• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

徘徊りんご

徘徊りんご タイトル画像は昔旅行先で撮ったT-4だったと思う。
興奮して撮りまくった覚えがww

今日も夕方ウォーキングがんばりました(^^)/
でも、ちょっと道を逸れたら、あっという間に迷子という名の徘徊りんごになりました。
でもまぁなんとか知った道に戻れまして、いつもより10分多く歩くことができました(゚∀゚)アヒャ

私の住む町は平地がとっても少ない。盆地のくせにとにかく山と池が多い。
霧もすごいんですよ。
住宅街も平地は昔ながらの住人が占拠wwしていて、新しい家は山沿いに建てられています。
今日迷い込んだ団地もそんなところ。景色はいいので、歩くのは苦になりません。
アップダウンが激しいので、いい運動になるんですよー。



こっから下は娘の最後の試合で撮った写真。

バント成功しています



ピッチャーなので投げてます。


ママさんソフトボールに誘われて、一応所属しているようですが、バイトと学校でいっぱいいっぱいのようです。
無理せんでええのに、と思ってたりします。


今日はお友達のところにお泊りですって(*^-^*)
青春だねぇ・・・
ブログ一覧 | 徒然 | 暮らし/家族
Posted at 2017/05/16 20:43:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/16 21:25:03
ホント娘は青春だね~^^

母親は・・・・・・とてもとても言えません(笑

てか京都は西本願寺しか行ったこと無いな~
コメントへの返答
2017/05/16 22:08:22
ほんと、羨ましいですお。

母は必死に働いて・・・まっす!

京都市内はどこも人が多いですから。
私も近いわりには観光してませんww
山口県には秋吉台に行きました。
母の実家が熊本なので帰省時には必ず通ってましたよ。門司港とか。
2017/05/16 23:58:24
迷子ですか。
最近はスマホとかあるので、なかなか平地で迷子になる事も難しいので貴重な体験だと思います。(笑) 
迷子とか車運転してて道に迷ったりしすると心細くなりますよね。
そんな時は、おかげで人生でけっして通る事の無い、今この道を通れた喜びとポジティブに考えます。
コメントへの返答
2017/05/17 00:04:41
ですねw一応スマフォ持ってましたけど、きっと大丈夫~(^ω^;)多分こっち~あっち~と考えながら歩きました。
幸い車に乗るようになってから、体内コンパスは正常になったので、方向頼りに歩きました。それでも若干パグってたようです( 笑 )
2017/05/17 13:03:31
りんごさん、Google先生見なくても徘徊できるんだ!(笑)
くれぐれも、池に落ちないように!


でもって、ブログ人気記事って、邪魔!!
コメントへの返答
2017/05/17 13:23:20
出来ましたよ!一生懸命歩きましたよ。
内心はドッキドキでしたけど( 笑 )
小学校が近いので、池は安全対策してあるので大丈夫です、多分w
2017/05/17 17:31:53
こんにちは~
ウォーキング途中で新しい団地とか住宅地って探検がてら回るんですよ~
最近の家のデザインもおしゃれで、見ているだけでも楽しいです
ただ、あまりキョロキョロしてると、不審者と思って通報されたりするって聞いてからは自粛してます
コメントへの返答
2017/05/17 17:38:20
こんにちは~(≧▽≦)
あ、分かりますよ~(^ω^;)不審者扱いされないように平静を装って歩きました。
時間も明るい夕方なので、小さい子とか玄関前で遊んではるんですね。
怪しくないよー怪しくないよーとなるべく笑顔で通り過ぎました。
綺麗なおうちや草花が綺麗だとついつい見てしまいます。
2017/05/17 17:36:15
子供時代・若い頃って、なんであんなにもパワフルでいられたんでしょうね。勉強・部活・バイト・友達付き合い・恋・他にも色々・・・・
若さってほんとうに素晴らしいですね。若い頃は少々無理をしてでも色々チャレンジすることが1番なんでしょうね(^^)

T4は私も航空自衛隊防府基地で練習機を見たことがあります。可愛い&かっこいいですね。
コメントへの返答
2017/05/17 17:42:06
ほんと、羨ましいくらいパワフルに動いてます。
時々燃料尽きて、家でへばってますけど( 笑 )
そのせいか、家の中では愛想ないですよ( ̄▽ ̄;)

T4、良いですよね、色も形も(≧▽≦)
今週日曜日に彦根にブルーが飛ぶので、見に行ってきます。楽しみです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「甲子園♪ http://cvw.jp/b/377186/40116678/
何シテル?   07/19 22:20
車が好きですが車ネタは少ないです。 気ままに思ったことを書いています。 娘息子旦那犬猫と一緒に暮らしてます。 よろしくお願います(^^)/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ラーメン屋(推奨)遠いけどw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 20:25:36

お友達

いきなりのお友達申請はびっくりするのでイイね!や足あとをお願いします。
コメントや交流のある方はお気軽にどうぞ。
車種も問いません。


商業目的受付不可です。
61 人のお友達がいます
熊っち熊っち * ayaozyayaozy *
m.c.M・Tm.c.M・T * やまっちAPやまっちAP *
へま@ソニカRへま@ソニカR * ハイパーブルーハイパーブルー *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
足回り、走りが大好きです。 H26年2月22日に我が家に。 旦那の愛車ですが、私が主に乗 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
大事に乗ったアルファード。 初めて自分たちで買った車でした。 今でも大好きです。
マツダ CX-7 Cちゃん (マツダ CX-7)
軽快な走りに満足♪ 乗り換えのためH26年2月でおわかれました。 マイナー車だったけど、 ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
軽なのに素晴らしい走りに惚れて購入。 大満足でしたが、家庭の事情で手放しました。 今でも ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.