• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

イテテテ

イテテテ ハードな週末でした☆

無事運動会は終わりまして、炎天下の中子供も保護者もがんばりました(笑)
あまりの天気の良さに、天気になってくれと思ったけどここまで晴れんでも・・と贅沢なことを思ったり。

私は帽子にジーンズ、いつもより濃い化粧(爆)と紫外線対策ばっちりでしたが、旦那は焼きたい人なので半そで帽子なしでグラウンドにいたら、見事にみりん干しの様に真っ赤になってました。
もともと焼きたくても焼けない人なので、真っ赤になって皮がめくれて終わるんですけどね~
私は真黒に吸収するタイプなので、絶対焼きません。
それでもやっぱりちょっと焼けて・・・
きっと冬まで黒いんだ~(泣)


日曜日はママさんバレーの試合でしたv
1勝2敗でした。うふ。
そんなに強くないチームです。
どちらかというと、皆で楽しく・・がモットーかな。
前に、全国目指すチームにいたけど人間関係ギスギスで私も何度か傷ついたし・・
そのうちバレーボールを嫌いになりそうだったので、今のチームに変わりました。
楽しいです。

でも、顔面に飛んできたボールをトスレシーブで防御したのですが受け止めきれず、見事に突き指しちゃいました(笑)
しかも左手薬指のため、指が腫れて指輪がめりこんじゃってます。

顔面レシーブも1回くらいまして。
気持ちは平気なのに、顔面にボールをくらうと勝手に涙が出ちゃうんですよ~
まさにアタックナン●ーワンの歌にあるように
・・・涙がでちゃう、女の子だもん・・・の状態(笑)
涙拭き拭き、試合に挑みました~


今日は全身筋肉痛でギシギシいってます(>_<)

1日子守してくれた旦那に感謝です。

帰ってきたら、CX-7がぴっかぴかになってましたYO!
ブログ一覧 | 徒然 | 日記
Posted at 2008/06/16 18:08:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ネタが無いけど・・・。無理っくりブ ...
YBT340さん

相模原避難勧告 と ロータスエキシ ...
R Magic おーはらさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

レヴォーグ芋煮オフ 2017
etorannzyuさん

今日も雨なので…(^o^;) ヒス ...
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2008/06/16 18:21:13
連日のスケジュール消化、大変お疲れ様でした。
旦那様、「みりん干し」状態ですか?うれしい顔
なんか、久しぶりに聞く「みりん干し」にちょっと感激です。
広島に住む様になってからは、買わなくなったし言わなくなってました。

バレーに限らず、もし楽しくスポーツが出来れば、それが一番ですよね。
大事な大事な左薬指、大切にね...。
コメントへの返答
2008/06/16 18:24:05
はい、がんばりましたよーう(^O^)

はい、みりん干しです。
これって全国共通語じゃないのかしら?
こちらでは当たり前ですよね~

スポーツは楽しく、がモットーです。
この気持ちを忘れたら、上達もしませんよね。
ありがとうございます。
湿布して寝てますよ~
2008/06/16 19:30:53
お疲れさまです。イイんじゃないですかわーい(嬉しい顔)人間、心のありようは行き方そのもの。強制されることなく、趣味だって仕事だって楽しくいきたいですよ~。
世の中はとかく〇〇戦争とか、厳しい競争が常ですが冷や汗2エラそうにすみません。
コメントへの返答
2008/06/16 19:48:30
大好きなことでも、苦痛になってしまうのは辛いですよね。

そうですね、競争が当たりまえの世の中ですから・・
Rソニカさんのおっしゃる通りだと思いますv
2008/06/16 19:37:10
日焼け、今が一番危険な時期ですね。

鼻と頬が、真っ赤になりますね。
あと、「なんで、フケが出るのかな?」と、思ってたら、頭の皮がめくれてたりして。w
コメントへの返答
2008/06/16 19:52:22
今は紫外線がきついですからね~
注意しなくちゃ。

頭皮も焼けてしまいますね。
めくれててびっくりします(笑)
2008/06/16 19:58:12
負けずにレス返し2本立てです(`・ω・´)
突き指は長引くんですよね~
4~5年前、女子のフットボールを何気に受けたら突き指して相当引きずりました(^_^;

お大事に~
コメントへの返答
2008/06/16 20:34:22
どうもありがとうございます(笑)

突き指は長引くし、癖になるので気をつけなくちゃ~
フットボールのボールはめっちゃ硬いですから、きつかったでしょうね。
2008/06/16 20:39:57
ワタシも焼いたら旦那さんのようになっちゃうなぁ^^;

皮めくって世界地図みたいになります・・・。
ママさんバレーいいすねぇ♪
全然運動してへんからやばいわ(ToT)
コメントへの返答
2008/06/16 21:38:19
旦那は黒くかっこよくなりたいのに、全然焼けなくてしょげてます。
私からすると羨ましい限りなのに。

世界地図(笑)
なりますね~
そして痒いんですよね。

バレーボール楽しいですよ~
私も週1なので運動不足気味です★
2008/06/16 21:53:32
週末お疲れ様でした。それにしても痛々しいですね(><;) 突き指はクセになるし関節太くなるし‥ 仕事に差し支えませんか?

日焼けも痛いですよね↓すでに通勤焼けで、腕だけ黒いです(T-T)最近は日焼けが戻りにくくて、春先まで黒いです(TДT)


写真の指見てて、プリントのインシデントの文字に目が奪われちゃいました(☆o☆)凄いドキッとしちゃいました(汗)
コメントへの返答
2008/06/16 22:07:51
痛いのですよ~(>_<)
まぁ、指はもともと太いのであきらめてますが、仕事上水を触りますから不便ですね。
PC触るのも痛みが☆
手袋をしてのりきってます(^O^)

車に乗ると、意外と焼けますもんね。
しかも右側が特に!

あ、プリントに目が行きました?
絶対3匹の子連れ狼(♀)さんは反応すると思ってました~
こちらも何かと報告義務が厳しくて・・・書きたくないけどこれも仕事です(+o+)
がんばりましょー
2008/06/17 00:13:24
うわー痛そう・・お大事に。

ワタシ球技苦手です。
家内もです。
そんな私達の娘は新体操やってますがボールは苦手なようです、蛙の子は蛙か・・(^^;
コメントへの返答
2008/06/17 08:03:12
正直、痛いです(>_<)
日にち薬なので、がんばります。

旦那も球技OUTです(笑)
そのかわり陸上部だったようです。
私は逆にフィールド競技やトラック競技は苦手なんです。
走るの遅いのです~

新体操!
かっこいいですねぇ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あっという間 http://cvw.jp/b/377186/40547308/
何シテル?   10/08 21:12
車が好きですが車ネタは少ないです。 気ままに思ったことを書いています。 娘息子旦那犬猫と一緒に暮らしてます。 よろしくお願います(^^)/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ラーメン屋(推奨)遠いけどw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 20:25:36

お友達

いきなりのお友達申請はびっくりするのでイイね!や足あとをお願いします。
コメントや交流のある方はお気軽にどうぞ。
車種も問いません。


商業目的受付不可です。
61 人のお友達がいます
へま@ソニカRへま@ソニカR * ハイパーブルーハイパーブルー *
四朗四朗 * 若旦那@讃岐藩士若旦那@讃岐藩士 *
熊っち熊っち * チェリー@ヒロシマンチェリー@ヒロシマン *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
足回り、走りが大好きです。 H26年2月22日に我が家に。 旦那の愛車ですが、私が主に乗 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
大事に乗ったアルファード。 初めて自分たちで買った車でした。 今でも大好きです。
マツダ CX-7 Cちゃん (マツダ CX-7)
軽快な走りに満足♪ 乗り換えのためH26年2月でおわかれました。 マイナー車だったけど、 ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
軽なのに素晴らしい走りに惚れて購入。 大満足でしたが、家庭の事情で手放しました。 今でも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.