• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

気合いだー(真似っこ)

気合いだー(真似っこ) あの方の息子さん同様、我が息子も頭を丸刈りにしちゃいました(笑)
息子がね、望んだんですよ。

「おかーさん!うっとおしいから、切ってー」
「あ、そう。お母さんでいいの?」
「うん」

今までは近所の綺麗なお姉さん(美容師さん)に切ってもらってたのですが、暑くなって耐えられなくなったらしい。
私が切るということはバリカンでやっちゃうことなんです。

玄関ですっぽんぽんになってばっさり刈っちゃいました~

触りごこちがいいのですよね~
ちょっとお兄ちゃんぽくなりました(^O^)


以下息子の爆笑ネタですが、かなり下ネタになるので、ちっちゃく。
OKOKと言う方のみ読んでください。










母が沖縄に行ってお土産のちんすこうを持ってきてくれました。
それをリビングに置いていたところ。
「お母さん、これ食べていい?」
「ああ、ちんすこう ね、いいよ。おばあちゃんのお土産やし、食べな」
「うん、俺、この ちんこす 食べたかってん!」
「ぶはっ!!!(爆笑)ちゃう、ちゃう、ち ん す こ う!」


お腹抱えて笑いましたとさ。
外では、絶対言わせられないです。
ブログ一覧 | 子供 | 日記
Posted at 2008/06/16 18:20:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

クラコペオフ会の下見しときました!
三毛猫@山梨さん

LEXUS owner's mee ...
pb2400cさん

◆いつかこんな日が来ることも、きっ ...
夜桜 の銀次さん

秋の聖地巡礼ドライブ 1日目 その2
hiroMさん

北海道2日目#3:生赤うに丼 余市 ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2008/06/16 18:26:57
さすが、お母さん!
綺麗に刈られてますね~。
また、きれいな「つむじ」の息子さんです。

沖縄名物ですね、
多少の間違い、思い込みは子供達の特権ですが、
決して外で大きな声で言ってはいけませんね~うれしい顔
コメントへの返答
2008/06/16 18:34:05
結構のびていたので大変でした。
ちょっと薄い部分は、ジャングルジムから落ちて2針縫った痕なんですよ~

子供だから言える素敵な?言い間違いでした(爆笑)
2008/06/16 19:11:22
( ;゚Д゚) <パクられたー
しかもー、何気にキレイな坊主・・・
aoりんごさんは知らないかもしれませんが、ワタシからタイトルパクリすると・・・( ̄ー+ ̄)
きっとCX-7関係のヤツは「またやるな」と思ってますよw

ステキな言い間違いは胸の中にしまっておきましょう( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2008/06/16 19:13:58
パクっちゃいましたー(^。^)
ものすごく良いタイミングでかぶったので、こりゃネタにせねば・・と☆

またやっちゃいますかね(笑)

胸の中で・・・可笑しすぎてついついネタに・・・(爆)
2008/06/16 19:42:55
お母さんもまんざらではexclamation&question
下ネタOKですっウッシッシ今後、シリーズ化をお願いしまするんるん
言いまつがいは誰でもありますよねぇあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008/06/16 19:45:42
爆笑しました(^O^)
し、しりーずですか?(笑)

言い間違いと言うか、天然と言うか・・狙ってないからなおさら面白いんですよね~
2008/06/16 19:46:36
坊主にしたことないですね。
ずっと、坊ちゃんですよ。w

うちの娘は、私に散髪はさせますよ。
嫁は、面倒だから、前髪をばっさりとやってしまうのでね。w
コメントへの返答
2008/06/16 19:57:34
そのうち、親が何言っても自分の好きな髪形を目指すようになりますね~

お父さんと娘さんの触れ合いでいいですね。
うちの娘はのばす!と言ってがんばってますよ。
2008/06/16 20:52:37
さっぱりしていいじゃぁないですか~♪

シャンプーも簡単だし、手入れ要らずですよ(*^ー゚)b



コメントへの返答
2008/06/16 21:33:00
そうなんです!
すごく楽チンになりました。

ドライヤーもいらないし、これもエコかな(笑)
2008/06/16 21:03:41
タイトルパクリ&あの方リンク!キタコレ!

暑くなるとこの歳になっても丸刈りにしたくなります。
したくてもやりませんがw

「またやるな」( ̄ー+ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008/06/16 21:34:08
これはネタでしょうと飛びつきました(笑)
車の真似っこは難しすぎるので・・(爆)

今大人が丸刈りしたら・・・
きっと誰も近づきませんね(^O^)

2008/06/16 21:11:39
さっぱりですね。
私もガキのころはチクチクいがぐりでしたよ。
散髪してしばらくは皆になでられるのでちょっとうれしかったですがw

このねた、嫌いじゃないっす(´ー`)サンペイノ チョット イイハナシ
コメントへの返答
2008/06/16 21:35:19
そうそう、思わず撫でくり撫でくり(笑)
あの感触は他では味わえませんから。

ありがとうございます。
引かれたらどうしようかと・・
2008/06/16 21:46:31
サマーカットですね☆

もひとつの方のネタは…

自分的には日常茶飯事クラスで仕事しながら爆発トークしてます☆
女性社員もノッてくれているのでマヒしてます(^^;)
コメントへの返答
2008/06/16 22:10:11
そうそう、サマーですね(笑)

こういうネタもありかな~と。
みんカラは年齢層高めですし。
私も嫌いじゃないですよ。
笑えるならどんとこいです(爆)
2008/06/16 22:16:36
うちの子供はまだまだ切ってませんが・・・(って当たり前)
どんな髪型にしようか悩みます~

かんたんなのはやっぱり坊主ですよね~
コメントへの返答
2008/06/16 22:19:55
そうですね~
坊主は楽ですけど、頭を打ったときすっぱり切ってしまうので、頭が大きい時は多少は髪があった方が良いとも聞きますね~
髪も頭を守ってるんですよね。

ですからうちの坊主も6mmです。
3mmもあるけど、マルコメちゃんになちゃう(笑)
2008/06/16 22:59:44
ワタスが3歳位の頃、親父がオレの髪の毛切ったら見事、トラ刈りになったそうな(*。*)
そのまんまじゃカッコ悪いので床屋に連れてったら爆笑されたそうで(~~;;)

ちんこすかー
ムスコさん、素質あるかもですよ!?(謎
コメントへの返答
2008/06/16 23:21:46
私も最初はよくトラ刈りになりましたよ(^O^)
大分コツをつかみました。
でも、耳上あたりは難しいですね~
床屋さんに爆笑されましたか!
微笑ましい・・

そ、そしつ・・はまだ先YO。
2008/06/17 00:17:39
ちんすこう、大好きです。

沖縄に行く度におみやげに買ってくるのですが、言い間違えたら大変なコトになるので渡す時は心の準備をしてから渡してます(爆
コメントへの返答
2008/06/17 08:01:15
ちんすこうは好き嫌いがはっきりしてますよね~
我が家はみんな大好きです(^O^)

そうそう、初めて存在を知ったとき、なんちゅう名前だと思いましたね(笑)
2008/06/17 22:52:00
ちんこす食べたことないですね。

関東の方にはお下品に聞こえますが
京都の東山に満古堂という店があります。
何屋さんなのかすごい気になりますね。
くだらない事ですいません。
コメントへの返答
2008/06/17 22:53:37
しょっぱなから爆笑しました。
ノってくださってありがとうございます(笑)

そ、そのお店はちょっと口にできませんね(爆)
でも、ほんと、何のお店なんでしょう。
めっちゃ気になりますが・・・
2017/07/02 18:32:35
ちょっと酸っぱそうですね^^;
コメントへの返答
2017/07/02 21:10:44
そういう風に聞こえるかもですねww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ayaozy ありがとうございます(><)頑張ります」
何シテル?   09/20 09:02
車が好きですが車ネタは少ないです。 気ままに思ったことを書いています。 娘息子旦那犬猫と一緒に暮らしてます。 よろしくお願います(^^)/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ラーメン屋(推奨)遠いけどw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 20:25:36

お友達

いきなりのお友達申請はびっくりするのでイイね!や足あとをお願いします。
コメントや交流のある方はお気軽にどうぞ。
車種も問いません。


商業目的受付不可です。
61 人のお友達がいます
ハイパーブルーハイパーブルー * ayaozyayaozy *
へま@ソニカRへま@ソニカR * m.c.M・Tm.c.M・T *
四朗四朗 * アンドロ梅田アンドロ梅田

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
足回り、走りが大好きです。 H26年2月22日に我が家に。 旦那の愛車ですが、私が主に乗 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
大事に乗ったアルファード。 初めて自分たちで買った車でした。 今でも大好きです。
マツダ CX-7 Cちゃん (マツダ CX-7)
軽快な走りに満足♪ 乗り換えのためH26年2月でおわかれました。 マイナー車だったけど、 ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
軽なのに素晴らしい走りに惚れて購入。 大満足でしたが、家庭の事情で手放しました。 今でも ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.