• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

内装のイメチェン( ̄∀ ̄)/?

内装のイメチェン( ̄∀ ̄)/? 皆さん今晩は(^_^)/
朝晩 めっきり 寒く成りましたが、皆さん 風邪などひいてませんか?

僕は、ちょっと 風邪気味f^_^;
で、今日は、インフルエンザの予防注射行って来ました(^_^)v

皆さん 行かれましたか?


で、今日は、内装の( ̄∀ ̄)/~ とりあえず、第一段階☆ 出来ました(^_^)v
以前から、リアの、この部分は、加工しやすそうだなと(@_@)思ってたんで、イメージ通りに、成りました(^_^)v
第二段階は、アレを仕込んで……☆
第三段階で、アレを買って入れ替えたいな~( ̄∀ ̄)/~

では、この辺で、只今 左側加工(^з^)-☆Chu!!なんで!(b^ー°)

※整備手帳に、簡単に加工方法(自分のやった)載せてます。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 21:24:37

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ほっかいどぉ〜〜
sinyさん

百歳祝い
naka(=^・^=)さん

9/16 台風に負けず白馬ツーリン ...
りとままさん

バカボンじゃなくて(^^ゞ バーボ ...
atrai 1さん

『#シュアラスターフォトコンテスト ...
シュアラスターさん

㊗️20連覇達成〜‼️(≧∀≦)/
Orionさん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:30:45
車いじりが進んでますねぇ~

私はパーツばっかり集まって
する暇が無い状態です(ノ△T)
コメントへの返答
2010/10/30 21:35:06
仕事での、ストレス発散に車弄りしてます(笑)

要らない物 有れば、下さい(≧∇≦)/

16のスピーカーとか……m(_ _)mオネガイシマス
2010/10/30 21:32:17
おぉ~綺麗に仕上がってますね(^ー^* )フフ♪

インフルエンザ・・・まだ注射が恐くて行ってませんwww(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 21:50:18
有り難うございます(^。^;)
しかし 近くで見ると、イマイチかもf^_^;
まぁ 自己満足なんで(笑)

注射嫌がってちゃダメですよ(≧∇≦)/

うちの子でも、泣かずに、注射しますよ!
2010/10/30 23:13:12

ありますよ。
いりますか?
カロか、ドイツ製のスピーカー。
16かどうか不明ですが。
コメントへの返答
2010/10/31 01:06:51
携帯片手に(-.-)zzZバクスイ
え! 余ってるのが有るんですか(≧∇≦)/
一度 見たいな~( ̄∀ ̄)
直メ しますね!
2010/10/30 23:35:11
リボンさん、けっこう風邪引きやすいのかな?
ちゃんとパンツ穿いて寝てる?(笑)

自分はバ〇だから
めったに引かないんだよね(^^;)
コメントへの返答
2010/10/31 01:13:13
あ! パンツ………朝起きたら(・_・)エッ..?
履いてないこと有るな~(^。^;) ダカラカ(笑)

ボンさんが、風邪引かないのは………(▼_▼#) カゼガ …ビビッテ………ε=ε=┏( ・_・)┛ 逃げてるんですよ~(((((笑)))))
2010/10/31 01:11:46
オリも一週間前に喉が痛くなりました^^ゞ 窓を開けたまま寝て(笑)

リアのスピーカー部、くり抜いちゃったのねー

次は中に光るものを?^^ゞ
コメントへの返答
2010/10/31 01:24:23
お疲れ(^-^*)/
ってか、おはようございます! (笑)
え! この時期に、窓開けて(-.-)zzZ 寝てたんすか?
サンタさんは、まだ 来ませんよ(笑)

この部分 くり抜いても、スピーカーの外径と同じ 壁? みたいなのが、有って加工しやすそうだなと、くり抜きました(≧∇≦)/
次は、光る物…………何故 バレたの(笑)
2010/10/31 01:31:17
予防注射は来月に行きますよわーい(嬉しい顔)るんるん
受けんかったらインフルエンザにすぐかかっちゃうんですよね~ウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
虚弱体質な体なんですあっかんべー手(パー)ワラ
コメントへの返答
2010/10/31 01:38:35
虚弱体質(笑)
じゃ 無くて………こっちの“淫振る”にすぐ 成るんじゃろ(≧ε≦)プッ

こっちの“淫振る”に効く予防注射は………有るの? (笑)ナイヨネ~

娘ちゃんも、ちゃんと予防注射しましょうね(^-^)V
2010/10/31 02:37:20

ワタシ風邪には気を付けてます(*_*)


自作ですか!

キレイにやってますね(◎-◎;)

ホームオーディオみたいです!!

今度、見せて下さい(*ymy*)


コメントへの返答
2010/10/31 20:26:07
“今が旬”さん 今晩は(≧∇≦)/

じゃ 無くて、“小栗旬”さん 今晩は(≧ε≦)/

芸能人だから、風邪は気をつけないとね~(笑)

自作で、頑張って見ましたよ!
しかし ガチャピン? ムック には、及びません(^。^;)

左右完成したら、プチでも、しましょう( ̄∀ ̄)/~
2010/10/31 07:59:27
自作ですか?いい感じ(//∀//)

昨日は注射させてもらえなかったっす(__;)

コメントへの返答
2010/10/31 20:31:25
自作ですが………AKiちゃんの様には……(^。^;)デキマセン

え! 昨日 生ワクチン撃て無かったのf^_^;

それは 残念でしたね(^_^;)
ッテ(?_?) マジで、風邪ひいてるの……?
ひいてるなら、お大事にね =m(_ _)m=
2010/10/31 13:25:50
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

インフルは向こうが逃げて行くんでwww

あっ・・
俺も塗装とか電気系の作業とか・・・
色々とありますが放置してます(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 20:36:19
お疲れ様です=m(_ _)m=

組長さんも、風邪やインフルがε=ε=┏( ・_・)┛逃げて行きますよね(笑)

ところで、体調は大丈夫ですか?

いろいろ 放置してるんですね!
“秋の夜長”こっこっ やって見ては、どうですか?
2010/10/31 13:44:43
おぉ~!カッコイイ!(^^)!
左側が終わったら家のエブもお願いします(笑)

シタ後は服を着ないとダメですよ~
あと、野外プレ○もほどほどで(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 20:44:40
有り難うございます(^_^)/~

じゃ 片側 1諭吉で、やりましょうか(笑)
ってか、自分で、チャレンジしてみてわ!(b^ー°)

リア 終わったら、フロントもやりたいけど………内装外したままは、走りにくいよね(^_^;)汗

シタ後は、綺麗に拭いて服着ないとね~ 風邪ひいちゃうよね~
お互い程々に、しましょうね(笑)
2010/11/01 04:07:51
ウチもジジババが弱ってるから
感染しないように早く注射行かないと!

内装イイですネェ( ´∀`)bグッ!

アタシもなんかしないとナァ(;´∀`)
コメントへの返答
2010/11/01 05:52:46
おはよっす(゚▽゚)/

子供さんや、お年寄りの方は、特に注意ですよね!
うちの子 5才の時に、かかって入院したんで(^_^;) それからは、必ず 予防注射してます!

内装有り難うございますm(_ _)m
自己満ですが、純正の良さを、活かしながら、弄ってます(^_^)
2010/11/01 05:29:39
リボンさん弄りすすんでるじゃん(^o^)
人がいじってるの見ると羨ましくなって伝染してしまいそうでこわいです(笑)

裸で寝たら風邪ひくよ?(笑)

コメントへの返答
2010/11/01 05:56:46
おはよ(*゚ー゚)v
またまた 弄りたくなってきたじゃろ( ̄∀ ̄)
裸で、寝てないけど(・_・)エッ..? 朝 起きたら履いてないことが………わたみ~さんが………脱がしよるじゃろ(笑)
2010/11/02 01:26:51
いいないいな!僕のもして下さい!(笑)
コメントへの返答
2010/11/02 05:55:37
おひさ~(^-^*)/
いや いや ご自分で、チャレンジしてみて下さい(^_^)v

やって 見ると、楽しいですよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@千とチ尋の神隠し(ちひろ) くん♪ お疲れ様でした(*´∀`)♪ 」
何シテル?   06/11 07:37
良い歳なんじゃけん(`ε´)って、相方に言われますが………いつまでも、車弄りは止められなぃ(≧ε≦) お爺さんに成っても………弄って乗るかと†\(^_^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

KAWAI WORKS / カワイ製作所 ストラットタワーバー スタンダードタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 06:37:34
スラストシート装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 20:59:35
他社種 流用 ホワイト塗装鉄チン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 21:53:47

お友達

只今 こちらからは、お誘いしておりません=m(_ _)m=

しかし 気になるな~って、とりあえず、コメントのやり取りから(^_^)v

=【ご注意下さい!】=
※誘っておいて、絡みの無い方 明らかに放置の方 少しづつ整理さしてもらいます=m(_ _)m=
180 人のお友達がいます
みくひなリンみくひなリン * アニキ@ながちゃんアニキ@ながちゃん *
ヒロさんです!ヒロさんです! * エブラブエブラブ *
toyotoyo 5番機5番機

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
画像置き場です(^-^)/
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
☆二代目リボン号☆ お友達から 譲り受けた時の、仕様(^_^)/ ●足回り→ブラック ...
ヤマハ シグナス125 ヤマハ シグナス125
☆H25・5月31日 納車☆ 2013年 モデル 台湾仕様! 取説………台湾語な ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
燃費も良く、良く走るくるまでした。 =【仕様】= SSR SP1 F155/55-14イ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.