_T)


コメントへの返答
2010/03/21 23:01:35
そうそう めちゃめちゃ 近いですよね(^。^;)
初めは、お好み焼きの“大樹”に行ったんですが、いっぱいで、入れなくてf^_^;
あそこの、すてっぷに行きました(^。^;)
今度 あそこで、プチしますか(≧∇≦)
2010/03/21 23:15:38
お疲りーす\(  ̄▽ ̄) / 

上の方も誘って、3人でエロトークすれば良かったねw
コメントへの返答
2010/03/21 23:21:42
お疲れ様でした(≧∇≦)/
上の方も、入ると………ハンパなく( ̄∀ ̄)エロクナリマスヨ(笑)
2010/03/22 00:12:48
カッコイイMRワゴンですね!

そろそろお花見オフなんて良さそう・・・って言ってみる(ーー;
コメントへの返答
2010/03/23 12:47:21
格好カワイィMRワゴンでしょ( ̄∀ ̄)

お花見オフ会 したいですね(≧∇≦)
企画 宜しくです!(b^ー°)
2010/03/22 00:51:20
いいなぁ3○オフ…

あっすいません(汗)

キレイなお姉さんとオフってきましたかぁ( ̄∇+ ̄)

MRワゴンもベタベタでカッコいいっすねexclamation×2
コメントへの返答
2010/03/23 21:27:53
良いでしょ( ̄∀ ̄) 3●オフ(笑)
カワイィMRワゴンが、FEELのエアロで、こんなに(◎o◎)変わるんですよ!
流石 FEEL です(≧∇≦)/…………誉め過ぎかな(笑)
2010/03/22 00:52:01
3Pですか(爆死)

充実したオフで良かったですね♪

いいなぁ~お邪魔したいなぁ(^ー^* )フフ
コメントへの返答
2010/03/23 21:33:08
3●です(≧ε≦)
めちゃめちゃ 楽しく過ごしましたよ!
やっぱ オフ会楽しいですね(≧∇≦)

機会あれば 是非 3●………4●に(笑)
2010/03/22 00:56:22
最近↑の方スケベ解禁してます(爆)


コメントへの返答
2010/03/23 21:37:30
お久しブリトニ~(≧ε≦)
え! あの方 スケベ解禁してんだ( ̄∀ ̄)
僕は年中無休(笑)
2010/03/22 06:29:24
お疲れ様です

その場所は・・・

はい!知りません(・∀・)ノ

同ブランドオフとかいいですね(≧▼≦)
コメントへの返答
2010/03/23 21:50:25
お疲れ(゚▽゚)/
マリホ=●ブホです(笑)
同じブランドのオフも楽しいですよ( ̄∀ ̄)/
まして 綺麗なお姉様だし(≧∇≦)
2010/03/22 09:50:30
綺麗なお姉さんと3P
お疲れ~~~

この連休・・・・
暇なのに・・・・・・

コメントへの返答
2010/03/23 22:56:14
おひさ~(^-^*)/
あ(・_・;) 姉さんも、誘えば良かった(T_T)
そしたら………( ̄∀ ̄)
あ~んな事(^w^)
こ~んな事(≧∇≦)
え~そ~んな事まで(◎o◎)
次回は絶対…… 誘うね( ̄∀ ̄)
2010/03/22 10:25:29
昨日ゎありがとうございましたぁウィンク

久しぶりにお会いできて楽しかったデスうれしい顔グッド(上向き矢印)

デットニングしてミラー塗装して・・・

お手伝いお願いしま~す(笑)

妄想がやみません・・・・(爆)
コメントへの返答
2010/03/23 23:06:19
久々に逢えて、めちゃめちゃ 楽しかったよ(≧∇≦)

ミラー塗装&デッドニングやっちゃいましょ(≧∇≦)
素人の僕で、良ければ、手伝いますよ(^_^)/

妄想………で、もう やる事 決まってるでしょ( ̄∀ ̄)
2010/03/22 10:47:30
どもです!!

以前、ブログで拝見しましたMRワゴンの方ですね(^-^)

そんなお誘い羨ましいっす!!

最近全然オフに参加できてません・・・。
コメントへの返答
2010/03/23 23:13:43
おひさ~(゚▽゚)/
そうそう 以前 ブログに、●ミジさんに脅されて、渋々 ナンパし(笑) お友達になった 綺麗なお姉様です( ̄∀ ̄)

その綺麗なお姉様からの、夢の様なお誘いが(≧∇≦)

オフ会行けてないんだ………忙しいからかな(・_・;)
2010/03/22 11:48:27
(=▼Д▼)y─~~チッス!

何か楽しそうっすね♪

マリホの乱入オフも楽しめたみたいで♪

明日から仕事・・ファイトっす・・・。
コメントへの返答
2010/03/24 05:40:46
おはよっす(o^∀^o)
めちゃめちゃ 楽しく過ごしましたよ(^_^)v
乱入も、以前からの知り合いの様に、お話ししてくれて(≧∇≦) 楽しく過ごせました。
仕事………今週もバタバタです(・_・;)………が………頑張ります!(b^ー°)
2010/03/22 11:53:13
同じエアロメーカオフって

凄いですね(;・∀・)

なかなかそんな

オフ会って難しいような・・・Σ(・ε・;)

仕事頑張って下さい(^▽^)/
コメントへの返答
2010/03/24 05:48:47
遅コメすんませんm(_ _)m
同じメ~カ~のエアロ組んだ、車達のオフも、楽しいですよ(≧∇≦)
あまり 難しく考えず(^_^) 同じ 車好き なんじゃけぇ 回を、重ねる事に、楽しさも倍増していくかと(^_^)v

オフ会頑張って下さい(≧∇≦)
お仕事 お互い 頑張りましょ!(b^ー°)
2010/03/22 17:45:19
こんばんは ヾ(・∀・*川

プチオフお疲れ様でした~♪

自分もオフ&プチって来ました!(^^)!

やっぱり、オフは良いですね(*^_^*)
コメントへの返答
2010/03/24 05:52:20
おはよっす(^-^*)/
お互い、プチオフされてた 見たいですね(≧∇≦)
いつか そちらのオフにも、乱入したいな~( ̄∀ ̄)
その時は、宜しくですm(_ _)m
2010/03/22 17:46:29
綺麗なお姉さま!!のお誘いって・・・良いなぁ~(笑)
それに、同ブランドのオフも良いですねぇ~♪(^-^)v
コメントへの返答
2010/03/24 05:58:00
綺麗なお姉様のお誘い( ̄∀ ̄)めちゃめちゃ 嬉しいっすよね~ しかも ミ●スカ(◎o◎)………それも、強風のオフ会……( ̄∀ ̄)
みっき―。さんも、同ブランドの方を、ナンパしまくりオフしてみて下さい(^_^)v
2010/03/22 23:10:28
●●ホ・・・♪

ワタシと同じ読み方をしたのは何人いるんだろう・・・♪

リボンさんとモミジさんに拉致られた、キレイなオネイサンの身が心配です♪ハァハァ♪
コメントへの返答
2010/03/24 06:07:18
おはよっす(*゚ー゚)v
●●ホ………多分 コメくれた方………皆さん 同じ読み方したかと(≧ε≦)プッ

綺麗なお姉様の身を、守る為 僕が、“ハンサムス~ツ(=゜-゜)/(=。_。)”で、●ミジさんの、魔の手から\( ̄∀ ̄)………守ってました(笑)

最近 ハンサムス~ツ………青山に売ってる見たいだね、ようこりんと、お会いする時までには、買って行くから(≧ε≦)
2010/03/23 06:32:48
いいな~(>_<)

今度誘ってくださ~い(^_^)/~

コメントへの返答
2010/03/24 06:10:03
良いでしょ~( ̄∀ ̄) こういう時は、誘いません(≧ε≦)笑
また 機会 有れば、誘いますね(^_^)v
2010/03/23 18:31:21
21日なら休みだったのに~

ってか

自分は、フィールのエアロ入れてないから部外者なのね(ーー;)
コメントへの返答
2010/03/24 06:14:28
おはよっす(^-^*)/
もしかして………(^。^;)スネテマスカ?

あれでも、マリホに来てるかと(モミジさんから、誘われて………)思ったんですが……(・_・;)
また 機会有れば、お誘い………しますかね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@千とチ尋の神隠し(ちひろ) くん♪ お疲れ様でした(*´∀`)♪ 」
何シテル?   06/11 07:37
良い歳なんじゃけん(`ε´)って、相方に言われますが………いつまでも、車弄りは止められなぃ(≧ε≦) お爺さんに成っても………弄って乗るかと†\(^_^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

KAWAI WORKS / カワイ製作所 ストラットタワーバー スタンダードタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 06:37:34
スラストシート装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 20:59:35
他社種 流用 ホワイト塗装鉄チン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 21:53:47

お友達

只今 こちらからは、お誘いしておりません=m(_ _)m=

しかし 気になるな~って、とりあえず、コメントのやり取りから(^_^)v

=【ご注意下さい!】=
※誘っておいて、絡みの無い方 明らかに放置の方 少しづつ整理さしてもらいます=m(_ _)m=
181 人のお友達がいます
影型影型 * うめP《紋》うめP《紋》 *
5番機5番機 * hide3600hide3600
toyotoyo えむ改えむ改

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
画像置き場です(^-^)/
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
☆二代目リボン号☆ お友達から 譲り受けた時の、仕様(^_^)/ ●足回り→ブラック ...
ヤマハ シグナス125 ヤマハ シグナス125
☆H25・5月31日 納車☆ 2013年 モデル 台湾仕様! 取説………台湾語な ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
燃費も良く、良く走るくるまでした。 =【仕様】= SSR SP1 F155/55-14イ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.